≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin

『lovery pink sweets』展の素敵お洋服♪ 




こんばんはー。

お久し振りですー。
更新が滞ってしまって申し訳ございません。
歯痛は抜歯をしたお陰ですっかり良くなりました。
ご心配をお掛けしました。
気付いたら2月ももう少しで終わりですね。
ですが、ここはちょっと時間を巻き戻しまして、バレンタインのチョコの話なんぞ。
自分用に買ったチョコの紹介をさせて下さいね。



『ROYCE’』のカカオマカロンです♪





元々、マカロンは好きなのですが、カカオに惹かれて買っちゃいました♪

P2213901.jpg





さてさて。
ここからが本題。
代官山ジュニームーンで開催されている『lovery pink sweets』展。
こちらで購入させて頂いたお洋服のご紹介をしますね。
私が購入させて頂いたのは『アトリエ まりりん』様の素敵お洋服です♡

P2193863.jpg



モデルはハートオブモンマルトルさんです♪

P2193864.jpg



全身。
可愛くないですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P2193865.jpg



ぼやけちゃったけど、帽子のアップ。
ニットでできています♪

P2193866.jpg



帽子のサイドには繊細なリボンの飾りがついています♪

P2193867.jpg



P2193868.jpg



お洋服は上下に分かれていて、こちらはトップス。
レースが可愛いですよねー♡

P2193869.jpg



こりらもぼやけちゃいましたが、スカート部分。
バルーン型になっていて、中にはボンボンと花びらが入っています♡

P2193870.jpg



靴下もとーーーってもキュート♡

P2193871.jpg



ブルーアイ♪

P2193873.jpg



ブラックアイ♪

P2193875.jpg



ライトグリーンアイ♪

P2193877.jpg



マカロン柄のバッグも♡
P2193878.jpg





ぼやけちゃった写真は、後日撮り直して差し替えますね^^;。
こんな写真でも、素敵お洋服の魅力が少しでも伝わったら嬉しいです。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





センス良くかぶらせたいのに… 




こんばんはー。

只今、歯痛と格闘中の頼子です!
先週くらいから左の上下の奥歯が痛みだしてツラいです。><。
今週の土曜日に歯医者の予約が入っているので、それまでの我慢。
…と言っても今回は歯垢除去だから治療はないんですよね。
でも、こんな状態で歯垢や歯石取られたら絶ッ対に激痛が走る!!!
行ったら受付で相談してみよう。
あー、痛い。←





さてさて。
今回はカメリアさんにアナさんのデフォ服を着せてみました♪





とってもお似合い♡

P2053885.jpg



でもね…

P2053886.jpg



帽子のかぶせ方が今イチ。^^;

P2053887.jpg



どうやったらセンスのいいかぶせ方になるのかしら?

P2053888.jpg



帽子自体は気に入っているんですけどね。

P2053889.jpg



帽子の素材に問題アリ?

P2053890.jpg



いやいや、やっぱり私のセンスのなさが問題ですね。

P2053892.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




東京土産♪ 




こんばんはー。

今日からまた1週間が始まったのですが、
先週末の余韻にまだまだ浸っているので、幸せ気分継続中です♪
書きたい事は山の様にあるのに写真が追い付きません。(。pω-。)
今週末に一挙に撮影したいところなのですが、諸々の予定が入っていて、
時間を取る事ができるかは不透明な状態。
そんな状態なので、今日は1枚だけ…。





新宿伊勢丹のブライスブティックで購入してきた品々。
「フラッフィーラビットのTシャツ」
「ジュニムニさんのハンドタオル」
そして、アナさんの代わりの「アレグラさんのスマホケース」です♪







とっておく方が勿体ないので使います。
ただ、スマホケースは「大安」の日におろす予定♪
これからはいつもアレグラさんと一緒♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




『Blythe Boutique』&『lovery pink sweets展』に行って来ました♪ 




こんばんはー。

先週末は東京に行って、とーーーーーっても楽しい時間を過ごして来ました♪
その内の1つは新宿伊勢丹で開催されている『Blythe Boutique』です。
それでは早速、写真でご紹介します。
(ちゃんとお店の方の許可を取って撮影してきました^^)




アナさんの看板がお出迎え♪





反対側にもアナさん♡

P2113839.jpg



ネオとミディのカスタムドール達。
お値段がハンパない!(゚△゚;ノ)ノ

P2113841.jpg



P2113840.jpg



P2113842.jpg



アナさんのグッズコーナー♪
残念ながら私が欲しかったLサイズのスマホケースは完売との事。(涙)

P2113845.jpg





※ここからのお写真は画面が赤みがかっています。見にくくてごめんなさい。





その他のグッズコーナー♪

P2113843.jpg



スマホケースのコーナー♪
アナさんのが買えなかったので、代わりにこちらの中から1つ購入しました。
どれを買ったか分かるかな?

P2113846.jpg



相変わらず、お写真が可愛いです♡

P2113847.jpg





翌日には代官山ジュニームーンに行って、『lovery pink sweets展』 を堪能して来ました♪
抽選の翌日という事で、かなりの素敵お洋服は売れてしまっていたのですが、
それでも見本で全てのお洋服を実際に見る事ができたし、
少ないながらもまだ販売されていた中からとっても可愛いお洋服を買う事ができたので、
大満足です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
購入させて頂いたお洋服は近日中に公開させて頂きますね。
さてさて、どの子に着てもらおうかな?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







アナ“の”雪の女王 <コート編> 




こんばんはー。

今日の頼子宅は、宅配便ラッシュでした。
「佐川」「日本郵便」「ヤマト」から続々と運び込まれる荷物。
その中には、職場の男性陣に配るバレンタインのチョコも。
でも、それ以上に待ちわびた物…

それは、過去っ子ブライス!

…はい、またお迎えしてしまいました~。
しかも、今回は2人も!!
お披露目はちょっと先になるけれど、すんごい子が来てくれましたよ。
また、時間を見つけてご紹介致しますね♪





さてさて。
前回の続きです。

P2053867.jpg



アナさんに「ユキノナミダヒメ」のコートを合わせてみました♪

P2053869.jpg



背景が部屋の壁で申し訳ないですけど、アナさんの魅力は伝わるかと。

P2053873.jpg



いつ見てもゴージャス感のあるコートです♡

P2053874.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR