≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
未分類の記事一覧

明日から通常営業。 




こんばんはー。

とうとうG.Wが終わってしまいました。
今年は遠出はせずに近場でちょこちょこ動いてました。
そして、少しだけれど片付けもしました。
残念だったのはブライスを構ってあげられなかったこと。
でも、明日からは通常営業で頑張ります!



今日のPC机♪








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





赤毛のアリス(あちゃちゅむずきん) 




こんばんはー!

1ヶ月ほど先の話なのですが、会社の健康診断のお知らせがありました。
特に不摂生をしている訳ではないのですが、体型が…ね。^^;
無駄なあがきだとは思いますが、ちょっとダイエットしないと。





さてさて。
今日のモデルさんは、あちゃちゅむさんです♡





MARION様の素敵なアリス風ワンピを着せてみました♪

P4233905.jpg



ライトパープルアイ♪

P4233907.jpg



綺麗に撮る事ができて嬉しいです♪

P4233909.jpg



イエローアイ♪

P4233913.jpg



とても雰囲気がありますよね♡

P4233914.jpg



ブルーグリーンアイ♪

P4233915.jpg



相変わらずボンヤリしています。^^

P4233916.jpg



でも、とっても綺麗なアイカラーです♡

P4233917.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アイドル風なサリーライスさん♪ 




こんばんはー。

今日は午後から半休をもらって、諸々の用事を済ませました。
平日のお休みって、通常の休日と違って特別感があっていいですね。
お陰でちょっとリフレッシュできました♪





さてさて。
今日はサリーライスさんの登場です♡





ジュニームーンの『Lovery Pink Sweets』展で購入させて頂いたお洋服です♪

P3263922.jpg



淡い髪色だからこういうラブリーなお洋服も似合いますね♪

P3263923.jpg



リボンが気になる様子のサリーライスさん♡

P3263924.jpg



ピンクアイだと可愛さアップ↑

P3263925.jpg



正に王道アイドルです!

P3263926.jpg



グルーンアイはクールな感じ♡

P3263927.jpg



今日も素敵なサリーライスさんでした♪

P3263928.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アナ“の”雪の女王 




こんばんはー。

昨日に引き続き、今日もアナさんで遊んでみました。





アナさん、「ユキノナミダヒメ」のドレスを着ての登場です♪

P2053852.jpg



「結構、似合ってるでしょ?」

P2053856.jpg



アナさん、まんざらではない様子♡

P2053855.jpg



「“お姫様”って憧れちゃう♡」

P2053857.jpg



かなり気に入ったみたいですね。^^

P2053863.jpg



ポーズも決まってます♪

P2053860.jpg



「私の独壇場、まだ続くわよ♥」

P2053872.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今年も『Blythe Boutique』行きます♪ 




こんにちはー。

今日は晴れて暖かいです♪
でも、この後に歯医者に行かなくてはいけないのです~。
頑張ります。^^;

タイトルの件。
2月8日(水)から伊勢丹新宿店で期間限定で開催される、
『Blythe Boutique』に行く事がほぼ決定しました。
わーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年初めて行って、めっちゃテンションが上がったんですよねー。
それが今年も行く事ができるなんて嬉しいです!
勢いで代官山のジュニームーンにも行かれたらいいなー。(欲張り?)
同行してくれる妹次第ですが。

今年、ブライス関連の目標の1つに「ドールイベントに行く」というのがあるのですが、
これもドールイベントになるのかな?
できれば、ドールショウとかも行ってみたいです。
叶うといいなー。





さてさて。
昨日に続いて、モンマルトルさんのコート姿。
今日は色違いです♪





マスタードイエローにイエローアイがマッチしてます♡

P1153806.jpg



ブルーアイ♪

P1153807.jpg



相変わらずほわんとしてます♡

P1153808.jpg



ブラックアイ♪

P1153809.jpg



ちょっとムクレ気味?

P1153810.jpg



ライトグリーンアイ♪

P1153811.jpg



やっぱり上手に撮る事ができませんでした。
いつか、きっと成功させてみせます!
(今年の目標の1つにしようっと)

P1153813.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR