≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
日記の記事一覧

お知らせ 




こんにちは。

今日から5月ですね。
月が変わると気持ちも新たに…って思うのは私だけでしょうか?
そんな単純な理由+αにより、
ブログ名を『*1人暮らし始めました*』から『*水曜日の三日月*』に変更しました。
併せてテンプレートも変更しました。
由来は、私が生まれた日が水曜日&三日月だったみたいなので。
(以前、雑誌で調べたらそう書いてありました)
だからでしょうか。
満月よりも三日月の方が好きだったりします。



リンクを貼って下さっている皆様、
訪れて下さる皆様、
突然のブログ名変更で混乱させてしまってごめんなさい。
これからも『*1人暮らし始めました*』改め、
『*水曜日の三日月*』をよろしくお願い致します。





お気に召したらポチッとお願いします。



参加しています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リフレクソロジー 




こんばんは。

今日はもう少ししたら「リフレクソロジー」に行って来ます。
通い始めて3ヶ月が経ちます。

きっかけは腰痛。←もう若くない証拠
突然、激痛に見舞われまして、整形外科に行こうとも思ったのですが、
近くにある整形外科はあまりいい評判を聞かなかったので迷っていたところに
「リフレクソロジー&ソフト整体」のチラシが目に入ったんです。
しかも、キャンペーン中という事で通常の3分の1のお値段。
即行で電話をして予約を入れました。
その後、腰痛は直りましたが、精神的ストレスを抱え込む性格なので、
こういう時間が必要だと思って続けています。
今日はほぼ1日肩こりに悩まされたので癒されて来ます。



精神的ストレスと言えば…
「今月はブライス関連のお買いものはしない!」
と決めていたのに某サイトのOFを見ている内に
ポチッてしまいました。
しかも、4点も…。
G.W辺りに届くと思うので、そうしたらお披露目させて頂きますね。






新生活スタート 




以前、こちらにも綴った「新生活」が今日から始まりました。
…と言っても今日から5回に渡っては「体験」という形です。

初日という事でちょっと緊張したけれど、
いい感じで進める事ができたので一安心。

久し振りと初めてが混ざった1日目。
終わる頃には今より成長できているといいなあ。




お知らせ 




こんばんは。

当ブログでは今後、「ドールの写真」も扱っていく事にしました。
今まで通り、「回顧録」や「片付け」等の記事も綴っていくつもりですが、
私の趣味のひとつに「ドール」がありまして、
その「ドール」を扱っていらっしゃるブログを拝見している内に
「自分もドール関連のブログを綴りたい」という気持ちが強くなりました。
別ブログを開設しようかとも思ったのですが、
ブログの掛け持ちの大変さは以前、十二分に味わっているので
このブログでカテゴリ分けする事にしました。

当ブログをご覧になって頂いている方の中には
「ドールの写真は苦手」
という方もいらっしゃると思いますので、
ドール関連の記事をあげる時にはタイトルに【注意】と掲示させて頂きます。
閲覧の際はご注意下さい。

一方的なお願いになります事、
誠に申し訳ありませんが、ご理解頂けましたら幸いです。





新生活 




今日、ちょっと勇気を出して一歩を踏み出しました。
来月から…
もしかしたら来週から「新生活」を送る事になるかもです。



…と言っても大した事ではないんですけど。
それでも「新しいこと」を始めるのは勇気がいります。
できるだけ前向きに頑張るつもりです。




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR