≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ストロベリーミルフィーユの記事一覧

プロの意地 




こんばんは。

先週の金曜日から日曜日にかけて東京に行って来ました。
目的は、とある舞台の観劇です。
毎年、観劇しているのですが、その度に新しい発見があって楽しいです♪
今年もまた新しい魅力を発見して、楽しい観劇になりました。
「プロ根性」というものを目のあたりにして、私も頑張ろう!という気持ちにさせられました。



…と言いつつ、今日は一日自宅でゴロゴロしていましたが。^^;






さてさて。

レディカメリアのデフォ服を、我が家の着物娘に着てもらいました。
ストロベリーミルフィーユの緋維那(ひいな)です♪

P4212366.jpg



ブルーアイ♪

P4212370.jpg



P4212371.jpg



オレンジアイ♪

P4212376.jpg



P4212377.jpg



モスグリーンアイ♪

P4212380.jpg



P4212381.jpg






レディカメリアのデフォ服を手に入れて満足していたつもりでいたのですが、
某ブログで他のお洋服を着ているレディカメリアさんを見たら本体も欲しくなってしまいました。
先日、欲しかった過去っ子を見送ったばかりなのに…ドール欲は尽きないです。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





諦めなくて良かった!:シフォンワンピースSET 




こんばんは。

今日はとってもいい事がありました♪
amazonで在庫切れ&入荷未定だった、とある物をダメ元で注文したら
今日になって入荷が決定したそうです!
注文してかれこれ2週間以上は経っているので、すごく嬉しいです。
諦めなくて良かったー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
注文した物については届いたら改めて紹介しますね。





さてさて。
今日は前回の記事の続きです。
シフォンワンピースにはヘッドアクセも付いていました♪

……
……… ちょっと見えにくいですね。^^;





お花のレースで出来ています♪

P3131958.jpg



横から見るとこんな感じ♪
(緋維那のおでこにリラックマが映ってるー Σ(´Д`*))

P3131959.jpg



ここからはAUTOモード(通常)での撮影。

P3131961.jpg



「似合ってるかしら?」

P3131962.jpg












【オマケ】

ヘッドアクセのリボンを解いた感じが綺麗だったので、
ウェディングモードで撮ってみました♪

P3131964.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




益々、撮影が楽しみになってきた♪:シフォンワンピースSET 




こんばんは。

新聞を見ていたら「春=ピンク」と答える人が多いと書いてありました。
桜のイメージが強いみたいです。
でも、実際は春の花で一番多いのは「黄色」なんだそうです。
ちょっと意外でした。





さてさて。
先日、また*TIROL*様の新作ワンピースをお迎え致しました!
しかも、2着です!!
今日はその内の1着をご紹介致しますね♪

サーモンピンク又はシャーベットオレンジのシフォンワンピースSETです♪♪

P3131946.jpg



モデルはすごく久し振りの登場。
ストロベリーミルフィーユの緋維那(ひいな)です♪





花のモチーフがアクセント♪

P3131948.jpg



緋維那を選んだ理由は、このワンピースが似合うことと、
このワンピースのイメージが「ロミオとジュリエット」のジュリエットっぽくて、
我が家で一番ジュリエットに近いのが彼女だったから。

P3131950.jpg



見事、私の期待に応えてくれた緋維那。
この素敵なワンピースを更に素敵に魅せる為に、
初めてデジカメの撮影モードを変えて撮ってみました。
それがこちら♪

P3131951.jpg



「ウェディング」という撮影モードでロマンティックな雰囲気に♪

P3131952.jpg





そして、こちらは「水彩画」モード。
せっかくの素敵なワンピースが見えにくくなってしまってごめんなさい!><

P3131953.jpg





今までは「オート」でしか撮影しなかったので、この新たな発見に感動!!!
他の撮影モードも試してみようと思います(^^♪
最後になりましたが、この素敵なワンピースSETを作って下さった*TIROL*様に感謝致します。
ありがとうございました!^^






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ストロベリーミルフィーユ×着物ドレス 




こんばんは。

週末に友人が『ダークラビットホール』を見て「人形が増えてる!」と驚いていたのですが、



「いや、その子はひとつ前の子で

もう1人お迎えした子がいるんだよ♪」

…とは口が裂けても言えませんでした。






さてさて。
今日は、昨日の美人さん比べでストロベリーミルフィーユの緋緋那が着ていた
着物風ドレスを紹介します。



どこかオリエンタルな雰囲気のプリント。

PC131186.jpg



アイカラーはドレスに合わせてブルーアイ。

PC131187.jpg



ドレスと言っても上下に分かれています。

PC131188.jpg



プリントにもあったグリーンアイ。

PC131189.jpg



分かりづらいけれど、ヘッドアクセの両サイドにはリボンが付いています。

PC131190.jpg



久し振りに緋維那を撮影したので上手に撮る事ができるか心配だったけれど、
ブランクを感じさせない緋維那のモデルっぷりに感心しちゃいました。←親バカ






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



久し振りに予約しちゃいました♪ 




こんにちは。

すーーーーーっかりご無沙汰してしまいました。
かれこれ10日程。
なんだかんだと忙しかったり、夏風邪を引いたり…
そして一番の理由はまた新たな環境に飛び込んだ事。
まだ生活のリズムが整っていなくて右往左往してます。^^;

P8260724.jpg



でも、夏風邪は直ったし、
新しい環境もいい人達に囲まれているので頑張れそう。
後は生活のリズムを整えてブログの更新ができる様にしないと。

P8260725.jpg



…とは言うものの、
今の感じだと日曜日の午後に更新するのがやっとかも。
それが自分にとってベストなペースかも知れません。

P8260726.jpg



そんな怒涛の日々を乗り越えられたのはひとえに今日のお陰。
今日は「マイメロディ ブライス ソフト リーカドリーユー&ミー」のオンライン予約の日。
実はちょっと忘れてたんだけど、
久し振りにPCを開いてメールチェックをしたらCWCからメールが届いていて、
それで慌てて予約しました。ふう、危ない、危ない。

P8260727.jpg



私にとってはすごーーーーーく久し振りの予約です。
ブライス歴は結構長いと思うけれど、ブランクもそれなりにあるので。

P8260728.jpg



あと、実は私の心の琴線に触れる程の子がいなかった、っていうのもあって。
それが「マイメロディ ブライス ソフト リーカドリーユー&ミー」を見た瞬間にビビビッ!!!ってきて、
ようやく今日という日を迎える事ができました。

P8260729.jpg



勿論、当選しないと意味がないんですけど、久し振りに予約できた事が既に嬉しいですvv
そしてそして、当選して「マイメロディ ブライス ソフト リーカドリーユー&ミー」がお迎えできたらもっと嬉しいvv
どうか無事にお迎えできます様に…。

P8260730.jpg





本当は8月中に更新したかったのにできませんでした。
我が家の浴衣美人4人目は緋維那(ストロベリーミルフィーユ)でした♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR