≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
ミンティーマジックの記事一覧

新月日記、って知っていますか? 




こんばんはー。

昨日、私の大好きなテレビ番組の中で紹介していたのですが、
皆さんは「新月日記」ってご存知ですか?
「新月の日に願い事を書くと叶う」という物なのですが、
ネットで調べたら細かいルールが載っていました。
簡単に紹介致しますね。

1.新月から48時間以内に書く。
2.願い事は2~10個まで。
3.書く時は肯定型で。

1.は新月のパワーが強いのが48時間なのだそうです。
2.については説明はいらないですね。
3.ですが、具体的に書くと「仕事で失敗しない」ではなく「仕事が成功する」の様な書き方。
  更に言うと「仕事で成功して、重要なポストを任された」の様にできるだけ具体的に書くといいそう。

ざっと書いてみましたが、詳しく知りたい方は「新月の願い事」で検索してみて下さい。
ちなみに今月の新月は28日(土)です。
私も早速始めてみようと思います。^^





さてさて。
今日のモデルさんはお湯パ前のミンティーさんです♡





TIROL様のブラウスとスカートのセット♪

P1223829.jpg



ライトブラウンアイ♪

P1223830.jpg



ブロンドの髪に赤いチェックが映えます♡

P1223831.jpg



ミントグリーンアイ♪

P1223832.jpg



やっぱりボンバーチック^^;

P1223833.jpg



オレンジアイ♪

P1223834.jpg



角度を変えて♪

P1223835.jpg



あえて遠目に。

P1223836.jpg





いよいよ明日はアナさんが来る日!

果たして、無事に頼子宅に届くのでしょうか?!

明日になってみないと分かりませんが、

これだけは断言できます。

鍵を握っているのは宅配便のお兄ちゃん…

貴方ですよーーー!!!






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





やってしまった…かも。 




こんばんはー。

土日は比較的暖かかったのに、今朝はメチャクチャ寒かったです。
真冬に逆戻り~~~(T_T)
できる事なら「冬眠」したいですー。

タイトルの件。
待望の「アドアーズ・アナ」さんが届くのは27日金曜日…の18時以降(時間指定しちゃいました♪)
でも私ったらあろう事か、その日の19時から「リフレクソロジー」の予約を入れちゃったんです!
/(^o^)\ナンテコッタイ
せっかくの予約をキャンセルするのはもったいないので、
19時ギリギリまで粘って待って来なかったら翌日の再配達決定です。
宅配便のお兄さんが気を利かせて18時と同時に配達してくれたら最高なんだけどなー。
無事に届いたかどうかは金曜日のブログにてご報告致します!





さてさて。
昨日に続いて、ミンティーさんの登場です♪





「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんのコート(?)と帽子をチョイスしてみました♪

P1223818.jpg



ミントグリーンアイ♪

P1223819.jpg



可愛いですね♡

P1223821.jpg



オレンジアイ♪

P1223822.jpg



ミンティーさんのアイカラーはどれも好きです♡

P1223823.jpg



ブルーアイ♪

P1223824.jpg



コートとアイカラーが合ってますね♪

P1223825.jpg



サングラスをかけてみました♪

P1223826.jpg



やっぱり撮影に安定感のあるミンティーさんでした♡

P1223827.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




安定のミンティーさん♪ 




こんばんはー。

最近、アロマを焚いて、湯たんぽを布団に忍ばせて寝ているのですが、
アロマが終わってしまいました。
買いに行くにしても今週末まではお預けになってしまいます。
そこで、私の強い味方「Amazon」に頼んだら即行で届けてくれました。
便利~~~♡
これで今日もぐっすり眠る事ができます。
…と言っても基本的にはアロマを焚かなくても寝られる方です。
でも、ごくたまになかなか寝付けない時があるので、今は習慣になってます。
皆さんは寝付きが良くなる為に何かやってますか?





さてさて。
今日は久し振りのミンティーさんです♡





「ユーフォー・ア・ゴーゴー」のデフォ服であるワンピを合わせてみました♪

P1223806.jpg



オレンジアイ♪

P1223807.jpg



ちょっと大人な雰囲気♡

P1223809.jpg



ブルーアイ♪

P1223810.jpg




こちらは可愛いです♡

P1223811.jpg



ライトブラウンアイ♪

P1223812.jpg



このカラーが好きです♡

P1223813.jpg



サングラスを掛けたら正に「ゴー!ゴー!」な感じですね。^^;

P1223814.jpg





やっぱり安定のミンティーさん♪
どのアイカラーでも綺麗に写ります。
ただ、向かって右側の髪のパーマが緩くなってボンバーチックになってきたので、
撮影後にお湯パしました。
綺麗なカールが戻ります様に。(*´v`)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




我が家のフォトジェニック♪ 




こんばんはー。

今月も今日を入れてあと10日となりました。
自分にとっての誕生月である今月が終わってしまうのは寂しいけれど、
誕生月ならではの素敵な事がいっぱいあったので、寂しさも半減。
ここでの話、こっそりとお迎えした子が2人もいるので、近い内にお披露目させて頂きますね。^^






さてさて。
以前にも書いた事があるのですが、我が家のミンティーさんはとても撮りやすい子です♪





TIROL様の素敵ワンピもこんな風に着こなしてくれます♪

P9113544.jpg



あまりの可愛らしさにため息が出てしまいます♡

P9113543.jpg



これからも色々なお洋服を着せてあげたいです♪

P9113545.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ミンティーさん、妖精になる♪ 




こんばんはー。

今日は台風の影響で1日中、雨でした。
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか?





さてさて。
今日は、ミンティーさんの登場です♪





今回は妖精…もとい、スプライトビューティーさんのデフォ服を合わせてみました♪

P9043420.jpg



ミントグリーンアイ♪

P9043421.jpg



ウェディングモードだとすごく雰囲気が出ます♪

P9043422.jpg



オレンジアイ♪

P9043426.jpg



ポップというよりも柔らかな雰囲気ですね♪

P9043427.jpg



ライトブルーアイ♪

P9043428.jpg



服と同系色で合ってます♪

P9043429.jpg



ライトブラウンアイ♪

P9043430.jpg



妖精っぽさ全開です♪

P9043431.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR