≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
水琴(カスタムブライス)の記事一覧

茅の輪くぐり初体験。 




こんばんは。

先日はちょっと暗いお話をしてしまいました。
あれから少しずつですが、気持ちは浮上してきています。
インスタにアップしたのですが、昨日、「茅の輪くぐり」を人生で初めて体験してきました。
地元で一番大きい神社で。
くぐった後、「茅の輪守り」を買って、玄関に飾りました。
今年後半が無病息災で過ごせます様に。





さてさて。
ご紹介が遅れてシマイマシタガ、チロル様の素敵ワンピその2です。





ワンピが届く前から「どの子に着せよう?」と考えて、
我が家のカスタムブライスの水琴に決めました。

P6113921.jpg



このブルーアイに似合うな、と思って。

P6113922.jpg



全体的にまとまって見えますね。

P6113924.jpg



この「きょとん」とした表情が可愛いです。

P6113925.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ダメージが大き過ぎて… 




こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。
その間に新人さんの開封祭りやら、新たなブライスさんの情報やらで、
賑わっていますね。
皆さんのブログを楽しく拝見させて頂いています。
でも…





もう1週間が経とうとしているのに未だに小林麻央さんの訃報のショックから
抜け出せていません。
テレビの報道で泣いて、
旦那様である海老蔵さんのブログを見て泣いている日々です。
私も5年前に母を亡くしているので、海老蔵さんの悲しみはいかばかりかと。

最近、少しずつ前向きになってきました。
麻央さんのブログの中の「なりたい自分になる」が、今の心の支えです。
これからまたゆっくりと再開していきますね。











最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




水琴(カスタム)、秋の装い♪ 




こんばんはー。

昨日からパジャマを長袖に替えました。
それでも今朝は肌寒く感じるくらい涼しかったです。
ようやく秋が来た、って感じです。^^





さてさて。
少し前にブルーミーさんに着てもらったカデンスさんのデフォ服。
今回は水琴(みこと:カスタムブライス)に着せてみました♪





髪が短めなので、こういうマニッシュな服が似合いますね♪

P9043485.jpg


服と同系色のブルーアイ♪

P9043486.jpg



オレンジアイ♪

P9043487.jpg



ブラウンアイ♪

P9043489.jpg



こちらも服と同系色のグリーンアイ♪

P9043491.jpg



少し凛々しくもあります♡

P9043492.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




実は… 




こんばんはー。

少し前からタイトルで小出しにしておりましたが、

今日が私の誕生日\(^o^)/

です。
年齢はおいといて。(笑)
でも、誕生日って幾つになっても嬉しいものです。
そう思うのは私だけかな?



ブライスに出会ったのは10年以上も前の事でブランクもあったけれど、
今こうしてブライス関連のブログを開設して、たくさんのブラ友さんと交流させて頂いている事に
心から感謝しています。
本当にありがとうございます♡



そんな記念すべき今日の一枚は、それこそ10年以上前に撮った水琴(みこと)♪
今も未熟だけれど、この写真はブライスをお迎えして本当にほぼ初めて撮ったもの。
何十枚と撮った中で唯一、まともに撮れたと思った1枚です。







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




内緒だよ? 




こんにちは、水琴(みこと)です♪





今日は同じボブっ子の虹ちゃん(レインさん)のデフォ服を借りました♪

P5292742.jpg



今日は皆さんにお知らせがあります♪

P5292743.jpg



この前、来た虹ちゃんで頼子さん家のブライスは11人になりました♪

P5292744.jpg



でも…

実はもう1人やって来たの。

明日には紹介するつもりみたい。

P5292746.jpg



水琴が言ったこと、内緒だよ?

P5292745.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR