≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ソフトリーカドリーユー&ミーの記事一覧

何が正解? 




こんばんはー。

今朝は警報が出るほどの大雨だったのですが、
午後になって一気に回復して蒸し暑くなりました。
お陰で半日、汗だくで仕事してました。
でも、明日からは秋が深まるそうで気温も低めみたい。
体調を崩さない様に気を付けないと、ですね。^^;





さてさて。
ホームさんの登場で中断してしまいましたが、
ちょこっと前の記事でモンマルトルさんが着ていた夏ワンピの色違いをマイメロさんに着せてみました♪





相変わらず、日光で色が飛んじゃってますが、一応ピンク系です。

P9033945.jpg



パープルアイは真ん中にリボンが隠れてます♪

P9033949.jpg



やっぱりマイメロさんはピンクが似合います♡

P9033950.jpg



ライトブラウンアイ♪

P9033951.jpg



他のアイカラーに比べると落ち着いた感じに…。

P9033952.jpg



ワンピの飾りのアップ♪
繊細な飾りが素敵です♡

P9033953.jpg





ところで、我が家のマイメロさんなのですが、
見て分かる通り、髪がボンバーチックになってきちゃいました。
時間が取れたらお湯パしてあげたいと思っているのですが、
元々のマイメロさんの髪型って、どれが正解なんでしょうか?
一応、縦ロールになる様に巻くつもりではいますが…綺麗にまとまるといいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメダでモーニング♪ 




こんばんはー!

一昨日の土曜日に家から車で5分の所にある「コメダ珈琲店」に行って来ました。
目的はモーニング♪
7:00開店に対して、お店に着いたのは8:15頃。
駐車場もすんなり入る事ができたので軽い足取りで店内に入ったら…

5組以上の順番待ちが!

ふえええええ。
「コメダ」って人気なんですね。
前に、夏休み中の平日に行った時はそんな事なかったのに。
週末だからですかね?
それでも頑張って待つ事、30分位。
念願のモーニングを食べて来ました♪





さてさて。
チロル様の素敵ワンピをマイメロちゃんが着てくれましたよ。^^

P8204007.jpg



この「きょとん」とした表情が可愛いです♡

P8204008.jpg



ライトパープルアイ♪

P8204009.jpg



可愛くポーズ♡

P8204013.jpg



ライトブラウンアイ♪

P8204014.jpg



髪の色とお洋服の色がよく似合ってます♪

P8204015.jpg







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




奇譚クラブ 猫のかぶりものハロウィンヴァージョン♪ 




こんばんはー。

今日は残暑が厳しい1日でしたが、
夜になって風が出てきて涼しくなったので、ウォーキングを決行!
気持ちのいい汗をかいて来ました♪





さてさて。
今日、イオンに行ってガチャを物色していたら…

奇譚クラブの新作を発見!
しかも、ハロウィンヴァージョン!!


全4種。





白のオバケが可愛い♡

P9103978.jpg



オレンジのカボチャも定番ですね♪

P9103979.jpg



両替して5回挑戦。
その結果…

オレンジのカボチャ 3個

紫の魔女の帽子 2個

………まあ、私のクジ運なんてこんなものよね。^^;
それはさておき、皆さんも見かけたら挑戦してみて下さいねー!




【今日のベストショット】

チロル様のワンピを着たマイメロちゃん♡
明日以降に改めて紹介しますね。^^

P8204007.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




事故。 




こんばんは。

「もう梅雨明けしたんじゃない?」と思うくらいの暑い日が続いていますが、
なんとかやっています。
昨日は軽い熱中症みたいな状態になってしまったけれど。^^;
でも、それ以上に凹む事がありました。

タイトルにもある様に先週の火曜日に「事故」を起こしてしまいました。
しかも、停車していた車に追突するという、100%私の過失です。
幸いな事に相手の方がいい方だったので、揉める事はなかったのですが、
私の車がかなりのダメージを受けてしまって、「買い替え」になってしまいました。
初めての事なので、事故当初は軽いパニックに陥ってしまって、
今も保険屋さんや、車のディーラーとのやり取りが続いています。
落ち込んでばかりもいられないので、気持ちを新たに気を引き締めていかないと。





さてさて。
前回の「ウサギさんシリーズ」の第2弾です。
今回は「白ウサギさん」。
モデルは、マイメロさんです♡





P6183915.jpg



P6183916.jpg



P6183919.jpg



P6183920.jpg



P6183923.jpg



P6183924.jpg



P6183926.jpg



P6183928.jpg



P6183927.jpg





車を買い替えなくてはいけなくなった為、当分の間、お迎えはなしになりそうです。><。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




マイメロちゃんのイースター♪ 




こんばんはー!

午後になって降り出した雨がまだ降り続いています。
桜、散ってしまいそうですね。
でも、まだ桜の開花を待っている地の人たちには「もう少し」って感じかな?





さてさて。
今日は昨日の続き。
でも、モデルさんは変わります。
イースターにピッタリ!なマイメロちゃんです♡





鮮やかなピンクの髪に淡いピンクのイースターワンピがよく似合います♪

P4023993.jpg



パープルアイ♪
可愛いです♡

P4023994.jpg



ライトブラウンアイ♪

P4023998.jpg



P4023999.jpg



P4024000.jpg



ライトブルーアイ♪

P4024004.jpg



P4024003.jpg



P4024002.jpg



ダークブルーアイ♪

P4024005.jpg



P4024006.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR