≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
アレグラ・シャンパンの記事一覧

アレグラ・シャンパンさん♪ 




こんばんは。

今日はものすごく久し振りに地元の海界隈に行って来ました♪
風が強かったものの、お天気が良くて、たくさんの人で賑わっていました。
しろつめくさや名前を知らない花が咲いていて、ブライスを連れて行きたかったです。
それでも、自然に近い環境にいられたので、いい気分転換になりました♪






さてさて。
公式で今年のアニバブライスさんである「アレグラ・シャンパン」の詳細が発表されていました。
8月発売で、お値段は3万円超え!!!
でも、とても雰囲気のある子です。
ジュニムニちゃんにちょっと似ている気がします。
一応、お迎え予定なのですが、競争率高いだろうなあ。^^;



※公式から画像をお借りして来ました。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






15thアニバーサリーブライス♪ 




こんばんは。

今日は予定を変更して「15thアニバーサリーブライス」の話題を。
CWCの公式で発表されたアニバーサリーブライス。
名前は「アレグラ・シャンパン」だそうです。
イラスト(公式からお借りしました)で見る限り、お洋服は2着なのかな?
発売は夏予定との事で今から楽しみです♪

20160225_allegrachampagne_01.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR