≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
ダークラビットホールの記事一覧

ダークラビットホール・ラビット♪ 




こんばんはー!

今日、さきいかを食べていたら歯の詰め物が取れちゃった頼子です。
はあああああ。
昨日、歯医者に行ったばかりなのに…。
って言うか、さきいかで詰め物が取れるって…。^^;
皆さんも気を付けて下さいねー!





さてさて。
今日からの1週間は「イースタースペシャル」と題して、
我が家のブライスちゃん達にウサギになってもらいます。
衣装はこちら!
チロル様のイースター用ワンピです。
(ブラ友さんであるマリカさんとお揃いなんですよ♡)





第1弾のモデルは、ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪
あ!
今日は写真多めなので、ご覧になる方はご注意下さいね!!

P4093904.jpg



可愛いワンピですよねー♡

P4093906.jpg



ライトブルーアイ♪

P4093908.jpg



ピンクアイ♪

P4093910.jpg



全体的にピンクでまとまっていますね♪

P4093911.jpg



本当にウサギが女の子になったみたい♪

P4093912.jpg



グリーンアイ♪

P4093915.jpg



ちょっと気の強そうな雰囲気♪

P4093917.jpg



P4093918.jpg



お座り♡

P4093919.jpg



美少女ですねー♡

P4093920.jpg



P4093921.jpg



再びピンクアイ♪

P4093925.jpg



今日のベストショット♡♡♡

P4093923.jpg



吸い込まれそうな瞳♪

P4093926.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





「超」大型新人紹介 予告編 




こんばんはー!

今日は久し振りに1人で遠出♪
ランチも、お茶も1人。
それがかえって楽しかったです。o(^▽^)o



さてさて。
今日は前回の記事の続き。
アリス服のダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪





ご覧の通り、リボンを帽子に替えてみました♪

P2193891.jpg



スカートの裾と同じ色合いです♪

P2193892.jpg



とっても素敵ですよね♡

P2193893.jpg



ブルーアイ♪

P2193894.jpg



P2193895.jpg



オレンジアイ♪

P2193896.jpg



P2193897.jpg





そして…





ダ:「こちらが超大型新人さん…の入っている箱です」

P2193898.jpg



ダ:「実は未開封なのよ」
モ:「だから開封祭りから始まるの♪」

P2193899.jpg




超大型新人…一体、誰なんでしょうね。
続きは次回 ←「明日」とは言わない。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



アリス服!!!!! 




こんばんはー。

東京では、ロザリンペルレ様の個展。
大阪では、世界でひとつだけの…展。
どちらもブライス好きにとっては堪らなく魅力的なイベントですね。
残念ながら私はお留守番組でしたけども皆さんのブログを拝見しながら
あれこれ想像して、行った気になっていました♪
いつかは行ってみたいなー。





さてさて。
今日は新しくお迎えした素敵お洋服の紹介です♪
モデルは、ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♡





こちらのお洋服は『ateller MARION』様のアリス服です♪

P2193881.jpg



受注購入だったので、2ヶ月くらい待ってお迎えできました♪

P2193882.jpg



そして、アリス服と言えば、ダークラビットホールさんですよねー。^^

P2193883.jpg



久し振りの撮影でちょっと緊張気味?

P2193885.jpg



でも、とっても素敵に着こなしてくれていると思います♪

P2193886.jpg



ワンピースのアップ。
スカートが3段構造(?)になっています。

P2193888.jpg



ソックスはリバティと思われます。
可愛い♡

P2193889.jpg



アリスになりきっている紅亜さんでした♡

P2193887.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




気付かされる事が多い…です。 




こんばんは。

今日は二十四節気の「大雪(たいせつ)」です。
これは、今日を境に本格的な冬の寒さになる、という事だそうです。
確かに今日は寒かったです。
幸い今の処、風邪は引いていませんが、午後から嫌な感じの頭痛がしてきたので、
今日は風邪薬を飲んで早めに休もうと思います。





さてさて。
今日は久し振りの登場。
ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♡

PB203805.jpg



花柄とレースの春っぽい乙女ワンピ♡

PB203807.jpg



ブルーアイだと「お人形さん」って感じですね♪

PB203808.jpg



遠目でもブルーが分かる様に撮ってみました♪

PB203810.jpg



オレンジアイ♪

PB203811.jpg



少しお洋服のイメージと合わないかな?と思いましたが、なかなか合ってますね。^^

PB203813.jpg



ピンクアイ♪

PB203814.jpg



そこにだけ春が来た様な雰囲気♡

PB203816.jpg



乙女降臨♡

PB203817.jpg





皆さんのブログを拝見していると、毎日発見があります。
いつの間にか忘れていた事に気付かされることが多々あります。
そうやって気付かされた事を、自分のブログにも生かしていかれたら…と思います。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



雰囲気を変えて。 




こんばんはー。

毎日、仕事の合間に水分補給をしているのですが、
職場だけで1リットル飲んでいる事に気付いた頼子です。
でも、熱中症が怖いからね。
これからもたらふく飲みますよ。
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!






さてさて。
一昨日、ご紹介したアリス服と前後して、
別のショップからこれまた素敵なお洋服をゲットしていました。
今日は、そのお披露目です。
モデルはダークラビットホールの紅亜(くれあ)です。
(髪をしばってみました)





胸元に可愛い猫さんがプリントされた白いジャージです!

P7313228.jpg



ワタシ的には似合っていると思うのですが、いかがでしょう?

P7313226.jpg



こうして見ると「ごくせん」みたいですね。^^

P7313227.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR