≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ユキノナミダヒメの記事一覧

お姫様の貫禄。 




こんばんはー。

前回の記事の「リラックマ×リカちゃん」のショックはようやく収まってきました。
過去っ子をお迎えする熱も冷めてきました。
今はただ…

タカラトミーの神対応(=再販)を心の底から願ってます!

コレを読んだ皆さんも祈って下され。





さてさて。
今日は「お姫様」こと「ユキノナミダヒメ」の登場です♪





アレグラシャンパンさんのドレスを着ての登場です♪♪
さすが、貫禄があります♡ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

P8273343.jpg



もう1着のブラックワンピ♪

P8273348.jpg



やっぱり品があります♪

P8273349.jpg



お姫様、お忍びスタイル♡

P8273351.jpg



久し振りに大量に撮影したのが良かったのか、この嬉しそうな表情♡
私まで嬉しくなっちゃいました♪

P8273353.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





手ごわいお姫様 




こんばんは。

職場はもうエアコンをかけているのですが、
それでも暑くて汗かいて仕事をしてます。
今日は思い立って「パウダーシート」を持って行って、
お昼休みに腕や脇、首回りを拭いたらすごく気持ちよかったです♪
これからたくさん消費しそうだから買っておかなきゃ。





さてさて。
今日はすごく久し振り…箱出し以来の登場の「ユキノナミダヒメ」です。
デフォ服はカメリアさんやミンティーさんに着せたのですが、
肝心のこの子のお着換えがまだだったので。
着せたのはカメリアさんのデフォ服です♪

ピンクアイ♪





グレーアイ♪

P5052594.jpg



アイスブルーアイ♪

P5052595.jpg



モスグリーンアイ♪

P5052596.jpg





うーん…。
ピンクアイ以外は色目のせいで、虚ろと言うか、寂しそうに見えます。
私の撮り方にも問題があるんだろうけど。
あと、着る服もかなり選びそうな感じ。
この子はかなり手ごわいです。
でも、我が家に来てくれたからには、もっといろいろな表情を引き出したいです。






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ユキノナミダヒメ フル装備 




こんばんは。

やっと…やっと年賀状の印刷を終えました。
でも、これから手書きの一言と宛名書きをしなくては…。
25日に間に合うかなあ。^^;






さてさて。
箱の紹介から始まった「ユキノナミダヒメ」の開封レポも今日がラストです。
(長々と続けて申し訳ありませんでした)
タイトルにもある様にフル装備です。

PC201295.jpg



右にはストックとバッグを持たせました。
ストックの先は王冠になっています。

PC201297.jpg



バッグを開けるとこんな感じ。
鏡になっていて、片面が割れてひびが入っています。

PC201299.jpg



ユキノナミダヒメ、スキーの最中に落としちゃったのかな?
悲しそうな表情です。

PC201302.jpg













「ちょっと早いけど、メリークリスマス!」

PC201304.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スペシャルな子はコートもスペシャル 




こんばんは。

もうすぐクリスマスですね。
私はいわゆる「おひとりさま」なので玄関にクリスマスっぽい飾りつけをしたくらいで、
後は翌日の26日に友達と我が家で遅ればせのクリスマスパーティーをやるくらいです。
私が思うにクリスマスって何かしたくなるイベントの最たる物の様な気がします。
クリスマスツリーにケーキやチキン、プレゼント♪
どれも心弾むアイテムばかりですよね。





さてさて。
こちらも心弾む「ユキノナミダヒメ」の紹介の続きです。
今日は純白のコートを紹介させて頂きますね。





白いコート、って言うだけでも乙女心をくすぐるのに
ファーにレースにリボンまで付いているスペシャルなコート。

PC201278.jpg



袖もドレスに合わせてパフスリーブ仕様になっています。

PC201280.jpg




バックスタイル。
腰の位置にも大きなリボン♪

PC201282.jpg




ティアラをのせてみました。

PC201286.jpg



ゴージャス感がハンパないです!

PC201287.jpg












「もう少しお付き合い下さい、ですって(溜息)」

PC201290.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今年最後にお迎えした子 Part2 




こんばんは。

以前にも書いた事がありますが、PCのご機嫌がすこぶる悪いです。
本当に買い替えたいレベル。
できれば年内に買い替えたいんだけど、セールなら年明けの方がお得かなあ?





さてさて。
昨日、主を待っていたスタンドにようやくセット完了ですよ♪
(長年、箱に入っていた影響でドレスの向かって右側のレースがちょっとヨレてます^^;)





胸元とウェスト部に色の違う水色のリボンが付いています。

PC201269.jpg




レースには雪の結晶のデザインが。

PC201267.jpg





ブーツにはファーの他にビーズをあしらったリボン。

PC201270.jpg




アイチェンジの紐の先にはティアドロップ型の飾り。

PC201268.jpg




ティアラを付けてみました。

PC201275.jpg












「まだまだ続くわよ」

PC201276.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR