≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
ナイトフラワーの記事一覧

なんちゃってレディカメリアさん♪ 




こんにちは~。

今日は晴れてとってもいいお天気。
加えて気温もぐんぐん上がって、半袖で過ごせそうな陽気です。
外撮りしたら気持ちいいでしょうね♪
でも、残念ながら今から外出するので泣く泣く諦めます。





さてさて。
レディカメリアさんの開封祭りが真っ盛りですが、なんと我が家にもやって参りました!




…って、もうお分かりですよね?
実は、レディカメリアさんのデフォ服を着た「ナイトフラワー」です。

P4212360.jpg


彼女がいるが為にレディカメリアさんを見送ったというのも理由の一つです。

P4212362.jpg



一枚目に比べると後ろでリボンを結んだ方がスッキリして見えますね。
…って言うか、リボンの結び方がヘタ過ぎ。^^;

P4212363.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





自分の夢が面白すぎる♪ 




こんばんは。

最近、自分の見る夢が面白すぎます♪
詳しい内容は控えますが、ドラマみたいなストーリー仕立て。
それも恋愛ドラマチックなんです。
なぜにそんな夢を見たのかは謎なんですが、

あえて言うなら春だから?





さてさて。
今日は久し振りの登場、ナイトフラワーの珈玖夜(かぐや)です。
シェリーさんのデフォ服を着せてみました♪





全身♪

P3061913.jpg



ピンクアイで「がおー!」

P3061916.jpg



ちょっと伏し目がち。

P3061921.jpg

P3061922.jpg



でも、やっぱり「がおー!」

P3061917.jpg

P3061919.jpg



「私のキャラ、崩壊してない?」

P3061920.jpg



そんな事ないですよ?
とってもよくお似合いです♪

P3061923.jpg

P3061925.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




お知らせ♪ 




こんばんは。

今日は1日中、雨でした。
せっかく満開になった桜が散ってしまいそうです。
まだ、お花見に行っていないのに…。
それに加えて、今日のお天気のせいかは分かりませんが、
体調を崩してしまって会社を早退してしまいました。
今はだいぶ落ち着いているのですが、久し振りに激しい片頭痛に襲われて。
こういう時、1人暮らしだと心細いですね。
そんなに不摂生している訳ではないけれど、体調管理には気を付けないとですね。





さてさて。
タイトルにもある「お知らせ」なんですが、そんなに大した事ではありません。
今まで記事のカテゴリー分けが「ブライス」や「リカちゃん」だけだったのを
「ミンティーマジック」や「ストロベリーミルフィーユ」という様にブライス別にしてみました。

それというのも我が家にブライスが増えた事と、
加えてブライスの服も増えて、どの子にどの服を着せたのか混乱してきたので。
実は、ミンティーちゃんに同じリカちゃんの服を着せた記事を2回投稿した事があって、
「コレはマズい」と思い、山の様な記事をせっせとカテゴリー分けしていました。
ただ1つ…

せっかく命名した名前を

一緒に記載するのを忘れた事が心残りです。






シェリーさんのデフォ服を着たナイトフラワーの珈玖夜♪








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




黒髪のアリス 




こんばんは。

12月に発売される子を無事に予約した、と思ったら
もう1月に発売される子のイラストが発表された様ですね。
公開されたイラストを見たら…
ダークラビットホール嬢に続いてこれまた好みの子ぽいじゃないですか。
このままだとオクでのお迎えを含めて4ヶ月連続になっちゃいそうな予感。(笑)





さてさて。
ダークラビットホールの紅亜(くれあ)のデフォ服を見ていたら
「この子にも合うんじゃないの?」
と思える子がいたので、早速着せてみました。
その子は…じゃん!





あ、足元だけじゃ分からないですよね。
それでは目線を上げて…じゃじゃん!!

PB290998.jpg



それでも分からない?
それでは更にサービスして…じゃじゃじゃん!!!

PB291000.jpg



通って下っているブラ友さんならタイトルで分かったかも知れませんね。
正解はナイトフラワーの珈玖夜(かぐや)でした~。

PB291001.jpg



黒髪に紅いリボンカチューシャが映えます。

PB291002.jpg



全身はこんな感じ。
今回はエプロン無しスタイル。

PB290996.jpg



目はアリスっぽくブルーにしてみました。

PB291004.jpg



今日一番のお気に入り♪

PB291006.jpg





前回の記事で言っていた「撮影ネタ」はこれだったんです。
紅亜の髪色と対照的な珈玖夜に着せたら似合うんじゃなか?と思って。
個人的には予想以上だったと思っているのですが、
皆さんはどう思います?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




予約始まっていたんですね… 




こんばんは。

前回の日記からまたちょっと間が開いてしまいましたが、
これが今の私のペースです。



さてさて、
ブラ友さんのブログで知ったのですが、マイメロコラボブライスの予約が始まっていたんですね。





私はオンライン予約に賭けているのでもう少し先ですが。

P8230714.jpg



久し振りに「お迎えしたい!」と思った子なので、今から楽しみです♪

P8230715.jpg



今日の浴衣娘は珈玖夜(ナイトフラワー)でした~。

P8230716.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR