≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
レディカメリアの記事一覧

楽しみが増えました♪ 




こんばんはー!

先週の土曜日に友達とウォーキングをして以来、
汗をかく楽しみを感じています。
そんな中、金曜日に市の施設で開催されている「ピラティス」に参加しました。
超初心者なのですが、とても楽しく過ごす事ができました。^^
これから金曜日がくるのが楽しみです♪





さてさて。
前の記事でカメリアさんが着ていたワンピを改めてご紹介しますね。^^
チロル様が作られた可愛いワンピ♡





胸元のアップ。
細工が細かいですよね♪

P8204001.jpg



スカート部分。
色々なハートがプリントされた可愛い生地♡

P8204002.jpg



レースのオーバースカートもとっても凝っています♪

P8203999.jpg



ライトブルーアイ♪

P8203992.jpg



ちょっとぼんやり顔…

P8203993.jpg



ブルーアイ♪

P8203997.jpg



完璧な美少女さんです♡

P8203998.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





キラキラ♪ 




こんばんは。

最近、すっかり秋めいてきたと思ったら今日は残暑。
季節の変わり目は日ごとに陽気が変わって体調を崩しやすいので、
お気を付け下さいね。

タイトルの件。
ここの所、ブログをサボりがちな上に皆さんの所に伺っても読み逃げ状態で
申し訳ないです。
しかも、ちゃっかり皆さんのブログから元気を頂いてます。
どの方のブログも、記事も写真もキラキラしていて見ているだけで楽しくなってきます。
私も皆さんに少しでも元気を与えられるようなブログを綴られる様に頑張りますね。





さてさて。
今日は、少し前に購入させて頂いたTIROL様の素敵ワンピをご紹介致します♪
お洋服は勿論、パッケージも可愛いです♡





最初に袖を通したのは、カメリアさんです♪

P8203989.jpg



お洋服と合わせたピンクアイが可愛いです♡

P8203991.jpg





他のアイカラーの写真は明日以降にアップしますね。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新しい相棒は雨男?! 




こんばんはー!

かれこれ半月ぶりのブログです。^^;
事故はすっかりカタがつきました。
そして、今月6日に待望の新車が来ました♪
今は1日も早く仲良くなれる様にあちこちに連れまわしています。
そんな「相棒くん」ですが、どうも雨男っぽいんですよね。
初めて会った時こそ雨ではなかったものの、初出勤やコーティング処理をしてもらった日等、
何かある日には雨が降るという…。
ま、今の天気が不安定なせいもあるんですけどね。





さてさて。
今日のモデルはカメリアさんです♡

P6253920.jpg



前回のレジーナさんの黒ウサギさんに対抗して、白ウサギ姿♪

P6253922.jpg



ピンクアイ♪

P6253912.jpg



全体的にふんわりした雰囲気♪

P6253913.jpg



グリーンアイ♪

P6253914.jpg




ちょっとクールな感じ♪

P6253915.jpg



ライトブルーアイ♪

P6253916.jpg



レジーナさんとは違った魅力があるカメリアさんでした♡

P6253917.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コトバノチカラ。 




こんばんはー。

更新が滞りがちにも関わらず、訪問して頂きありがとうございます。
訪問して頂くだけでも嬉しいのに拍手やコメントも頂戴して、嬉しさ倍増です♡
先日も拍手コメでとーーーーーっても嬉しいお言葉を頂きました。
「言葉の力」ってすごいです。

頼子、頑張ります!





さてさて。
今日のモデルさんは、カメリアさん♡

P4293948.jpg



ハートオブモンマルトルさんのデフォ服で登場です♪

P4293950.jpg



安定の美しさ♡

P4293951.jpg



モンマルトルさんのデフォ服もよく似合ってます♡

P4293952.jpg




ライトブルーアイ♪

P4293956.jpg




帽子とカゴのワンポイントにもなっているリボンと同系色ですね♪

P4293955.jpg



ブルーアイ♪

P4293960.jpg



カメリアさんはとても撮りやすい子です♡

P4293961.jpg




お人形さんと♪

P4293964.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




センス良くかぶらせたいのに… 




こんばんはー。

只今、歯痛と格闘中の頼子です!
先週くらいから左の上下の奥歯が痛みだしてツラいです。><。
今週の土曜日に歯医者の予約が入っているので、それまでの我慢。
…と言っても今回は歯垢除去だから治療はないんですよね。
でも、こんな状態で歯垢や歯石取られたら絶ッ対に激痛が走る!!!
行ったら受付で相談してみよう。
あー、痛い。←





さてさて。
今回はカメリアさんにアナさんのデフォ服を着せてみました♪





とってもお似合い♡

P2053885.jpg



でもね…

P2053886.jpg



帽子のかぶせ方が今イチ。^^;

P2053887.jpg



どうやったらセンスのいいかぶせ方になるのかしら?

P2053888.jpg



帽子自体は気に入っているんですけどね。

P2053889.jpg



帽子の素材に問題アリ?

P2053890.jpg



いやいや、やっぱり私のセンスのなさが問題ですね。

P2053892.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR