≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
プレイフルレインドロップスの記事一覧

懐かしいドレスで♪ 




こんばんはー!

ここの所、疲れているのか帰宅すると眠くて眠くて…。
酷い時には目を開けていられないくらい。
そんなに仕事が忙しいわけでもないんですけどねー。
本音を言うとお風呂も何もかも放り出して布団に潜ってしまいたいのですが、
そうもいかず閉じそうな瞼と連日格闘しています。^^;





さてさて。
今日のモデルはレインドロップスの虹ちゃん♡





お洋服は今を遡ること軽く5年以上前にオクでお迎えしたドレスです♪

P5143906.jpg



共布のリボンも可愛い♡

P5143907.jpg



少しレトロモダンな柄ですが、色使いがポップな所がお気に入り♡

P5143908.jpg



エプロンもセット♡

P5143909.jpg



エプロンのリボンも可愛さを更に引き立ててくれています♡

P5143910.jpg



オレンジの正面アイ♪

P5143911.jpg



靴下と靴もドレスに合ってますよね♪

P5143912.jpg



とってもお似合いな虹ちゃんでした♡♡♡

P5143915.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





虹ちゃんに赤い服♪ 




こんばんはー。

今日は昨日の雨がウソの様に、晴れて暑い1日でした。
春を通り越して夏になっちゃったのかと思いましたよ。^^;





さてさて。
今日は我が家のレインドロップスの虹ちゃんの登場です♡

P4093999.jpg



ミスサリーライスさんのデフォ服です♪

P4094000.jpg



ピンクアイだとちょっと大人びて見えます♪

P4094002.jpg



ヤフオクのCMを思い出します。^^

P4094003.jpg



バッグが麻の巾着袋にしか見えない…。^^;

P4094004.jpg



グリーンアイ♪

P4094007.jpg



でも、虹ちゃんは可愛い♡

P4094009.jpg



P4094008.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プレイフルレインドロップス・ラビット♪ 




こんばんはー!

今日は昨日と打って変わって寒い1日でした。
皆さんのお住まいの所はいかがだったでしょうか。
明日はまたお天気が崩れる上に寒さのWパンチになる様なので、
くれぐれも体調には気を付けて下さいね!






さてさて。
昨日から始まった「イースタースペシャル☆あの子がウサギに大変身!」。
今日のモデルさんは、プレイフルレインドロップスの虹ちゃんです♡
(注:今日も写真多めです。^^;)





まずは、イエローグリーンアイの立ち姿から♪

P4093943.jpg



お次はピンクアイ♪

P4093944.jpg



昨日の紅亜の時もそうだったけれど、全体的にピンク系でまとまってて可愛いです♡

P4093945.jpg



オレンジアイの立ち姿♪

P4093949.jpg



座らせてみました♪

P4093950.jpg



小首を傾げている姿がめっちゃ可愛い♡

P4093952.jpg



あざと可愛い顔のアップ♡

P4093953.jpg



グリーンアイ♪

P4093954.jpg



可愛いウサギさん♡

P4093955.jpg



再び、イエローグリーンアイ♪

P4093956.jpg



このアイカラーだと優しい表情になります♪

P4093957.jpg



アップにしても可愛い♡♥♥♡
P4093958.jpg



ピンクアイ♪

P4093959.jpg



頼子宅ではその髪型と表情から「ブライス界の広瀬すず」と呼んでいます (*≧∪≦)♪

P4093962.jpg


まんま「お人形さん」みたいですね。←当たり前~

P4093963.jpg



とっても可愛く着こなしてくれたレインドロップスでしたー。

P4093964.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


『日本ブログ村 ブライス』アイコン
参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今年やり残したこと。 




こんばんはー。

今日も寒かったです。><
私の住んでいる所は滅多に雪が降らないので、
雪が降る所にお住まいの方達に比べたら暖かい方なのかも知れませんが、
寒いものは寒いです。^^;





さてさて。
昨日の銀髪の紅亜(くれあ)に対抗して(?)
今日は金髪のレインさんこと虹ちゃんの登場です♪





お洋服はチロル様の最新作です♪

PC043820.jpg




トレードマークとも言うべき、イエローグリーンアイ♪

PC043822.jpg



ちょこっと小物を置いてみたりして♪

PC043821.jpg





今年もあと20日余りとなりましたね。
皆さんは「やり残したこと」ありませんか?
私はあります。
それは…

ドール棚を作ること

です。
今ある棚を整理して、ドール棚にするつもりでいるのですが、
今からだと中途半端になりそうなので、来年に持ち越しです。
…と言いつつ、思い立ったら作っちゃうかもです。
完成したらお披露目させて頂きますので、気長にお待ち頂けたら幸いです。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブライス専用作業台♪ 




こんばんはー。

先日、インスタのアカウントを公開したところ、
フォローして頂いたり、たくさんの「いいね!」を頂きました♡
ありがとうございます♡♡
あまり頻繁に更新はできませんが、自分のペースで楽しもうと思います。
引き続きよろしくお願いしますね♪





さてさて。
今日は、私が普段、記事の更新をしたり、
ブライス達の撮影をしている場所を公開したいと思います。^^





これは虹ちゃん♡





こちらが私のブライス専用作業スペースです♪
普段はもう少し散らかってます。^^;
机は妹の旦那さんの手作りなんですよ。
手前には座椅子&防寒対策の為のハーフケット。

PB203803.jpg





久し振りに「お迎え予約」をしちゃいました。
髪の色が気になっていた「ユーフォアゴーゴー」です。
今の虹ちゃんと並べたら可愛いだろうなあと思って。
一足早い自分へのクリスマスプレゼントです。(*≧∪≦)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR