≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
ブルーミーブルームズベリーの記事一覧

よく見える。 




こんばんはー!

ブログ村で色々なブライスブログを拝見しています。
心癒される記事が多い中、ごくたまに気持ちの良くない記事を見かけます。
つい先日は新作っ子とオクについて、心無い記事を目にしました。
なんかなー。





さてさて。
気持ちを切り替えて、今日のモデルはブルーミーさんです♡

P5143934.jpg



服は、先日レインドロップスの虹ちゃんに着せたワンピ♪

P5143935.jpg



前髪の不揃いさを見ると分かる様に髪を切りました。

P5143936.jpg



P5143938.jpg



分かりにくいけれど、向かって右側のサイドをカットして前髪を増やしたんですよ。^^

P5143941.jpg



お陰で可愛いお顔がよく見える様になりました♡

P5143943.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ブルーミーさんとお人形さん♪ 




こんばんはー!

いつもより1時間くらい遅めの更新です。
実は今日、久し振りの残業でこんな時間になってしまいました。
早く休むのが得策なのですが、寝る前にストレスを緩和したくて更新してみました♪





さてさて。
前々回の記事の続きです♪

P4293933.jpg



ブルーミーさんのラベンダーワンピ姿♡

P4293936.jpg



アイカラーとヘッドアクセのリボンの色がお揃いみたいですね♪

P4293935.jpg



ちょっとボケちゃったけれど、ブルーミーさんのアップ♡

P4293937.jpg



グリーンアイ♪

P4293938.jpg



聡明な感じ♪

P4293939.jpg



前々回の記事の中の幼さは影を潜めています。^^

P4293940.jpg



お人形さんを膝に乗せて♪

P4293943.jpg



P4293944.jpg



お人形さんはゴスロリ風♪

P4293945.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブルーミーさんとラベンダーワンピ♪ 




こんばんはー!

昨日からG.Wに入りました。
特にどこかに出掛ける予定もなく、日頃できない家事をしています。
このまとまった連休の間に少しでも部屋をスッキリさせようと思います!




さてさて。
チロル様からこんなに素敵なラベンダーワンピが届きました♡





そして、この素敵なワンピに最初に袖を通したのはブルーミーさんです!

P4293923.jpg



ブルーアイ♪

P4293925.jpg



いかがですか?
とてもよく似合ってますよね?

P4293927.jpg



久し振りなのでアップで♡

P4293924.jpg



ブラウンアイ♪

P4293928.jpg



ちょっぴり幼く見えますね。^^

P4293929.jpg



クラシカルな雰囲気のブルーミーさんにこのラベンダーワンピはよく似合うと思います♪

P4293932.jpg



次回も続きます♪

P4293931.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




単純なんです。 




こんばんはー。

今日の午前中、仕事のモチベーションが上がりませんでした。
何か、自分だけ色々と気を揉んで疲れてしまったみたい。
なんとか半日終えて、お昼。
社食で昼食を摂った後に売店に行ってみたら…

私のお気に入りのパンが、

焼きたてて売られていて、

一気にテンションアップ↑


午前中の気分の低さはどこへやら。
気を揉んでいた事も「なんとかなるかー」と思い直して、
無事に1日乗り切る事ができました。

あー、私って単純!
でも、単純サイコー!!





さてさて。
今日のモデルさんは、ブルーミーさんです♡





「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんのワンピ♪

P1223838.jpg



おとなしめのブルーミーさんですが、

P1223839.jpg



見事に着こなしてくれました♡

P1223840.jpg



サングラスも♡

P1223841.jpg



ちょっと(?)羽目を外したブルーミーさんも可愛いです♡

P1223842.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブルーミーさんとクリスマスムード漂うお洋服セット♪ 




こんばんはー。

今日は日中こそ暖かかったものの、日が沈んだ途端に寒くなりました。
なんだかんだ言っても「12月」ですもんね。
明日も似た様なお天気になるみたいなので、夕方の寒さに気を付けないとですね。





さてさて。
今日は先月末に購入させて頂いた、TIROL様の新作ワンピのご紹介です♪
ブルーミーさんが披露してくれるみたいですよ♪





今回はブラウスとスカートに分かれている豪華なセットです♪

PC043841.jpg



グリーンアイだと落ち着いた感じですね♡

PC043842.jpg



少しイレギュラーな感じのスカートが新鮮です♡

PC043844.jpg



最後に現在のPC周りはこんな感じ♪

PC043846.jpg





ハロウィンの時はバタバタしてしまったので、クリスマスは早めに撮影の準備をしようと思います。
ちなみにブルーミーさんと一緒に写っている小物たちは全てセリアで買ったものです。
他にも飾りを散りばめてクリスマスの楽しい雰囲気を表現できたら…と思っています。
あくまでも希望、ですけど。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR