≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
レジュネット(可動ボディ)の記事一覧

やればできる子! 




こんばんはー。

今週に入って、夜更かしが続いているせいで眠いです。
幸い、仕事中に眠くなる事はないのですが、
今くらいの時間になるとドロッドロに眠くてブログを書く事に支障が出ています。
ま、早く寝られたらそれが一番なんですけどね。^^;




さてさて。
我が家で「お笑い担当」になりつつあるレジュネットさん。
でも、彼女だって女の子。
やればできるんです!という所をお見せしたいと思います♪





「ラブモアさん」のデフォ服を着せてみました♪
似合っているでしょ?

P9253605.jpg



ウェディングモードで撮影。
ちょっと「とろん」とした目が可愛いです♡

P9253610.jpg



ほらね?
我が家のレジュネットさんだってやればできるんです!

レジュ:「コレ見てたらたこ焼きが食べたくなっちゃった☆」

食欲には勝てないみたいですけどね。^^;
P9253611.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





新入りさんのご紹介♪ 




こんばんはー。

先週の木曜日からひいた風邪が長びいております。
症状としては、喉の痛みや鼻づまり、咳といった感じで寝込むレベルではないのですが、
それがかえってツラいです。
市販の風邪薬を飲んでいたら恐ろしいくらいの眠気が襲ってきて、
家にいる時間のほぼ全てが寝ているかも知れない状況。
でも、症状は少し治まるものの、すぐにぶり返してしまうイタチごっこ状態。
「これではいけない!」と思って、今日、病院に行って薬を処方してもらいました。
皆さんも気を付けて下さいねー。





さてさて。
突然ですが、今日は新入りさんをご紹介致します。
じゃん!





レジュネットさんです♪

P9253571.jpg



箱出し♪

P9253573.jpg



…で、気付かれたかと思いますが、このレジュネットさん、

可動ボディ

です♪

P9253574.jpg



しかも…

眠り目仕様!!

P9253576.jpg



元々、可動ボディに興味があった上にレジュネットさんも可愛かったので、
即行でお迎えしちゃいました♪

P9253577.jpg



可動ボディは初めてなので、色々と遊んでみようと思います。
これから我が家のレジュネットさんをよろしくお願いします♪

P9253578.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR