≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
レジーナアーウェンの記事一覧

レジーナさんと春色ドレス♪ 




こんばんはー!

以前の記事に書いた「検査結果」が今日、出ました。
結果は「とりあえず問題ない」との事。
でも、また3ヶ月後に検査に行かなくてはいけないので、油断できません。
…とは言うものの、まずは一安心です。^^





さてさて。
昨日に引き続き、レジーナさんの登場です♪





チロル様の春色ドレスを着せてみました♪

P4233946.jpg



これは綺麗に撮る事ができたパープルアイ♪

P4233947.jpg



グリーンアイ♪

P4233951.jpg



可愛らしい雰囲気♡

P4233952.jpg



ライトブルーアイ♪

P4233953.jpg



P4233956.jpg



イエローアイ♪

P4233959.jpg



やっぱり美人さんですねー♡♡♡

P4233960.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





お久し振りのレジーナさん♪ 




こんばんはー!

今日は久し振りにまとまったお掃除をしました。
特にお風呂の排水口の汚れがひどかったので気合を入れて掃除をしたら
腰を痛めてしまいました。
でも、排水口はとてもきれいになったので、お風呂に入るのが楽しみです♪





さてさて。
今日はタイトルの通り、久し振りのレジーナさんです。^^





アナさんの衣装を合わせてみました♪

P4233920.jpg



髪色が似ているので、違和感ないですね♪

P4233922.jpg



ライトブルーアイ♪

P4233923.jpg



これはちょっとホラーチック。^^;

P4233924.jpg



イエローアイ♪

P4233925.jpg



可愛いです♡

P4233926.jpg



P4233927.jpg



ライトパープルアイ♪

P4233928.jpg



全体的に統一感があって綺麗です♡

P4233929.jpg



やっぱりレジーナさんは特別なブライスです♡♡♡

P4233930.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






レジーナさん×赤のポンチョ風コート♪ 




こんばんはー。

今年も残すところ、あと3日とちょっとになりました。
掃除がまだ残っているので、明日スパートをかけたいと思います。

そして、年末の次は年始が来るわけで、年始と言えば福袋。
ジュニームーンさんのHappy Bagが気になっています。
お店には行かれないので、オンラインショップの抽選に賭けるしかないんですけど、
どうしようかな~。





さてさて。
今日は、タイトルにもある通り、レジーナさんに赤いコートを着せてみました♡

PC253846.jpg



TIROL様の12月の新作である、ポンチョ風コート&帽子のセットです♡♡
PC253847.jpg



TIROL様のお写真に倣って、デニムを合わせてみましたが、いかがでしょうか?

PC253848.jpg





とてもしっかりとした作りで、
コートの赤と、帽子のブルーが対照的でありながらお互いの色を引き立てています。
チロルさん、素敵なお洋服をありがとうございました♡♡♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




☆☆ Merry Merry Christmas ☆☆ 




こんばんはー。

あと数時間でクリスマスも終わっちゃいますねー。
皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
サンタさんは来ましたか?

昨日の記事にも書いた通り、
私は友達と二人でささやかなクリスマスパーティーをしました。
とっても美味しかった…もとい、楽しかったです。(笑)





こちらも昨日に続いて、レジーナさん♡





髪を簡単に後ろで束ねて、TIROL様のドレスを合わせました♪

PC183893.jpg



グリーンアイにチェンジして、ドレスの赤と合わせてクリスマスカラーに♪

PC183894.jpg



クリスマスも安定の美しさのレジーナさんでした♡

PC183897.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Merry Christmas ♪ 




おはようございます!

今日はクリスマスイブですね♪
皆さんはどの様に過ごされますか?
私は今日、友達とささやかなパーティーをします。
(一人だったら我が家のブライス達に囲まれて過ごしていたかも☆)
どうか、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・Merry Christmas!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

PC183876.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR