≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
ユーフォー・ア・ゴーゴーの記事一覧

我が家のユーフォーさんのその後。 




こんばんはー。

昨日の朝、コタツの電源を切らずに会社に行ってしまって、
1日落ち着きませんでした。
幸い、何事もなかったのですが、一歩間違えたら火事になりかねないので、
出掛ける前のチェックを忘れない様にしなくてはいけませんね。





さてさて。
お迎えしたものの、なかなか表舞台に立てていなかったユーフォーさん。
ようやくの登場です♪

P1153777.jpg



お湯パのし過ぎでクルンクルン。^^;

P1153779.jpg



ピンクアイは可愛い雰囲気♡

P1153780.jpg



グレーアイが一番のお気に入り♡

P1153782.jpg



時間が経って、パーマが緩くなるのを待っています。
ユーフォーさん、ごめんね~。

P1153784.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ユーフォーさんとクリスマス♪ 






「ユキノナミダヒメ」ならぬ「ユキノユーフォーヒメ」の続きです♡





ライトグレーアイ♪
他の方も言ってますが、私もこのアイカラーが一番好きです♪

PC183831.jpg



ライトブルーアイ♪
ピンクと並んで、撮影が難しいです。^^;

PC183834.jpg



ブルーアイ♪

PC183836.jpg



お姫様の気品が漂っています♡

PC183841.jpg



デジカメのキラキラモードで撮影♪

PC183839.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ユキノユーフォーヒメ♪ 






ユーフォーさんに「ユキノナミダヒメ」のドレスを着てもらいました♡







他にもたくさん撮ったのですが、後日改めて。






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




我が家にもユーフォーさん♪ 




こんばんはー。

毎日寒い日が続きますね。
そして、今年も残すところあと10日あまり。
この時期は色々と用事があったりするので、
うっかり風邪等、引いて寝込む事のない様に気を付けましょうね。^^





さてさて。
既に出遅れ感必至ではありますが、我が家にも来ています。
ユーフォー・ア・ゴーゴーさん♪




まずは貼り付け…もとい、中箱の姿から。





箱から出しました♪

PC183804.jpg



ビニール巻いた状態ですが、前髪は少なめ?
でも、綺麗に切り揃えられている気がします。
ただ…やっぱり公式の子の様な内巻きクルンは影も形もありません。^^;

PC183805.jpg



後姿。
真ん中辺りに切り残しと思われる塊が…。

PC183807.jpg



頭のビニールを外しました。
見事な外巻き…。(涙)

PC183809.jpg



でも、思っていたよりも可愛い♡♡♡

PC183808.jpg



後ろはやっぱりこんな感じ。
お湯パ必至ですね。

PC183810.jpg





我が家には色髪っ子がマイメロさんしかいないので、
ユーフォーさんはとっても新鮮です。^^
これからお湯パして、髪を揃えてあげようと思います。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR