≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
ハートオブモンマルトルの記事一覧

イースター!!! 




こんばんはー!

昨日は友達と今年最初で最後のお花見に行って来ました♪
市内の桜の名所を歩いたり、車窓から眺めたり。
残念ながらブライスとの写真は撮る事ができませんでしたが、
それでも綺麗な桜の写真を撮る事ができたので満足です。o(^▽^)o





さてさて。
今日は「イースター」ですね♪
…と言う訳で、早速、イースターな写真を一挙に公開~♪





P4023981.jpg



P4023982.jpg



P4023983.jpg



P4023984.jpg



P4023986.jpg



P4023987.jpg



P4023991.jpg



P4023989.jpg



P4023988.jpg





今日のモデルは、ハートオブモンマルトルさんでした♡
最後になりましたが、こんなに素敵なイースターのお洋服を作って下さったチロル様に
心から感謝致します。
ありがとうございました!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもと同じ休日♪ 




こんばんはー。

少し前の記事にも書きましたが、
3月に入って、2週続けて週末に遠出をしていました。
その為、休日に済ませる家事が滞ってしまって、
ちょっとしたストレスになっていました。
気分転換のはずの外出で、それはそれで楽しかったのですが、
なんか矛盾していますよねー。^^;
でも!
先週末は家にいて、諸々の家事をする事が出来て、気分スッキリ!!.゚+.(・∀・)゚+.
出掛けるのも楽しいけれど、家事をおざなりにしてはいけませんね。





さてさて。
今日のモデルはモンマルトルさん♡





先日、ヤフオクで購入させて頂いたお洋服で♪

P3263912.jpg



モンマルトルさんにはこの黒いアイがあるのですよ♪

P3263914.jpg



森ガール風でしょ?

P3263915.jpg



森と言えば、緑!

P3263916.jpg



ライトグリーンアイも素敵お洋服に合っています♪

P3263917.jpg



P3263918.jpg



こちらは一足先にインスタにアップした一枚♪

P3263919.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




可愛い可愛いモンマルトルさん♪ 




こんばんはー。

昨日の鼻づまりなんですけど、友達にLINEで伝えたら
「三ツ矢サイダーを飲むといいよ」と言われたので飲んでみたら
鼻づまりが解消しました!
あらビックリ!
炭酸のシュワシュワが効果あったんでしょうか?
でも、個人差があると思うので、あまり信じないで下さいね。^^;





さてさて。
昨日の記事で「大型新人」のあちゃちゅむずきんさんを紹介してくれたモンマルトルさん♡

P1153824.jpg



昨日、着ていた真っ白なドレスのご紹介です♪

P1153822.jpg



ちょっとボケ気味。^^;

P1153826.jpg



以前にも他の子に着せているのですが、
私の大好きな作家様であるチロルさんの素敵ドレスです♡

P1153829.jpg



なんと言ってもこの大きなおリボンが可愛いですよね(*≧∪≦)♪

P1153832.jpg



このアイカラーがお気に入り。
小松菜奈ちゃんみたい♡

P1153833.jpg



とっても可愛い純白のドレスを着たモンマルトルさんでした♡

P1153834.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





『lovery pink sweets』展の素敵お洋服♪ 




こんばんはー。

お久し振りですー。
更新が滞ってしまって申し訳ございません。
歯痛は抜歯をしたお陰ですっかり良くなりました。
ご心配をお掛けしました。
気付いたら2月ももう少しで終わりですね。
ですが、ここはちょっと時間を巻き戻しまして、バレンタインのチョコの話なんぞ。
自分用に買ったチョコの紹介をさせて下さいね。



『ROYCE’』のカカオマカロンです♪





元々、マカロンは好きなのですが、カカオに惹かれて買っちゃいました♪

P2213901.jpg





さてさて。
ここからが本題。
代官山ジュニームーンで開催されている『lovery pink sweets』展。
こちらで購入させて頂いたお洋服のご紹介をしますね。
私が購入させて頂いたのは『アトリエ まりりん』様の素敵お洋服です♡

P2193863.jpg



モデルはハートオブモンマルトルさんです♪

P2193864.jpg



全身。
可愛くないですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P2193865.jpg



ぼやけちゃったけど、帽子のアップ。
ニットでできています♪

P2193866.jpg



帽子のサイドには繊細なリボンの飾りがついています♪

P2193867.jpg



P2193868.jpg



お洋服は上下に分かれていて、こちらはトップス。
レースが可愛いですよねー♡

P2193869.jpg



こりらもぼやけちゃいましたが、スカート部分。
バルーン型になっていて、中にはボンボンと花びらが入っています♡

P2193870.jpg



靴下もとーーーってもキュート♡

P2193871.jpg



ブルーアイ♪

P2193873.jpg



ブラックアイ♪

P2193875.jpg



ライトグリーンアイ♪

P2193877.jpg



マカロン柄のバッグも♡
P2193878.jpg





ぼやけちゃった写真は、後日撮り直して差し替えますね^^;。
こんな写真でも、素敵お洋服の魅力が少しでも伝わったら嬉しいです。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アナさんのお迎えまであと1週間…。 




こんばんはー。

早いもので今年に入って半月が過ぎました。
そして、来週の金曜日には待望の…

アドアーズ・アナさんがやって来ます!

久し振りの限定っ子♡
今からお迎えが楽しみです♪





さてさて。
今日は二十四節気の「大寒」。
一年の内で寒さが最も厳しい、という日です。
なので、我が家のモンマルトルさんも暖かいコート姿で登場♪





デニムはリーメントの物です。

P1153797.jpg



ブラックアイ♪
この横顔の表情、すごく好きです♡

P1153800.jpg



イギリスの兵隊さんに見えなくもない気が…。^^;

P1153799.jpg



ライトグリーンアイ♪

P1153801.jpg



あまり上手に撮る事ができていませんが、あえて掲載www

P1153802.jpg



イエローアイ♪

P1153803.jpg



ポーズが決まってます♪

P1153804.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR