≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
アドアーズ・アナの記事一覧

ラベンダーカラー♪ 




こんばんはー!

昨夜は記事の編集途中で寝落ちしちゃいました。^^;
実は時々あるんですよねー、眠くて眠くて目を開けていられない日が。
睡眠は十分取っているつもりなんですけど。
今日は寝落ちしない様に頑張ります!





さてさて。
『atelier MARION』様のワンピに続いて、今回は『TIROL』様の素敵ドレスを紹介します♪
モデルは、ラベンダーカラーと言えば…のアナさんです♡
(あくまで私のイメージです)





清楚な素敵ドレスですよねー♡

P6113909.jpg



上半身のアップ♪
刺繍の飾りとレースが素敵♡

P6113917.jpg



スカート部アップ♪
ワンピースの生地と同系色のモチーフが付いた繊細なレース♡

P6113918.jpg



アナさんも嬉しそうです♪

P6113904.jpg




とても品があるドレスです♡

P6113905.jpg




ところで…

P6113911.jpg




もしかしたら気付かれた方もいるかも知れません。
実は…

P6113913.jpg




向かって右側のまつ毛が下がっているんです!!!
コレってどうしたら治るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

P6113910.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





白のアナ 




こんばんはー。

「舌の根の乾かぬ内に…」とはよく言ったものです。
今の私、まさにその状態にあります。
察しのいい方なら「ピン!」ときたかも知れませんが、
あえて明言は避けておきます。





さてさて。
1日空いてしまいましたが、前回の「赤」に続いて今日は「白」のアナの登場です♪
今回もチロル様の素敵なドレスです♡

P3053901.jpg



パープルアイ♪

P3053902.jpg



グリーンアイ♪

P3053904.jpg



靴はスプライトビューティーさんの物です♪

P3053905.jpg



ライトブルーアイ♪
これは比較的、綺麗に撮る事ができました♡

P3053908.jpg



「きょとん」とした表情がなんとも言えず可愛いです♡

P3053909.jpg



グレーアイ♪





やっぱり美しいですね♡

P3053897.jpg



「赤」と「白」、あなたはどちらが好み?

P3053910.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



赤のアナ 




こんばんはー。

あちゃちゅむさんとミスサリーライスさんという2人の超大型新人を迎えたばかりだというのに
もう別の過去っ子をお迎えしたくてウズウズしている頼子です。

ブライス沼は底なし沼!

大人の事情(いわゆる先立つモノ)で、お迎えはしばらくお預けなんですけどね。^^;
新作ブライスちゃんの情報がないのが、せめてもの救い。





さてさて。
インスタではちょみっとお見せしちゃったのですが、
アナさんに赤と白のお洋服を着せてみました♪
今日はタイトルにもある様に、「赤」のアナさんを紹介しますね。^^

P3053911.jpg



チロル様の素敵なドレス♡

P3053912.jpg



ヘッドアクセのリボンに変なクセがついちゃいました~。

P3053913.jpg



でも、素敵♡

P3053914.jpg



パープルアイは伏し目がちに撮るといい感じ♡

P3053915.jpg



正面だとホラーチック。^^;

P3053916.jpg



グリーンアイだとすごく美人さん顔になりますね♪

P3053917.jpg



赤いドレスともよく合っています♪

P3053918.jpg



「赤の私、どうだった?」

P3053919.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アナさん×着物ドレス♪ 




こんばんはー!

「あっ!」という間に2月も終わり、今日から3月ですね。
3月と言えば、卒業シーズン…別れの季節でもあります。
私事ですが、3月に入ってからの1週間は正に「別れ」の時期なんです。
今夜はあいにくの雨ですが、しばらくは雲の上に思いを馳せて過ごします。





さてさて。
今日は久し振りのアナさんです♪





着物風のドレス(と言っても上下に分かれています)を着せてみました♪

P1293878.jpg



ダークな色合いなので、アナさんに似合うかな?と思ったのですが、

P1293879.jpg



全体的にダークになってしまいましたね。^^;

P1293881.jpg



でも、おとなしめの顔立ちのアナさんには、

P1293882.jpg



こういう落ち着いた雰囲気のお洋服も似合います。^^

P1293883.jpg



撮るのが難しいライトブルーアイも、

P1293884.jpg



同系色だとなんとなくまとまった感じになりますね♪

P1293885.jpg



ちょっぴりお姉さん風なアナさんも素敵♡

P1293887.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アナ“の”雪の女王 <コート編> 




こんばんはー。

今日の頼子宅は、宅配便ラッシュでした。
「佐川」「日本郵便」「ヤマト」から続々と運び込まれる荷物。
その中には、職場の男性陣に配るバレンタインのチョコも。
でも、それ以上に待ちわびた物…

それは、過去っ子ブライス!

…はい、またお迎えしてしまいました~。
しかも、今回は2人も!!
お披露目はちょっと先になるけれど、すんごい子が来てくれましたよ。
また、時間を見つけてご紹介致しますね♪





さてさて。
前回の続きです。

P2053867.jpg



アナさんに「ユキノナミダヒメ」のコートを合わせてみました♪

P2053869.jpg



背景が部屋の壁で申し訳ないですけど、アナさんの魅力は伝わるかと。

P2053873.jpg



いつ見てもゴージャス感のあるコートです♡

P2053874.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR