≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ミスサリーライスの記事一覧

追い付かない… 




こんばんはー。

今日から10月ですね。
先月は自分の誕生日にかこつけてホームさんをお迎えしましたが、
実はその後もアウトフィットや小物をお迎えしていました。
すぐにでも皆さんにお見せしたい所ですが、先に撮影済みの写真がありまして、
順を追っていくとお披露目はもう少し先になってしまいます。
しかも、今週は「シェリー・ヴィクトリアン」さんの抽選結果も発表されますし、
記事の更新が追い付かない状態です。

あー、あれもこれも早く皆さんに見て頂きたいのにー。><。





さてさて。
若干、季節外れになってしまいましたが、モンマルトルさん→マイメロさんに続いて、
最後の夏ワンピを着こなしてくれたのはサリーライスさんです♡





イエローアイは私の好きなアイカラー♪

P9033955.jpg



ピンクアイ♪

P9033956.jpg



とろんとした表情が可愛いです♡

P9033957.jpg



グリーンアイ♪

P9033958.jpg



サリーライスさんのヘアカラーとグリーン系の夏ワンピがマッチしてます♪

P9033960.jpg



3人揃い踏み♡♡♡
P9033963.jpg



いつまでも見ていられる3ショットです♪

P9033962.jpg






【オマケ】

P9033965.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





atelier MARION様の小花柄ワンピ(ブルー)♪ 




こんばんはー。

今週もなんとか無事に終わりました。
明日&明後日は気分転換に弾けるぞー!
(でも、ほどほどにしないとまた寝込むかも。^^;)





さてさて。
前回の記事に続いて、『atelier MARION』様のワンピのご紹介です♪
今回はブルーの小花柄のワンピです。





モデルは、ミスサリーライスさん♡

P6043917.jpg



帽子はロザリンペルレ様♡

P6043919.jpg



靴は代官山ジュニームーンで購入した物。

P6043922.jpg



背景布を使ってみましたが、やっぱり雰囲気が出ますね♪

P6043923.jpg



そして、ワンピが素敵過ぎ♡♡♡;

P6043926.jpg



サリーライスさんの涼し気な髪色にピッタリです♪

P6043927.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




過去っ子万歳! 




こんばんはー!

梅雨入りはしたものの、比較的過ごしやすい陽気で安心しています。
でも、後半になって集中豪雨とかにならないといいのですが。^^;





さてさて。
今日のモデルはミスサリーライスさんです♡





カデンスさんのデフォ服を着せてみました♪

P5283931.jpg



ブラ友さんであるマリカさんの記事を拝見して、過去っ子に惹かれてます♡

P5283934.jpg



最近の子も素敵なのですが、お値段の割に…と感じる事があります。

P5283935.jpg



過去っ子はプレ値の子も多いけれど、お洋服や小物の充実具合がすごいですよね。

P5283936.jpg



実は今、狙っている過去っ子がいるんです。

P5283937.jpg



いつか、お迎えできたらいいなー。

P5283939.jpg



…と言いつつ、マリカさんのお家のマイベストフレンドちゃんも気になっていたり。(笑)

P5283941.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




掘り出し物♪ 




こんばんはー!

今日は友達のお誘いで出掛けて来ました♪
出掛けた先は住宅街にある倉庫。
実は、昨日&今日の2日間だけの傘のセールがあったんです。
傘&日傘&レインコート&レインブーツ等々、雨に関連する商品がすごく安くて、
日傘がちょっと内側に汚れがあるだけで300円とか!!!
とにかくものすごく安くて、山積みになった傘や日傘をかき分けて4本ゲットして来ました。^^
内3本が日傘。^^;
これからの季節に大活躍してくれる事でしょう♪





さてさて。
今日のモデルはサリーライスさんです♡

P5213966.jpg



前回の記事で髪をカットしたサリーさんが着ていたお洋服はこちらです。





以前にも紹介した事があるので、覚えていらっしゃる方もいるかも知れませんね。^^

P5213967.jpg



実はこのお洋服、プーリップのデフォ服なんです。

P5213969.jpg



ただ、ドレス丈がブライスには長かったんですね。

P5213970.jpg



だから丈を一段切って短くしちゃいました。

P5213971.jpg



飾り襟も可愛いですよね♪

P5213976.jpg



靴は代官山ジュニームーンで購入した物です。

P5213974.jpg



デフォ服には可愛い帽子も付いていました♪

P5213978.jpg



ピンクアイ♪

P5213979.jpg



グリーンアイ♪

P5213980.jpg



ブルーアイ♪

P5213981.jpg



イエローアイ♪

P5213977.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




チョキチョキ♪ 




こんばんはー!

今日、仕事で不快に感じる事がありました。
その時の私、多分、すごく不機嫌な顔になっていたと思います。
それに気付いたのか、そうでないのかは分かりませんが、
派遣の男の子がちょっとおどけてみせたんですね。
それを見て笑ったら少し心が軽くなりました。
派遣の男の子君に感謝♡





さてさて。
今日のモデルさんはミスサリーライスさんです♡





可愛い花飾りのついた帽子でおめかし♡
でも…

P5143960.jpg



どうも前髪が長くて気になってしまいました。
なので…

P5213962.jpg



チョキチョキ…

P5213963.jpg



前髪スッキリ!

P5213964.jpg





今日のお洋服は次回、紹介しますね♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR