≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
あちゃちゅむずきんの記事一覧

こんな日は… 




こんばんはー!

昨日&今日と仕事のモチベーションが下がる事が続いて、
なかなか気持ちが浮上しません。
こんな日は、無理に気持ちを上げるのではなくて
静かな音楽と好きな物や事を思い浮かべて心穏やかに過ごしたいです。
皆さんだったらどう過ごされるのでしょう?





さてさて。
今日のモデルは、あちゃちゅむさん♡





前回の記事でブルーミーさんが着ていたワンピです♪

P5283907.jpg



可愛いなあ♡

P5283908.jpg



足元がちょっと残念な感じ。^^;

P5283910.jpg



それをものともせずに安定の可愛さ♡♡

P5283911.jpg



ちなみに背景布、ブラ友のマリカさんとお揃いでした~♪

P5283912.jpg



ヘッドアクセも似合ってます♪

P5283913.jpg



帽子に替えてみました♪

P5283916.jpg



こうして記事を書いている内に…

P5283917.jpg



段々と気持ちが晴れてきました。^^

P5283918.jpg



これで明日も頑張る事ができるかな?

P5283920.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





凛々しいあちゃちゅむさん♪ 




こんばんはー!

グレイシー・シャンティリーさんの開封記事で賑わっていますねー。
この後も新作っ子さんの話題が続くんですよね。
楽しみです♪
ちなみに私は今の処、新作っ子さんのお迎えはないです。
16thアニバはちょっとだけ気になってますけど。^^






さてさて。
今日のモデルはあちゃちゅむさんです♡





カデンスさんのデフォ服です♪

P5143947.jpg



アイカラーと服の色目が合ってますね♪

P5143950.jpg



そして、思っていた以上にあちゃちゅむさんに似合っています♡

P5143951.jpg



タイトルにもある様に「凛々しい」です♪

P5143953.jpg



あちゃちゅむさんのヘアカラーと、帽子のリボンやソックスの赤も合ってますね♪

P5143954.jpg



P5143956.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




あちゃちゅむうさぎ♪ 




こんばんはー。

先週、満開だった桜並木は葉桜へと変わってきました。
これからは新緑の季節ですね。
ただ、気温の変化が激しくて体調を崩しそうです。
お互いに気を付けましょうね。




さてさて。
昨日、チラッとお見せした我が家のあちゃちゅむさん♡
今日はウサギになっての登場です♪





アイカラーが映える様に光を意識して撮ってみました♪

P4094013.jpg



このアイカラーがお気に入り♪

P4094015.jpg



安定のボンヤリっぷり!(笑)

P4094017.jpg



オレンジアイも可愛いです♡

P4094021.jpg



ウサ耳のヘッドアクセがよく似合ってますねー♡

P4094022.jpg



外撮りに連れて行きたくなっちゃいました♪

P4094020.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




イースターは終わったけれど。 






公開し忘れ。^^;







明日、もっとちゃんと更新します。(つω-`。)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




あちゃちゅむさん、衣装交換する♪その2 




こんばんはー。

昨日お話した際に書き忘れてしまった事が。
実は、おみくじを引いたのですが、なんと!「大吉」でした。\(^o^)/
4月最初に「大吉」を引くなんてすごくラッキーですよね☆
今月は今まで以上にいい事があるかな?





さてさて。
昨日の続きです。
あちゃちゅむさんにアルーアさんのデフォ服を着せてみました♪

P4023916.jpg



アイカラーが髪の色とマッチしていて、まとまりがある感じ♡

P4023918.jpg



可愛いなあ♡

P4023919.jpg



パープルアイ♪

P4023920.jpg



「とろん」とした顔をしていますね。^^

P4023921.jpg



難しいパープルアイを結構、きれいに撮る事ができて嬉しいです♪

P4023922.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR