≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
ブライスの記事一覧

ウサ耳集合写真♪ 




こんばんはー!

なんとっ!!
8月に入って2日連続で更新していますよ。
昨日の記事で「ちょっと頑張ります」と書いた手前、ね。^^;





さてさて。
ウサ耳シリーズもようやく今日で終わりです。
…と言うわけで、集合写真を撮ってみました♪

P6253934.jpg




気付いたら全員、違う方を見ていますねー。
でも、どの子も可愛い♡

P6253935.jpg





ちなみに今回は、髪色が似ている3人で揃えてみました。^^
気付かれた方、いらっしゃったかな?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





今年は断念 




こんばんはー。

毎年この時期になると「さくらんぼ狩り」のバスツアーに参加するのですが、
今年は友達との予定が合わず断念しました。
その代わりに、その友達とお金を出し合ってさくらんぼを買って食べようかと。
ちなみに9月の「シャインマスカット狩り」には行く気満々です♪





さてさて。
今日のモデルはブルーミーさんとサリーライスさんの2人です♡





『atelier MARION』様のワンピでの2ショ♪

P6043929.jpg



お互いのワンピが気になる2人♪

P6043930.jpg



それぞれの雰囲気に合っていると思います♪

P6043931.jpg



機会があったら今度はお互いのワンピを交換してみますね。^^

P6043932.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




苦手なりに頑張りました! 




こんばんはー!

入学&入社シーズンですね。
私の職場にも新入社員が2人、研修に来ています。
高卒の男の子と女の子。
とにかく初々しくて可愛いんです。
「私にもあんな時代があったなー」と遠い目になってみたり。(笑)
こういう季節に改めて初心に帰るのもいいかも知れませんね。^^




さてさて。
衣装交換をしたあちゃちゅむさんとアルーアさん♪

P4023950.jpg



ちょっとよそよそしい雰囲気です。

P4023951.jpg



アルーアさんがあちゃちゅむさんの熱い(?)視線に気づいた様です。





見つめ合う2人♪

P4023947.jpg



コンビ結成の瞬間です!

P4023953.jpg



ア「頑張ります」
あ「アルーア、本気にしないで」

P4023955.jpg





ブライスの2ショって、サイズ感を揃えないといけないから大変なんですよね。
しかも、ちょっとしたストーリー仕立てにするのは更に大変。
ブラ友さんの記事で見かけるとその見事さに感動してしまいます。
私も少しずつ慣れて、皆さんに笑ったり、感心してもらえる様になれたらいいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




自然乾燥中♪ 




こんばんはー。

今日は私にとって一生忘れられない日です。
詳しいお話は後半に。





さてさて。
昨日、ご紹介したミスサリーライスさん♡
撮影後にシャンプーしてみました♪





自然乾燥中♪(昨日時点)
現在はすっかり乾いて、サラッサラになっていますよ。^^
それにしてもどの子もシャンプーやお湯パした後ってすごく可愛いです♡

P3053873.jpg





一方のあちゃちゅむさん♡

P3053875.jpg



とっても綺麗な髪色&髪質♪

P3053876.jpg



後ろもご覧の通り。
手入れがいらないくらい綺麗です♡

P3053877.jpg





ここからは冒頭に書いたお話。
ちょっと暗いので、苦手な方はここでユーターンして下さいね。












実は今日、3月6日は母の命日です。
5年が経ちました。
早いものですね。
時が経つにつれ、悲しみは和らいでいるものの、
今日という日はやはり落ち着きません。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




大型新人がやって来た!!! 




こんばんはー!

若干、鼻づまり気味の頼子です。
うかつにも今月に入って風邪ひきまくり。^^;
皆さんは大丈夫ですか?





さてさて。
今日は、以前お話させて頂いた新入りの子の内の1人を紹介します。
タイトルにもある通り、「大型新人」ですので、心の準備をしてからご覧下さいませ♪





モ:「皆さん、ご機嫌いかが?
   今日は新入りさんを紹介するわね」

P2193848.jpg





モ:「その新人さんは私のすぐ横にいるのだけれど、
   これだけで分かるかしら?」







モ:「それじゃ、紹介するわね。あちゃちゅむずきんちゃんよ」
あ:「初めまして」

P2193852.jpg





…と言う訳で、1人目の新人さんは「あちゃちゅむずきん」ちゃんでした~♡

P2193854.jpg



P2193855.jpg



P2193856.jpg



P2193857.jpg





ずっと憧れていた子だったので、お迎えできた時はものすごく嬉しかったですo(≧ω≦)o
これからよろしくお願いしますね♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR