≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
ウィンタリッシュアルーアの記事一覧

この美しさに見惚れちゃってください。 




こんばんはー。

私の住んでいる地にも桜の開花宣言が発表されたというのに
まだちらほらとしか咲いていません。
早く満開の桜が見たいです!





さてさて。
前回の続きのアルーアさん♡
今日も惜しげもなく美しさを披露してくれていますよ♪

P4023939.jpg



グレーアイ♪
素敵なアイカラーです♡

P4023937.jpg




P4023938.jpg



グリーンアイ♪

P4023942.jpg



こちらも綺麗なアイカラーです♡

P4023945.jpg



P4023944.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





やっぱり美人さん♪ 




こんばんはー。

今日、仕事からの帰り道で「ドクターイエロー」を見ました。
先日の「大吉」と言い、ハッピー&ラッキーな事が続いて嬉しいです。^^






さてさて。
あちゃちゅむさんにデフォ服を着せたので、逆バージョンも♪
久し振りのアルーアさんです♡





あちゃちゅむさんのデフォ服を着させました♪

P4023926.jpg




ブルーアイ♪

P4023929.jpg



思っていた通り、似合ってます♪

P4023930.jpg



それにしても…

P4023931.jpg



やっぱりアルーアさんって、すごい美人さんですよねー♡

P4023932.jpg



あまりの美しさに何枚も似た様な写真になってしまいました。^^;

P4023933.jpg



P4023934.jpg



P4023935.jpg







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。



参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今日の気分を写真で表現してみました。 




こんばんはー。

先週辺りから台風やら秋雨前線やらでスッキリしないお天気が続いていますね。
それにつられる様に気温も下がり気味。
…という事で、今朝起きたら喉が痛い。

風邪ひいたっぽい。

週末に出掛ける予定があるので早く直さないと。
幸い、風邪の引き始めなので軽い内に直しちゃいたいと思います。





今日の写真は過去の物から。
ちょっとフライング気味だけれど、今日みたいな気候にはピッタリ!かも。






P3202042.jpg





でも、来週はまた気温が30度近くまで上がる日があるとか。
くれぐれも体調を崩さない様に気を付けましょうね!






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

行って来ました! 



こんばんはー。

心配していた台風は、明け方に温帯低気圧に変わりましたね。
でも、前線の影響で大雨はまだ続くみたいです。
気を付けましょうね。

そんな中、遂に行って来ました!
そう!!

歯医者へ\(^o^)/


自宅から徒歩5分の所にある、結構最近できた歯医者さん。
行ってみてビックリ!
看板がある以外は、いたって普通の新築の住宅。
玄関も普通の住宅の物で、恐る恐る開けて入ったらこれまた普通の玄関!
スリッパに履き替えて上がったら可愛らしい1人掛けソファと普通のソファがあって、
こじんまりした受付がその向かいにありました。
先生はまだ若い感じで、とても優しく&丁寧に説明して下さいました。
…とは言うものの、かなりひどい状態。
それでも先生から「頑張りましょう」と言われたので、気を取り直して頑張ります!!





さてさて。
昨日のラブモアさんのデフォ服を着たアルーアさん。
今日は背景布での撮影です♪

P9043401.jpg



美しい花嫁さんです♡

P9043404.jpg



ピンクアイ♪

P9043411.jpg



ちょっと甘めな感じ♪

P9043410.jpg



ここからは「ウェディングモード」で♪

P9043407.jpg



P9043406.jpg



P9043408.jpg



P9043409.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いよいよ明日は… 




こんばんはー。

タイトルにもある様に「いよいよ明日は」


歯医者\(^o^)/


の診察日です。
天気予報が当たったら台風の中、行く事になります。
ふえ~。
今から不安でドキドキですが、明るい未来の為に頑張ってきますよ。(大袈裟)





さてさて。
ドールハウスを使っての撮影第2弾は、アルーアさんです♪





既にご紹介済みのラブモアさんのデフォ服での登場♪

P9043399.jpg



美しい~♡

P9043400.jpg



アルーアさんは、このアイカラーが好きです♡

P9043398.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR