≪ 2015 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2015 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2015年08月の記事一覧

ヒトカラ 




こんにちは。

今日、時間があったので「ヒトカラ(1人カラオケ)」に行って来ました♪




会員になっているお店が「水曜日レディースデー」で2時間無料でしたvv

P8260718.jpg



でも、1品オーダーしないといけないので、完全無料じゃないです。

P8260719.jpg



とりあえず「フリードリンク」を注文。

P8260720.jpg



でも、お昼時だったので、ランチも頼んで食べました。

P8260721.jpg



ヒトカラは順番もないし、失敗しても自分しかいないから気楽でいいです。
選曲も人目を機にしなくていいし。

P8260722.jpg



1つだけ残念だったのは、ブライスを連れて行けば良かったなって事ですね。
でも、薄暗いから撮影には向かないかも。^^;

P8260723.jpg





今日の浴衣美人は禾音(ベルベットメヌエット)でした~♪






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




予約始まっていたんですね… 




こんばんは。

前回の日記からまたちょっと間が開いてしまいましたが、
これが今の私のペースです。



さてさて、
ブラ友さんのブログで知ったのですが、マイメロコラボブライスの予約が始まっていたんですね。





私はオンライン予約に賭けているのでもう少し先ですが。

P8230714.jpg



久し振りに「お迎えしたい!」と思った子なので、今から楽しみです♪

P8230715.jpg



今日の浴衣娘は珈玖夜(ナイトフラワー)でした~。

P8230716.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



長い夏休み 




こんばんは。

すっかりご無沙汰になっていました。
時間的余裕がなかった上に「お盆」が重なりまして、
連日そこそこ忙しく過ごしていました。





「ブログの更新もしなきゃ…」とも思っていましたが、
忙しい中、無理に記事をあげるのも違う気がして環境が落ち着くのを待っていました。

P8190711.jpg



そのお陰で地元のお祭りや花火大会を楽しむ事ができました♪

P8190712.jpg



水琴の様に浴衣を着る事はありませんでしたが。^^;

P8190710.jpg




9月になったらまた環境が変わるので、ぼちぼち続けていきます。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




最近のバッグの持ち方 




こんばんは。

連日暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
私は至って元気です!
若い頃は夏バテで食欲が落ちたりもしたのですが、
年を重ねると態度だけでなく体も図々しくなるのか夏バテしなくなりました。
ま、健康な証拠なのでいいですけどね。
それに、考えたらあんまり冷たい物を摂らないんですよ。
たまにアイスを食べるくらいで、
後は水分補給にスポーツドリンクや梅ジュース(←最近のお気に入り♪)や麦茶とか。
それがいいのかなー?





さてさて、
今日は連続で登場の緋緋那(ストロベリーミルフィーユ)です。

P8020670.jpg



ジェニーちゃんの夏向きの可愛い服を着せてみました。
ブルーアイ





バッグを持たせて。

P8020671.jpg



グリーンアイ

P8020674.jpg

P8020672.jpg



モスグリーンアイ

P8020677.jpg

P8020675.jpg





そうそう、タイトルの件。
今日、お友達から教えてもらったのですが、バッグを手に掛けてもつ時に
緋緋那の様に持ち手の外側に腕が出る様に持つとバッグが固定されずにブラブラするのと
ひったくりとかに簡単に持って行かれちゃうんですって。
だから持つ時は持ち手の外側から腕を入れるとバッグが固定されて見た目にもいいし、
ひったくりに狙われても防ぐ事ができるらしいです。
もし、ご存知でしたらごめんなさい。






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライスへの愛が私を変えた 




こんばんは。

詳しい事は言えませんが、今日は慣れない事をしたせいで疲労困憊です。
簡単に言うとグッタリ~~~です。
これが夏バテだったら食欲が落ちるのですが、その気配はナシ。
夜もグッスリ眠る事ができています。
きっと、今夜もよく眠る事ができるだろうなあ。
(夜眠れない人が聞いていたら叱られそうですが)





さてさて、
昨日のお洋服を取り替えてみました。
まずは禾音(ベルベットメヌエット)から♪





グリーンアイ

P8020656.jpg



ブルーアイ

P8020657.jpg

P8020658.jpg



続いては緋維那(ストロベリーミルフィーユ)♪

P8020659.jpg



ブルーアイ

P8020660.jpg



グリーンアイ

P8020661.jpg

P8020662.jpg



双子コーデ

P8020663.jpg

P8020664.jpg



立ち位置を入れ替えて。

P8020665.jpg

P8020666.jpg






ところで今日のタイトルの件。
以前ちょろっと書いた事があるのですが、実は私、三つ編みができません。
でもっ!
可愛いブライス達の為に一念発起しまして、無謀にも 頑張って挑戦してみました。
その結果がこの写真です。
(お見苦しい点が多々あるかとは思いますが、そこは目を瞑って頂いて。^^;)
なんとか三つ編みになっている…と思うんですけど……(段々、声が小さくなる)

P8020667.jpg

今はまだ人様に自慢できるレベルではありませんが、
頑張ってもっと綺麗に編む事ができる様になりたいと思います。
…ので、温かい目で見守って頂けましたら幸いです。

それにしても今まで三つ編みできなくても何ともなかったんですけどねー。
ブライスちゃん達への愛が私をこんなにも変えてくれました。
もっともっとブライスちゃん達が可愛くなる様に頑張りまーす!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



お嬢様達の昼下がり 




こんばんは。

今日も暑かったですね。
テレビのニュースを見ていたら「今年は冷夏の予報が出ていた」のだそうで
一体、この暑さはどこから来たんでしょうね。
今からでも遅くないから冷夏になってくれないかなあ?と
暑さが大の苦手な私は思ったのでした。
(でも、冷夏は農家さんにとっては困りますよね^^;)





さてさて、
atelier MARION様のお洋服を今度はこの2人に着こなしてもらいました。
まずは禾音(ベルベットメヌエット)。





ピンクのドレスを合わせてみました。(グリーンアイ)

P8020637.jpg



ブルーアイ

P8020640.jpg



2人目は緋維那(ストロベリーミルフィーユ)

P8020642.jpg



こちらは白と水色のストライプのドレスを。

P8020643.jpg



オレンジアイ

P8020644.jpg



グリーンアイ

P8020645.jpg

P8020646.jpg



モスグリーンアイ

P8020648.jpg

P8020647.jpg



お嬢様2人の双子コーデ♪

P8020651.jpg

P8020650.jpg

P8020652.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。



参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ロザリンペルレ様 エンブロイダリー再び 



こんばんは。

最近、時間の使い方がヘタなのか、
はたまたやりたい事が多過ぎるのか、
とにかく時間が足りません。
でも、寝る間を惜しんで…というのは、
寝るのが3度のご飯と同じ位好きな私には無理な話。
ブライスブログ巡りも全然できてないし。←ブラ友さん、ごめんなさい。
一度、生活パターンを見直してみようと思います。





さてさて、
少し前に紹介させて頂いたロザリンペルレ様のリアルクローズ。
今回、元気印の水琴に着せてみました。

P8020625.jpg

全身(ブルーアイ)



P8020627.jpg



眠り目

P8020628.jpg



ライトブラウンアイ

P8020632.jpg



ダークブラウンアイ

P8020634.jpg

P8020633.jpg



グリーンアイ

P8020635.jpg





ちょっと前に紹介させて頂いた「atlier MARION」様のお洋服ですが、
畏れ多くもMARION様のブログにて我が家の姉妹が着ている写真を掲載して下さっています。
よろしかったらご覧になって下さいませ。
ちなみに我が家のお嬢様2人による双子コーデも当ブログにて近日公開!




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



そう言えば見てないなあ 




こんばんは。

昨日、外出するついでにゴ○ブリ(ちょっとボカしてみました)駆除をしようと、
足で押すと霧状の殺虫剤が出るタイプの駆除剤を初めて使ってみました。
1~2時間は放置しておかないといけないとの事で、
1時間半程してから戻って玄関のドアを開けてみたら…効果ありました。
(どんな状態だったかは皆さんのご想像にお任せします^^)





さてさて、
今日は珈玖夜が夏らしい服で登場です♪





他の子にも着せた白のトップスとヒマワリ柄のバブーシュカとスカートのセットです。
(ヒマワリの葉とお揃いのグリーンアイ)

P7280617.jpg



ラズべリーピンクアイ

P7280618.jpg



真夏の空を思わせるブルーアイ
(この顔、可愛くて好きですvv)

P7280619.jpg



ヒマワリの色に近いオレンジアイ

P7280620.jpg



バブーシュカを外してみました。

P7280622.jpg



黒髪に白いトップスが映えて見えます。

P7280623.jpg





そう言えば、今年の夏はまだリアルでヒマワリを見ていません。
こちらではまだ咲いていないのかな?
皆さんはもうヒマワリを見ましたか?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR