≪ 2015 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2015 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2015年10月の記事一覧

我慢できませんでした… 




こんばんは。

前回の日記で「マイメロショック」と書きましたが、
そのショックが癒えた…
と同時にどうしても諦めきれない気持ちがふつふつと湧いてきまして
















プレ値を承知でお迎えしてしまいました!







箱越しに見るだけでも可愛い:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

PA290755.jpg






外箱から出してみました。

PA290757.jpg





やpっぱり実物はものすごく可愛いです!

PA290759.jpg




今回、プレ値とは言え、久し振りにお迎えできて嬉しかったです。
更に久し振りの開封作業もすごく楽しかったです♪
これで当分お迎えは控えようと思ったけれど、
このお迎え&開封作業がクセになりそうなのと11月発売の子が結構好みのタイプなので、
続けてお迎えしちゃいそうです。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ご無沙汰しております… 




こんにちは。
実に一ケ月以上ぶりのブログです。
この一ケ月、環境が変わった事に加えて
マイメロブライスのオンライン抽選で落選してしまいまして、
そのショックでブログから遠ざかってしまいました。
ごめんなさい。

…にも関わらず、
足跡を残して下さった皆様、ありがとうございます。
ようやくマイメロショックも癒えてきたので、
少しずつブログを綴っていこうと思います。

まずはご挨拶まで。





FC2ブログランキング』アイコン

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR