≪ 2015 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2015 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2015年11月の記事一覧

私は“可愛い”から卒業する 








…とどこかのCMのセリフが似合いそうなポーズできめてみました。



こんばんは♪

昨日の記事がナイトフラワーの珈玖夜に
ダークラビットホールの紅亜のデフォ服を合わせたので、
今日はその逆。



PB291026.jpg

ナイトフラワーのデフォ服を着たダークラビットホール嬢。
紅いコートがよく似合います。



PB291027.jpg

このコート、刺繍が施されてとっても凝ったデザイン♪



PB291030.jpg

胸元のビーズの飾りも素敵です。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




黒髪のアリス 




こんばんは。

12月に発売される子を無事に予約した、と思ったら
もう1月に発売される子のイラストが発表された様ですね。
公開されたイラストを見たら…
ダークラビットホール嬢に続いてこれまた好みの子ぽいじゃないですか。
このままだとオクでのお迎えを含めて4ヶ月連続になっちゃいそうな予感。(笑)





さてさて。
ダークラビットホールの紅亜(くれあ)のデフォ服を見ていたら
「この子にも合うんじゃないの?」
と思える子がいたので、早速着せてみました。
その子は…じゃん!





あ、足元だけじゃ分からないですよね。
それでは目線を上げて…じゃじゃん!!

PB290998.jpg



それでも分からない?
それでは更にサービスして…じゃじゃじゃん!!!

PB291000.jpg



通って下っているブラ友さんならタイトルで分かったかも知れませんね。
正解はナイトフラワーの珈玖夜(かぐや)でした~。

PB291001.jpg



黒髪に紅いリボンカチューシャが映えます。

PB291002.jpg



全身はこんな感じ。
今回はエプロン無しスタイル。

PB290996.jpg



目はアリスっぽくブルーにしてみました。

PB291004.jpg



今日一番のお気に入り♪

PB291006.jpg





前回の記事で言っていた「撮影ネタ」はこれだったんです。
紅亜の髪色と対照的な珈玖夜に着せたら似合うんじゃなか?と思って。
個人的には予想以上だったと思っているのですが、
皆さんはどう思います?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ラビちゃん、開封祭り最終回 




こんばんは。

今日はまた一段と寒い日でした。
北海道や東北では既に雪が積もっている様ですね。
ちなみに私の住んでいる所では「まったく」と言っていいほど、
雪が降りません。
降った翌日には新聞の一面を飾るくらい一大事なんですよ。^^;





さてさて。
ラビちゃんの開封祭りも今日が最終回です。
今回はフル装備での登場です!



ピンクアイ

PB220956 (3)



グリーンアイ

PB220958.jpg



ブルーアイ

PB220959 (2)



オレンジアイ

PB220960.jpg





こうして見比べてみると目の色によって表情も変わって見えます。
実物はもっと可愛いんですけどね。

そうそう。
今日、仕事中に撮影ネタを思い付きました。
個人的には素敵な写真を撮る事ができるんじゃないか?と
1人でニマニマしてました。
日曜日に撮影に臨みます。
週明けにはアップできると思うので、気長にお待ち下さいね♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ラビちゃん開封祭りの続きだよ♪ 




こんばんは。

仕事柄、よく歩きます。
万歩計を付けたら平均で13000歩くらい。
でも、これでも痩せないのはなんでだろう???





さてさて。
昨日から突然始まった“ラビちゃん開封祭り”。
今日はエプロンをつけての登場です!





正面のピンクアイ。

PB220949.jpg



ラビちゃん、仁王立ちみたいになってる…(笑)

PB220948 (2)



グリーンアイ

PB220951.jpg



髪の毛がなびいてる?

PB220950 (2)




ブルーアイ

PB220953.jpg



こんな瞳で見つめられたらドキドキしちゃいますね。

PB220952 (2)




オレンジアイ

PB220955.jpg



…やっぱり仁王立ち。(笑)
「失礼ねッ!!!」

PB220954 (3)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







ラビちゃん私的開封祭り 




こんばんは。

ラビちゃんことダークラビットホール嬢が我が家に来てから早や10日。
ド!ストライクのビジュアルにお迎えを決めたわけですが、
実際にお迎えしたら予想を遙かに上回る美しさに今だ酔っております。
本当になんて美しいのーっ!?

そんな彼女の私的開封レポを。
まずはカチューシャとエプロンを外した紅いワンピ姿。
色がつぶれちゃっているけれど、グリーンアイです、一応。^^;





ブルーアイ。
これも色がつぶれちゃってますね、すみません。

PB220944.jpg



オレンジアイ

PB220945.jpg



最後はピンクアイです。

PB220947.jpg





私としてはグリーンアイとピンクアイがお気に入りです。
でも、他の色でも素敵なんですよー!





FC2ブログランキング』アイコン

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



背景用の布を買いました♪ 




こんばんは。

今朝、テレビを見ていたら
「自分へのごほうび」というテーマで街角アンケートをやっていました。
そこで自分なりに考えた結果、やっぱりブライスかなあ?と。
新しい子や、好みの過去っ子をお迎えするのって
何よりの自分への「ごほうび」って気がします。





さてさて。
先日、地元のイオンの中に在る手芸屋さんで、
背景に使えそうな布を買って来ました。^^



アリス柄





スイーツ柄とクリスマス柄

PB220994.jpg



アリス柄は勿論、紅亜の撮影用に。

PB220963.jpg



スイーツ柄は慧兎の撮影に使ってみました。

PB220969.jpg



ただ、スイーツ柄とクリスマス柄のはカット生地なので小さいんですよ。^^;
なので、背景に使う時には少しズラして使ってます。
クルスマス柄は12月になったら使おうかと。

ちゃんとした背景布も持っているのですが、
便利な反面、インパクトも強くて何度も使うのに抵抗があるんですよね。
(あくまでも私の意見です)
そこで皆さんのブログを拝見していたら普通のプリントされた布を使ってらっしゃって
「これだ!」と思って早速買ってみました。
ドールハウスも欲しいけれど、色々と揃えないといけないし、
何よりセンスがないのでしばらくは背景布で楽しもうと思います♪
背景布のチョイスもセンスが問われるんですけどね。^^;




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



名前決定!!(ダークラビットホール編) 




こんばんは。

今日の仕事帰りにお隣の市の駅前付近を通ったら
イルミネーションが点灯していました。
テレビでもあちこちでイルミネーションの点灯式が行われて、
画面越しに見てはいたのですが、
やはり実物を見るとテンションが上がりますね。^^





さてさて。
昨日の「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢に続きまして、
ラビちゃんこと「ダークラビットホール」嬢の名前が決定しました。
そこで本人(?)に発表してもらいましょう。

「もうラビちゃんでいいんじゃない?」
いえいえ、ちゃんと考えたんですからここは正式な名前を発表して下さいよ。
「…ふう、仕方ないわね」





「私の名前は…」
じゃん!

PB220965.jpg



「私の名前は…」
じゃじゃん!!

PB220967.jpg



「紅亜(くれあ)です!」
おおう!!!

PB220966.jpg





…という事でラビちゃん改め「紅亜(くれあ)」に決定致しました。
本来、「紅」は「くれない」とか「べに」と読むのですが、
お洋服のインパクトからどうしても「赤」のまつわる名前を付けたくて…
思いっきり当て字ですね。^^;

実はここ最近の悩みは、
昨日の「慧兎(けいと)」をこの子に付けようか、
それとも最初に決めていた子にしようか、だったんです。
どちらも「兎」のイメージなので。
でも、この子に「慧兎」と付けた場合、
ソフトリー嬢に似合う名前を考えないといけなくて試行錯誤したのですが、
どうしてもしっくりくる名前が浮かばなくて…。
それなら最初から決めていた「慧兎」をソフトリー嬢に付けて、
ラビちゃんの名前を新たに考える事にしたんです。
そうしたらすんなり…とまではいかなかったけれど、
それでもすぐに「紅亜」という名前が降りてきまして
今日の発表と相なりました。
ソフトリー嬢の「慧兎(けいと」同様に
ラビちゃんの「紅亜(くれあ)」もよろしくお願い致しますね♪










「面倒だったらラビちゃんでもOKよ♪」
えええええーーーっ!?

PB220963.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



名前決定!(ソフトリーカドリーユー&ミー編) 




こんばんは。

最近、「栗蒸しようかん」にハマっています。
今月に入ってからというもの、
週末になると市内の和菓子屋さんを1つチョイスして
栗蒸しようかんを買って食べてます。
お店によってやはり味が違うんですよね。
栗蒸しようかんは季節物で今の時期しか売っていないと思うので、
今の内に食べられるだけ食べておこうと思います。^^





さてさて。
タイトルにもある様に「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢の名前が決定しました。
それでは早速、本人に発表して頂きましょう!

じゃん!

……
………あっ、あれ?
ソフトリー嬢?





「ごめんなさ~い。着替えに手間取っちゃって…」

PB220969.jpg



おお!
フル装備ですね!!
重大発表ですもんね。
それでは発表をお願いします。

PB220970.jpg



「私の名前は…」
(ごくん)

PB220971.jpg



「慧兎(けいと)です!」

PB220972.jpg





改めまして、我が家のソフトリーカドリーユー&ミー嬢の名前は
「慧兎(けいと)」です。
これは、この子をお迎えする前から考えていた名前です。
マイメロ=ウサギという事で「兎」を使いたい、という所から始まって、
音の響きを意識した結果、「慧兎」に落ち着きました。
「ケイト」って外国っぽいのもいいかな?って。
どうかこれから「慧兎」をよろしくお願いします。

明日は。ラビちゃんの名前を発表させて頂きますね♪




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



悩んで悩んでグールグル 




こんばんは。

本日は、昨日の記事の予告を若干変更してお届け致します。





昨日の記事で「ダークラビットホール」嬢の名前を発表すると言いましたが、
思い付きで書いた「ラビちゃん」が妙に気に入ってしまいまして、
今に至るまで
「以前から温めていた名前にしようか」
「いやいや、あの名前は元はと言えばソフトリー嬢に為に考えた名前だし…」
とずっと悩んでいます。
ここまで悩んでしまうのには理由があって、
先に来てくれた「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢の新しい名前が浮かばないから
なんですねー。
いつかふとした時に思い付くのかも知れないけれど、
それがいつになるのかは分からないし、
かと言って焦って付けるのもこの子達に失礼だし、
でも、昨日思い付いたのは何かの縁かも知れないし…と言う事でグールグル。













とりあえずもう少し悩んでみます。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ラビちゃん、箱出し 




こんばんは。

突然ですが、皆さんは寝る時にパジャマを着ますか?
それとも部屋着?
私はパジャマじゃないと寝られません。
部屋着だと窮屈な気がして…。
どうも形から入るタイプの様です。





さてさて。
お待たせ致しました!
遂にラビちゃん…もとい「ダークラビットホール」嬢を箱から出しました!!

じゃん!!!
ラビちゃん、外箱から出た図。

PB190929 (2)



ラビちゃん、内箱から出た図。
遂に我が家デビューです!!!!

PB190931.jpg



多分、他の方も言ってたと思いますが、足にビニールが巻いてあります。

PB190932.jpg


腕にも。
コレって、やっぱり色移り防止の為なんでしょうか?

PB190934.jpg



髪の分け目も、他の方が言ってらしたんですけど、
家の子も見事に左右の分け目が揃っていません。(涙)

PB190935.jpg



でも、肝心のメイクは問題なさそう。
チークが左右ズレているとか、リップの欠けとかもなくひたすら可愛いですvv

PB190930.jpg



ペンダントのチャーム。
これも皆さんが言っていた通り、麻ひもでしばってありました。

PB190933.jpg





以上、「ラビちゃん、箱から出るの巻」でした~!
ちなみに“ラビちゃん”はあくまでも仮名です。
本当の名前は明日、発表します。





…時間があったら。←





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつでも一緒♪ 



こんばんは。

ようやく風邪も終息に向かっております。
でも、「風邪はひき始めと直りかけが肝心」と言われているので、
引き続き気を抜かずに完治まで頑張りたいです。





さてさて。
本来でしたらいい加減、
「ダークラビットホール」嬢の箱出し&名前の披露を行うべき所ですが、
実はまだ箱入り娘だったりします。
そこで今日は、その後に届いたブライス関連の物を紹介させて頂きますね。

じゃん!

ブライス等のドールを持ち運べるケースです♪





腰の辺りを固定できる様にベルトがついています。

PB180926.jpg



カバーを閉じるとこんな感じ。
上部に持ち手がついていて持ち運べます。
付属としてショルダー用の持ち手もついています。

PB180927.jpg





ブラ友さんはもう知っているかもしれませんね。
初めて見た時、
「なんて素晴らしい物があるんだ!!!」
とすごく感激しまして、即購入。
これでお出掛けの時にブライスちゃんを連れて行きやすくなりました。
唯一の悩みは1人しか連れて行けない事。
お出掛け前は服装よりも、
どの子を連れて行くか?で悩みそうです。←女子力ゼロ





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



箱の中から失礼します。 






こんばんは。

相も変わらず風邪と交際中。←嬉しくない><
風邪薬が手放せません。



さてさて。
最近は「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢にご執心ではありますが、
そんな中でもしっかり!と「ダークラビットホール」嬢も撮ってありますよ♪
じゃん!
久し振りに見る輸送箱。(笑)





箱の上下にはトランプの柄。

PB150921.jpg



箱の側面にもトランプと、ウサギさん。

PB150922.jpg



そしてそして、
この子が我が家に来てくれた「ダークラビットホール」嬢です!

PB150919.jpg



実はまだ箱からは出していないんですよ。^^;
でも、見た限りでは「可愛い!」です。

PB150920.jpg



近日中に「箱出し」のレポを載せられる様に頑張りますねー!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ウサギになっちゃった!? 






こんばんは。

最近、市販の風邪薬を飲んでいるせいで眠いです。
今朝も昨夜飲んだ風邪薬の効果が残っていたみたいで、
運転しながら眠くて眠くて…。
命がけの通勤でした。^^;



さてさて。
今日も「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢です。
前回同様、ベルベットメヌエットのデフォ服を着てもらいました。





じゃん!
メチャクチャ可愛くないですか!?





ピンクの髪に白いウサ耳フードが似合ってますvv

PB130850.jpg



でも、表情はどこか不満げ。(笑)

PB130851.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ヴァイオリン始めました!? 




こんばんは。

今日は昨日の雨がウソの様に晴れて暑いくらいでした。
でも、先々週引いた風邪がまたぶり返してきて鼻がツラいです。><





さてさて。
今日も我が家の「ソフトリカドリーユー&ミー」嬢の登場です。
今回着てもらったのは…





じゃん!
ベルベットメヌエットのデフォ服です♪





ブルーアイだと神秘的な感じがします。

PB130840.jpg



横目。

PB130841.jpg



アイカラーが分かりにくいですね。^^;

PB130842.jpg



パープルアイ。

PB130843.jpg



ピンクの髪にはとてもよく似合ってます。

PB130844.jpg



横目:ライトブラウン

PB130845.jpg



私的にはこのカラーが一番お気に入りかも♪

PB130846.jpg



同じアイカラーなのに撮る角度が違うと表情も違って見える所がこの子の魅力です。

PB130847.jpg

PB130848.jpg





遂に我が家にも「ダークラビットホール」嬢が来てくれました♪
近い内にお披露目させて頂きますね。^^






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ピンク×ピンク=可愛いに決まってる!!! 



こんばんは。

今日、ようやく「こたつ」を出しました。
ここ最近、朝晩は寒いけれど日中は暖かかったので「まだいいかな?」と思っていたけど、
今日は日中でも寒くて、直りかけていた風邪もぶり返してきちゃいまして。
思い切って、今日出しました。
あと、ようやく扇風機もしまいましたよ。




巷では「ダークラビットホール」嬢を迎えられた方々の声があがっていますが、
我が家にはまだ届いていませんし、
何より「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢の可愛さにメロメロ状態なので、
当然の様に今日も彼女のお着替え写真をバン!バン!!放出しちゃいます。



昨日に引き続き、今日もリカちゃんのマイメロワンピその2です。
じゃん!





ピンク色のヘアメイクにピンクのワンピがよく合ってますね♪

PB080826.jpg



アイカラーが変わっても可愛さは変わりません!

PB080827.jpg

PB080830.jpg

PB080833.jpg




ただ、マイカラーが変わると角度も含めて表情に変化が表れる気がします。

PB080832.jpg

PB080835.jpg

PB080836.jpg

PB080837.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブライスvsリカちゃん 






こんばんは。

PCのご機嫌がすこぶる悪いです、
そろそろ替えどきかも。





さてさて。
昨日、お披露目した「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢。←まだ名前がないので公式のまま
全てのデフォをまだ身に着けていないのに早くもお着替えです。(笑)



じゃん!





既に我が家のお嬢さん方が袖を通したリカちゃんのマイメロコラボワンピ♪

PB080792.jpg



元は、と言えばこの子が発売されると聞いて待ちきれなくて購入した物なのです。

PB080793.jpg



想像以上に可愛く着こなしてくれましたvv

PB080796.jpg



引きで撮っても、アップで撮っても絵になる子です♪

PB080797.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



何、この存在感! 




こんばんは。

風邪はだいぶ良くなってきたのですが、咳が止まりません。
なので今日は1日中マスクを装着してました。





さてさて。
昨日の日記でお知らせした様に今日は新しくお迎えした“あの子”を紹介します。





じゃん!





「ソフトリーカドリーユー&ミー」嬢です!!!

PB080779.jpg



タイトルにもある通り、存在感がハンパないですね。

PB080781.jpg



初めてのピンク髪だったのですが、とーーーっても可愛いですvv

PB080782.jpg



勿論、スペシャルカラーを含めた全てのアイカラーも素敵ですvv

PB080783.jpg



特にパープルの瞳には…

PB080784.jpg



リボンが描かれていて本ッ当に可愛らしいvv

PB080785.jpg



でもやっぱり何と言ってもピンクの髪がツボです。

PB080786.jpg



「ところで名前は?今日、発表するんじゃなかった?」

PB080787.jpg





…うっ。
実は以前から考えていた名前があったのですが、
今週末にお迎えする“あの子”の方が似合ってる気がして、その子に命名する事にしました。
慌てて、新しい名前を考えたのですが、なかなかいい名前が思い付きませんでした。
ここで取って付けた様な名前にするのはこの子に失礼なので、
いい名前を思い付いたら発表しようと思います。
ごめんなさい。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






明日は何の日? 






こんばんは。

先週の土曜日にひいた風邪が長引いてまだちょっと辛いです。
朝晩と日中の寒暖差が激しいこの時期、皆さんもお気を付け下さいね!





さてさて。
先日の禾音に続いて、水琴も秋仕様。
…と言ってもロングスリーブに替えただけですが。^^;





多分、以前にもご紹介した事があるかも。

PB080774.jpg



公式のOFです。

PB080775.jpg

PB080776.jpg



スカートにはピンクのプードルの刺繍。

PB080777.jpg





「明日はいよいよ新しい“あの子”が登場するんだって」

PB080778.jpg





水琴も言っている様に、
明日はいよいよ新しい“あの子”をご紹介します。
名前も決定したので、一緒にご紹介しますね♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










秋の装い 




こんばんは。

今日は1日雨でした。
こんな日は家にこもってブライス達と過ごすに限りますね♪

…と言うわけで、今日は久し振りにカメラを構えました。
かれこれ1時間くらい。
最近お迎えできた“あの子”も含めて撮りまくりました。
これから少しずつ紹介していきますね。^^



今日は禾音の秋の装い。

PB080769.jpg



これはアゾンさんでかなり前に購入したブラウスとスカート。

PB080770.jpg



上品なブラウスはお嬢様な禾音によく似合います。

PB080771.jpg



チドリ格子のプリーツスカートも似合ってますよね。

PB080772.jpg





あと、先週の木曜日に先着販売された「ダークラビットホール」は
「ソフトリーカドリーユー&ミー」同様、ものの見事に玉砕しました。
販売開始して1時間くらいで売り切れたそうで、
仕事が終わって帰宅した18時にアクセスしてもあるわけないですよねー。(とほほ)
でも、やっぱり私的にストライクゾーンのダークラビットホールを諦めきれなくて
2度目のオクでのお迎え。
今回はほぼ定価に近いお値段でお迎え決定です。
そしてそして、12月に発売の子も気になってきました。
今度こそ普通にお迎えしたいなあ。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR