≪ 2015 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2016 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2015年12月の記事一覧

今年はお世話になりました! 




こんばんは。

只今、「紅白歌合戦」を見ながらこの記事を書いています。
少し前に書いた様に今年は「動」の1年でした。
それは年末も同様で、大晦日の今日まで動き回っていました。
でも、今はこうしてまったりと過ごしていられるので、
「終わり良ければ全て良し」って感じです。





さてさて。
今年はブライスブログデビューの年でしたが、
気付けばたくさんのブロ友さんに仲良くして頂いて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
そんな今年を締めくくるのに選んだ子は…




ウィンタリッシュアルーアのメルテです。





黒地にピンクの大きな薔薇の柄。
こんな大胆なドレスはメルテの様な濃い目メイクの美人さんにピッタリ!

PC251355.jpg



新年を祝うパーティーにやってきた、って感じでしょうか。

PC251356.jpg



「あっ!ローストビーフ美味しそう♪」
どうやらメルテはお料理に夢中の様です。^^;

PC251357.jpg














「もう少し気のきいた事が浮かばないのかしら」

PC251358.jpg





最後になりましたが、今年1年御世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうか、良いお年をお迎え下さい!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




*tirol*さんのワインレッドドレス♪ 




こんばんは。

年末年始休み2日目の今日は7時に起きて、
午前中に大掃除をしました。
午後には片付けもして、それなりにスッキリ!しましたよ。





さてさて。
昨日に続いて、今日も*tirol*さんのお洋服のご紹介。
襟ぐりと袖に緑のレースをあしらったワインレッドのドレスです♪
金色レースのヘッドアクセも付いています♪♪





このドレスを着てくれたのはウィンタリッシュアルーアのメルテです。
相変わらずの美人っぷり…。

PC201318 (2)



まずはドレスのみ。
アルーアの濃い目のメイクに良く合っています。

PC201321.jpg



スカート部分。
前面を覆っているレースはかなりの年代物なのだそうです。
豪華ですよね。

PC201322.jpg



ヘッドアクセ着用。

PC201323.jpg



一気に豪華になりました!

PC201324.jpg



「素敵なドレスをありがとう。大切にするわ」

PC201328.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



*tirol*さんの赤チェックワンピ 



こんばんは。

昨日、無事に仕事納めを迎えました。
これからはぐうたらな忙しい日々が待っています。
でも、大晦日と元旦はのんびりと過ごしたいので頑張ります。





さてさて。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、
先日のクリスマスの記事の中でダークラビットホール嬢と
ウィンタリッシュアルーア嬢が着ていたお洋服を改めてご紹介したいと思います。
まずは、ラビちゃんが着ていたお洋服から。
赤いチェックのワンピースと黒のヘッドアクセのセットです♪





このお洋服を見た瞬間にラビちゃんが真っ先に浮かびました。

PC201311.jpg



胸元には可愛らしいビーズの飾りボタン♪

PC201313.jpg



スカートは裾がフリル状になっていて、黒のレースで飾られています♪
乙女心をくすぐるデザインですよね。^^

PC201314.jpg



ヘッドアクセも凝ってます。
見えにくいかも知れませんが、紫の飾りも素敵♪

PC201315.jpg



「*Tirol*さん、素敵なお洋服をありがとう♪」

PC201316 (2)






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ダークラビットホールとウィンタリッシュアルーアのX’mas 2ショ 




皆様…

メリークリスマス!

今日はクリスマス。
しかも、満月だそうでクリスマスと満月が重なるのは38年ぶりだそうですよ。
(ちなみに次に重なるのは19年後だとか)
そんな聖なる夜、この2人にクリスマスにピッタリ!の服を着てもらいました。






ウィンタリッシュアルーアのメルテと、ダークラビットホールの紅亜(くれあ)。
同じ色のアイを、という事でグリーンにしたらよそよそしい感じになっちゃいました。^^;





そして、衣装がコチラ♪
どちらも赤系でクリスマスにピッタリ!じゃないですか?
両方共、「*Tirol*」さんの作品です♪
それぞれのお洋服の紹介はまた後日。

PC201330.jpg



「メリークリスマス!」

PC201331.jpg



「素敵な夜を過ごしてね」

PC201332.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ユキノナミダヒメ フル装備 




こんばんは。

やっと…やっと年賀状の印刷を終えました。
でも、これから手書きの一言と宛名書きをしなくては…。
25日に間に合うかなあ。^^;






さてさて。
箱の紹介から始まった「ユキノナミダヒメ」の開封レポも今日がラストです。
(長々と続けて申し訳ありませんでした)
タイトルにもある様にフル装備です。

PC201295.jpg



右にはストックとバッグを持たせました。
ストックの先は王冠になっています。

PC201297.jpg



バッグを開けるとこんな感じ。
鏡になっていて、片面が割れてひびが入っています。

PC201299.jpg



ユキノナミダヒメ、スキーの最中に落としちゃったのかな?
悲しそうな表情です。

PC201302.jpg













「ちょっと早いけど、メリークリスマス!」

PC201304.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スペシャルな子はコートもスペシャル 




こんばんは。

もうすぐクリスマスですね。
私はいわゆる「おひとりさま」なので玄関にクリスマスっぽい飾りつけをしたくらいで、
後は翌日の26日に友達と我が家で遅ればせのクリスマスパーティーをやるくらいです。
私が思うにクリスマスって何かしたくなるイベントの最たる物の様な気がします。
クリスマスツリーにケーキやチキン、プレゼント♪
どれも心弾むアイテムばかりですよね。





さてさて。
こちらも心弾む「ユキノナミダヒメ」の紹介の続きです。
今日は純白のコートを紹介させて頂きますね。





白いコート、って言うだけでも乙女心をくすぐるのに
ファーにレースにリボンまで付いているスペシャルなコート。

PC201278.jpg



袖もドレスに合わせてパフスリーブ仕様になっています。

PC201280.jpg




バックスタイル。
腰の位置にも大きなリボン♪

PC201282.jpg




ティアラをのせてみました。

PC201286.jpg



ゴージャス感がハンパないです!

PC201287.jpg












「もう少しお付き合い下さい、ですって(溜息)」

PC201290.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今年最後にお迎えした子 Part2 




こんばんは。

以前にも書いた事がありますが、PCのご機嫌がすこぶる悪いです。
本当に買い替えたいレベル。
できれば年内に買い替えたいんだけど、セールなら年明けの方がお得かなあ?





さてさて。
昨日、主を待っていたスタンドにようやくセット完了ですよ♪
(長年、箱に入っていた影響でドレスの向かって右側のレースがちょっとヨレてます^^;)





胸元とウェスト部に色の違う水色のリボンが付いています。

PC201269.jpg




レースには雪の結晶のデザインが。

PC201267.jpg





ブーツにはファーの他にビーズをあしらったリボン。

PC201270.jpg




アイチェンジの紐の先にはティアドロップ型の飾り。

PC201268.jpg




ティアラを付けてみました。

PC201275.jpg












「まだまだ続くわよ」

PC201276.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



今年最後にお迎えした子 




こんばんは。

大好きな作家さんのWeb Shopのオープン時間を間違えて
一番欲しかったOFが買えなくて落ち込み気味の頼子です。
その代わりに別のOFが買えたから落ち込みも半分で済みましたが。





さてさて。
先日、「今年お迎えした子達」を紹介させて頂きましたが、



実はその後に過去っ子を

ちゃっかりお迎えしていました。




…という事で早速ご紹介♪





私の長年の憧れだった「ユキノナミダヒメ」嬢です!

PC201262.jpg



箱の側面。
雪の結晶がキラキラしています。

PC201253.jpg



これはブライスの「B」かな?

PC201254.jpg



ハートが雪の結晶をより可愛く見せています。

PC201255.jpg



箱の裏側。
「お姫様」らしくお城のシルエット。

PC201260.jpg



箱の中から見える顔。
これだけでも十分可愛さが伝わってきますね。

PC201252.jpg



箱出し。
右から時計周りに「白いブーツ」「ファーのピアス」「ティアラ」「コート」
「スタンド」「スキーブーツ」「ストック」ストックの奥に「スキー板」
更に「バック型の鏡」というなんとも充実したOFと小物の数々。

PC201263.jpg



顔のアップ。
やっぱり可愛い。
それでは恒例の開封と参りましょう!

PC201264.jpg



…と思いましたが、長くなるので本日はここまで!











Coming Soon…

PC201265.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



今年お迎えした子達 




こんばんは。

先日、『今年の漢字』が「安」に決まったとテレビで紹介してました。
そこで「自分だったら何だろー?」と今年を振り返って考えてみましたらば
「動」ではなかろうかと。
今年1年の内に置かれている環境が2回変わりましたし(=変動)、
バス旅行やらディズニーシーやら修行の旅であちこち行きましし(=移動)、
その分、お金もあっちにこっちに動きましたし(涙)、
ブライス関連では人生初の外撮りも経験し、
念願の『ジュニームーン』にも行く事ができました。(=行動)
…と言う事で今年の私の漢字は「動」です。
皆さんだったらどんな漢字ですか?





さてさて。
今年は久し振りに新しい子達をお迎えした年でもあります。
10月から3ヶ月連続でのお迎え。
順を追って紹介しますね。



まずは10月にお迎えした『ソフトリーカドリーユー&ミー』の慧兎(けいと)。





も、本当に可愛いです。

PC171245.jpg



11月にお迎えしたのは『ダークラビットホール』の紅亜(くれあ)。

PC171238.jpg



アリス×銀髪がツボ過ぎます!!!

PC171241.jpg



そして、今月お迎えしたのは『ウィンタリッシュアルーア』のメルテ。

PC171246.jpg



正直、そんなに期待していなかったのにこの美人っぷり!!!

PC171249.jpg





こうして並べてみるとなんて豪華なラインナップ!!!!!
「どの子が1番?」なんて選べないです。><
勿論、それまで我が家にいた子達も含めて、ですよ♪






「改めまして、メルテです♪」

PC171250.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



美少女メガネ 




こんばんは。

帰宅してコタツに入って携帯を見ていたらものすごく眠くなりました。
でも、その時点でお風呂に入っていなかったし、
何よりコタツで朝まで寝てしまったら後が大変なので
心を鬼にしてコタツから出てお風呂に入ってきました。
コタツって魔物ですよねー。





さてさて。
一昨日、昨日と続いたシリーズ(?)も今日が最終日です。
昨日からの展開、皆さんの予想は当たっているでしょうか?






帽子に加えてメガネも掛けてみました。






黒縁の眼鏡にはこの目の色がしっくりきます。

PC131226.jpg





可愛い子はメガネを掛けても可愛いですね。

PC131228.jpg





あ、この目の色にも合いますね♪

PC131230.jpg





いかがでしたか?
皆さん、当たりましたでしょうか?





…って言うか、



外す方が難しい




ですね。^^;






「コタツにはみかん!」

PC131225.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



今日は三日月 



こんばんは。

今日は三日月です。
しかも、水曜日!
つまり…



水曜日の三日月



なんですよー。
…という事で何か特別な事をするかと思いきやいつもと変わらず通常営業にてお届け致します。





さてさて。
昨日に引き続き、
今日もソフトリーカドリーユー&ミーの慧兎にレジュネットのOFを着てもらっていますが、
更に帽子も被せてみました。

PC131215.jpg





ぶーたれた顔も可愛いですね。
全体だとこんな感じ。

PC131218.jpg





こちらは困り顔。
やっぱり可愛いvv

PC131219.jpg





一応ですね、目の色と帽子の色目を合わせてあります。

PC131223.jpg





明日に続く。





「明日の展開が目に浮かぶわ…」

PC131221.jpg




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ピンクの髪のレジュネット 




まあ大体、予想はついたと思いますが、
我が家のソフトリーカドリーユー&ミーにレジュネットのデフォ服を着せてみました。





ピンクの髪にピンクのブラウスがピッタリ!
パープルアイも同系色で合ってます。

PC131206.jpg



何気にさせたポーズですが、この子の表情に合っている気がします。

PC131207.jpg



いやあ、アップにすると可愛さが際立ちますね。

PC131208.jpg



ジャンスカと同系色のブルーアイ。

PC131209.jpg





ちなみにこのネタ、あと2日続きます。





「引っ張るわねー」

PC131212.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ストロベリーミルフィーユ×着物ドレス 




こんばんは。

週末に友人が『ダークラビットホール』を見て「人形が増えてる!」と驚いていたのですが、



「いや、その子はひとつ前の子で

もう1人お迎えした子がいるんだよ♪」

…とは口が裂けても言えませんでした。






さてさて。
今日は、昨日の美人さん比べでストロベリーミルフィーユの緋緋那が着ていた
着物風ドレスを紹介します。



どこかオリエンタルな雰囲気のプリント。

PC131186.jpg



アイカラーはドレスに合わせてブルーアイ。

PC131187.jpg



ドレスと言っても上下に分かれています。

PC131188.jpg



プリントにもあったグリーンアイ。

PC131189.jpg



分かりづらいけれど、ヘッドアクセの両サイドにはリボンが付いています。

PC131190.jpg



久し振りに緋維那を撮影したので上手に撮る事ができるか心配だったけれど、
ブランクを感じさせない緋維那のモデルっぷりに感心しちゃいました。←親バカ






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



どっちが美人? 




こんばんは。

今日は久し振りにお掃除をしました。
普段は毎週末にやっているのですが、
先週は「修行の旅」に出ていたのでできなくて。
でも、そろそろ大掃除も始めないと。
その前に年賀状も書かないと…って、やっぱり年末が近づくと忙しいですね。^^;





さてさて。
一昨日、我が家にやって来たウィンタリッシュアルーア嬢ですが、
我が家にはもう1人、金髪&ロング&美人さんがいるんですよ。
…という事で美人さん比べをしてみました♪






じゃん!
その子はストロベリーミルフィーユの緋維那。
(只今、和服ドレスを着ています)





グリーンアイ。
向きも違うけれど、色もちょっと違います。

PC131192.jpg



ブルーアイ。
こちらもグリーンアイ同様、ちょっと違います。

PC131194.jpg



緋維那:オレンジアイ
ウィンタリッシュアルーア:ピンク

PC131196.jpg



緋維那:モスグリーン
ウィンタリッシュアルーア:ライトグレー

PC131198.jpg



髪の色も緋維那の方が白っぽい。
緋維那は本来ストレートですが、ずっと三つ編みしていたのでクセがついちゃいました。

PC131200.jpg





【結論】
美人さん比べは引き分け~。














緋維那「隣の子、美人さんだわ」
アルーア「隣の美人さんがこっちを見てるわ」

PC131199.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ウィンタリッシュ アルーア嬢開封♪ 




こんばんは。

昨日の内に更新するつもりだったのに
羽生くんの演技に見惚れていたら日付が変わってしまいました、
いやあ、今日もすごかった!
異次元の滑りをまた見られて興奮しっぱなし…って今日は羽生くんの話ではなくて
一昨日からソワソワ&ドキドキ待っていた「ウィンタリッシュ アルーア」嬢。
遂に我が家にやってきました。
それでは早速、開封レポしていきますね。^^
【注意】写真多めです。ご覧になる際はお気を付け下さいね!



輸送箱。
実に久し振りに自力でお迎えできて嬉しかったです♪





輸送箱から出しました。
これだけでも十分美人さんである事が分かります。^^

PC111159.jpg



箱の上部には編み目と鳥のイラスト。
ツイ○ターを思い出すのは私だけ?

PC111162.jpg



箱の横はこんな感じ。

PC111163.jpg



付属品は少ないです。
スタンドの色は紺でした。

PC111164.jpg



遂に箱出し。
相変わらずの大量のテープにてこずって上の写真から
この写真を撮るまで10分弱掛掛かってしまいました。^^;

PC111165.jpg



ワンピースのスカート部分のプリント。
実際はもっと明るめです。

PC111166.jpg



ワンピースのシャツ部分。
赤いストライプが可愛いです。

PC111167.jpg



アウターを着せてみました。

PC111168.jpg



アウターは後ろにマジックテープが付いています。
黄色に紺のチロリアンテープが映えます。

PC111169.jpg



タイツと靴も合わせて。

PC111170.jpg



靴のアップ。
着脱は楽だけれど、脱げにくい靴です。
このタイプの靴がもっと欲しいなあ。

PC111171.jpg













スペシャルカラーのライトグレーが大人っぽいメイクに似合います。
こうして見ると本当に美人さんです♪♪

「どうでもいいけど、私のおでこに貴女映ってるわよ」

PC111181.jpg



お目汚し失礼致しました!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



フラゲならず 




こんばんは。

昨日の「トイざらス」からの発送完了通知を見て以降、
今日1日ドキドキ&ソワソワして待っていたけれど、
「ウィンタリッシュアルーア」嬢は来ませんでした。
フラゲできなかったのは残念だけれど、
明日の発売日当日にお迎えできる事を信じて待ちます。



丁度、新しい子の名前を

迷い始めたところだったし。(え




さてさて。
昨日に引き続き、今日も水琴の登場です。
今日は帽子を被せてみました♪





この帽子、横にリボンが付いているんですよvv

PC091148.jpg



あ、襟が曲がってる…^^;

PC091153.jpg



このアイカラーが一番自然かな。

PC091151.jpg



ブルーアイもカーディガンのピンク系に合ってます。

PC091155.jpg













「おやすみなさい」

PC091149.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



冬支度 




こんばんは。

今日、「トイざらス」から商品発送完了のお知らせが来ました。
早ければ明日、遅くても明後日には「ウィンタリッシュアルーア」嬢が
我が家にやって来ます!
楽しみ~♪
届いたらお披露目も兼ねて「開封祭り」致しますね。



ちなみに名前は

決まっているとか、いないとか。






さてさて。
我が家のブライス達に数少ない冬のOFを着せていたのですが、
実に久し振りに新しい冬のOFをゲットしました。
早速、この子に着せてみました。



久し振りの登場、水琴です♪





全体の図。
ブーツは自前です。

PC091143.jpg



暖かみのある色目でしょ?

PC091144.jpg






「次はコートをよろしく~♪」

PC091156.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



黒猫カフェ♪ 




こんばんは。

2泊3日修行の旅から帰って来ました。
…って、誰も信じていないだろうけど。(笑)
実は東京にいる妹の家にお泊まりして来ました。
その模様を写真で紹介しますね。





その1.床でくつろぐ図。





その2.テーブル越しにくつろぐ図。

PC051132.jpg



その3.階段でくつろぐ図。

PC051134.jpg



くつろぎ過ぎ!

…って言うか、猫だし!!!




この子“達”は妹の家で飼っている子達です。
写真に映っている子は全部違う子なんですよー。
2番目の子が母親で、あとの子はその子供。
全員「女の子」です。
たまにしか行かないので懐かれていないのがちょっと寂しいけど。
でも、見ているだけでも十分癒されるのでいいです。
ご覧になっている皆さんも癒されたなら嬉しいです。^^









「それで結局、何しに行ったの?」

PC071140.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



どぉーん! 




ブラ友さんのリクエストに応えて写真を大きくしてみました。
モデルはソフトリーカドリーユー&ミーの慧兎です♪







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス修行 






こんばんは。

ブラ友さんを始め、
色々なブライスのブログを拝見するのが大好きなのですが、



皆さん、とってもお写真が素敵!



ですよねー。
それに引き換え、私の写真って…。(溜息)
「何が違うんだろー?」って考えてみたのですが、
まずは撮影テクニック。
後は背景とか、小物使いとか。
シチュエーションとか、スト-リーとかも。
本当に皆さん、センスが良くて羨ましいです。
私ももう少しセンスがあればなー。



…と言う訳で、しばらく山に籠って
           ブライス修行をして来ます。






「真に受けないでね」







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




冬のOFが欲しい。。。 




こんばんは。

昨日、オクでブライスの冬用のOFを落札し損ねました。(涙)
実は我が家のブライス達のOFって春&夏向きのはたくさんあるのですが、
秋&冬向きのOFが少ないんですよ。
だからこの時期でも寒々しい格好をしている子がいたりします。^^;





今日のダークラビットホールの紅亜もそんな1人。
以前、購入させて頂いたOFを合わせてみました。





やっぱりエプロンドレスが似合いますね♪

PB291043.jpg



ピンク系のOFなのでピンクアイで。

PB291045.jpg



アイカラーを変えて。

PB291046.jpg



アイカラーが変わると雰囲気もガラッと変わります。

PB291047.jpg



私の好きなグリーンアイ。

PB291049.jpg





果たして我が家のブライスちゃん達全員が冬のOFを着られる日は来るんでしょうか?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ロザリンペルレ×ダークラビットホール 




昨日、ブライス記事の中に「マジックミンティーの予約開始」とあったので、
勢いで予約しちゃいました。
まだイラストの段階だけれど、
お顔と言い、お洋服と言い、私の好みっぽい香りがするんですよね。
…とは言うものの、今月発売の子と合わせて4カ月連続のお迎えです。^^;





さてさて。
今日は我が家のダークラビットホールの紅亜に
ロザリンペルレ様のお洋服を合わせてみました♪

PB291033.jpg



PB291034.jpg



PB291035.jpg



PB291038.jpg



上品な装いが紅亜の容姿にピッタリです♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR