≪ 2016 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - - -  2016 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年02月の記事一覧

シェリーちゃん、お迎えしました? 




こんばんは。

時の経つのは早いもので、今日で2月も終わりですね。
実は“今日”という日は私にとって忘れられない日なのです。
ちょっと暗い話になるので、記事の最後に書きますね。
暗い話が苦手な方はスルーして下さい。





さてさて。
気を取り直して、タイトルの件。
皆さんのブログを拝見している内に欲望が抑えきれなくなって

シェリーちゃん、お迎えしちゃいましたよ!





箱の側面♪

P2281831.jpg



箱の上部♪

P2281830.jpg



そしてそして、肝心のシェリーちゃん…

…は、いません!

実は私がお迎えしたのはシェリーちゃんのデフォ服でした。

P2281832.jpg



そしてそしてそして、このデフォ服を着たのは
我が家の唯一のボブっ子である水琴です♪

P2281837.jpg



ちょっと態度悪そうな感じ。^^;

P2281835.jpg



でも、頭と顔を覆うと…

P2281838.jpg



こんなに可愛くなっちゃうんですよ♪ ←親バカ

P2281839.jpg



「可愛い?」

P2281840.jpg



洋服も着せてみました♪

P2281844.jpg



こちらも似合っていて可愛いです♪

P2281845.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
















ここからちょっと暗い話。

2月29日は、前回の閏年…つまり4年前に母が入院した日なんです。
それからたったの1週間でこの世を去りました。
予兆はあったのですが、私の知識不足からこれといった対応を取らないまま、
29日に病院に連れて行ったらその日の内に「20%覚悟していて下さい」と言われ、
その2日後には「50%」になり、遂には「親族で会わせたい人は呼んで下さい」と。

毎年2月も後半になると思い出さずにはいられなかったのですが、
今年は29日があるお陰でまた悲しみや寂しさ、自分の不甲斐なさを思い返してしまいました。
そして、私にとっては「まだ4年なんだ」と実感した日になりました。




名前が決まりました♪ 




こんばんは。

今日、私が住んでいる所は暖かくて春が来たみたいでした。
お陰で薄手のトップスにカーディガンで1日を過ごす事ができました。
明日はお天気が崩れるそうなので、また寒くなるんでしょうね。
体調管理に気を付けなくちゃ。





さてさて。
昨日、更新できなくて1日延ばしになってしまいました。
ようやく我が家のミンティーちゃんの名前の発表です♪





名前は「碧」と書いて「あおい」と読みます。
ミントグリーンからイメージして考えました。
「碧」という漢字は「みどり」と読まれる方が多いと思いますが、
ちゃんと「あおい」という読み方もあるんですよ。^^
これからも我が家の碧をよろしくお願い致しますね♪

P2081639.jpg



「でも、目はブラウンってどういう事?」

P2081640.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



真っ白なミンティーちゃん♪ その2 




こんばんは。

昨日は「15thアニバーサリーブライス」の話題にテンションが上がりました!
今年に入ってミンティーちゃん以降はお迎えの予定がなかったので、
とっても嬉しいです!
皆さんが言っていらっしゃる様にお値段が気になるトコロですが、

今から「アニバ貯金」をすれば

なんとかなるさ!


その前に魅力的な子が発売されたら先につぎ込んじゃうけども。←
何はともあれ楽しみです♪






さてさて。
一昨日に続いてのミンティーちゃんです。
ヘッドアクセを付けてみました♪



P2081625.jpg

P2081628.jpg



真っ白なレースのリボンに真っ白なお花が可憐です♪

P2081629.jpg



ミンティーちゃんも可憐な女の子に見えるでしょうか。

P2081636.jpg

P2081637.jpg






「明日はいよいよ私の名前を発表するんですって」

P2081635.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




15thアニバーサリーブライス♪ 




こんばんは。

今日は予定を変更して「15thアニバーサリーブライス」の話題を。
CWCの公式で発表されたアニバーサリーブライス。
名前は「アレグラ・シャンパン」だそうです。
イラスト(公式からお借りしました)で見る限り、お洋服は2着なのかな?
発売は夏予定との事で今から楽しみです♪

20160225_allegrachampagne_01.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



真っ白なミンティーちゃん♪ 




こんばんは。

今日は仕事でものすごいストレスを感じて帰って来ました。
でも、帰りにセブンイレブンのコーヒーでちょっと気持ちを落ち着けてから帰宅。
更には、待ちに待ったブライス関連の物が届いて、一気に気持ちが浮上しました♪
今の私にとって、ブライスが一番のストレス解消&癒しなのかも知れません。




さてさて。
今日は初出しのお洋服の紹介です♪
真っ白なワンピとヘッドアクセのセット。
大好きな*Tirol*様のお洋服です。^^
ラッピングからして素敵!





そして、今回のモデルさんは…ミンティーちゃんです♪

P2081608.jpg



左方向から。

P2081609.jpg



右方向から。

P2081610.jpg



ポイントはウェスト部分の大きなリボン♪

P2081611.jpg



袖はちょっと透け感のある生地です♪

P2081612.jpg



ミントグリーンアイ♪

P2081616.jpg



右方向から。

P2081618.jpg



左方向から。

P2081620.jpg



ブーツはかなり昔にオクで購入させて頂いた物。
でも、経年劣化が激しくて側面の生地(?)がボロボロと剥げ落ちちゃいました。><

P2081622.jpg






“ホワイト”なのにちょっとブラックモードな表情のミンティーちゃん。
「明日も続くわよ」

P2081617.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミディデビュウ…? 




こんばんは。

今月のシェリーちゃんを見送って、
来月はネオの発売はなさそうで、
4月の着物娘さんもスルーする方向なんですが、
ここにきてちょっと気になる子が…。
どうも来月発売(?)のミディちゃんがラプンツェルっぽいとの噂を耳にして、
少しばかり気になり始めています。
でも、我が家にはネオとプチちゃんがそれなりにいるので、
これ以上、ブライスの幅を広げる訳にはいかないのが実状。
その為、イラスト等は見ない様にしています…が、

来月、開封祭りしていたら

暖かい目で見守ってやって下さい!





さてさて。
昨日の水琴(みこと)に続いて、
今日も久し振りの登場のベルベットメヌエットの禾音(かのん)♪
お洋服はこちらも*Tirol*様の物です。

P1101438.jpg

P1101439.jpg

P1101440.jpg



禾音のヘアスタイルのせいで、ヘッドアクセが上手に付けられませんでした。
(私が不器用なのもあるけど…^^;)

P1101441.jpg






こちらは思いっきり失敗作。
顔にリボンが掛かっちゃいました。←でも、アップするという…








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



久し振りの水琴♪ 




こんばんは。

今日は昨日に比べると寒かったけれど、
どこか暖かい空気も感じられて確実に春が近付いている気がします。
これからは寒い日と暖かい日が交互にやってきて、
本格的な春になっていくんでしょうね。





さてさて。
最近、ミンティーちゃんにばかり構ってばかりなので、
今日は久し振りにカスタムの水琴(みこと)の登場です♪

P1021405.jpg



以前、ご紹介した事のある*Tirol*様のお洋服♪





靴はダークラビットホールの靴です。

P1021406.jpg



オブジェに興味津々の水琴。

P1021407.jpg



「どう?似合ってる?」

P1021404.jpg




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウィンタリッシュ…ミンティー?! 




こんばんは。

昨日は雨が降って寒かったけれど、
今日は晴れてとても暖かかかったです。
なので、家中の窓を開けてお掃除をしました。
とても気持ち良かったです。^^





さてさて。
今日はミンティーちゃんにアルーア嬢のデフォ服を着せてみました♪





上着を着ていないスタイル。
お嬢様感が漂ってます♪

P2081704.jpg



上着を着せてみました。
黄色も似合いますね♪

P2081708.jpg

P2081709.jpg



ミントブルーアイ♪

P2081711.jpg

P2081712.jpg



バブーシュカ姿…が可愛過ぎ!!!!!

P2081713.jpg



ブラウンアイ♪

P2081714.jpg

P2081715.jpg



あまりにも可愛いのでたくさん撮っちゃいました。^^;

P2081716.jpg



「春の足音が聞こえてきそう♪」

P2081717.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





アルーア×ロザリンペルレ様のOF 




おはようございます。
(いつものクセで「こんばんは」と書きそうになりました。^^;)

昨夜は2週間ぶりのリフレクソロジーで体をほぐしてもらいました。
年配の女性の方が施術してくれるのですが、
お話しも楽しかったり、ためになる事が多いので心もほぐしてもらっています。^^





さてさて。
今日はミンティーちゃんにはお休みしてもらって、
アルーアのメルテに登場してもらいました。
マイメロちゃんが以前紹介したロザリンペルレ様のお洋服の「クレマチス」です。





アルーアちゃんのデフォ服にちょっと通じる雰囲気があります。

P1311585.jpg



ヘッドアクセを付けました。

P1311588.jpg



ピンクアイ♪

P1311591.jpg



ブルーアイ♪

P1311594.jpg



グレーアイ♪

P1311598.jpg



久し振りにアルーアちゃんと遊びましたが、やっぱり美人さん♪

P1311600.jpg



似た様な写真を何枚も撮っちゃいました。^^;

P1311601.jpg



「見直してくれたかしら?」

P1311602.jpg







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミンティーちゃん、リカちゃんの服を着る 




こんばんは。

今日はブライス関係ですごくハッピーな事がありました。
話したい気持ちはあるのですが、確信が持てるまでは秘密♪





さてさて。
今日もミンティーちゃんの登場です。
タイトルにもある通り、リカちゃんの服を着てもらいました。
マイメロコラボの、です。





ピンクの優しい雰囲気がミンティーちゃんに合っています。

P2081695.jpg




ミントブルーにアイチェンジしてウサギの髪飾りを付けてみました。

P2081699.jpg



ピンクのリボンに替えて。

P2081702.jpg




可愛さに磨きがかかってます♪

P2081703.jpg



「いつになったら解放されるのかしら…」

P2081701.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミンティーちゃん10変化 後編 




こんばんは。

最近、ヒマさえあれば考えている事があります。
それは部屋の模様替え。
今回は結構、大規模な模様替えになりそうです。
でも、実施時期は未定。
まずは部屋から不要な物を取り除いてスッキリさせないと!
頑張ります!!!





さてさて。
昨日に続いて、今日もミンティーちゃんの登場です。
10変化の後編をお届け致します。



まずは「着てみたいドーリーファッション」のお気に入りのビブワンピ。
「ビブ」とは「胸元のフリル」の事だそうです。





ミンティーちゃんが着るとお嬢様に見えますね。
黒いストッキングとブーツのチョイスは失敗だったけど。^^;

P2141774.jpg



次も「着てみたいドーリーファッション」のあったかトレンチコート。

P2141775.jpg



分かりづらいけれど、上の写真の様にボアが付いてます。
ミンティーちゃん、一気に大人の雰囲気に♪

P2141776.jpg



次も「着てみたいドーリーファッション」の元気なフード付きニットケープ。

P2141778.jpg



手の出る位置が微妙だけれど、形とデザインは可愛いですよね♪

P2141779.jpg



お次は「ガーリースタイル」のフリルトップス&ショートパンツ。

P2141780.jpg



季節感まったく無視の恰好です。
でも、可愛いでしょ?
フリルトップスは青いリボンを首の後ろで結ぶスタイルです♪

P2141782.jpg



最後は「ガーリースタイル」のリボン付きキャミ&サロペット。

P2141783.jpg



元気いっぱいのミンティーちゃんvv
このサロペットはすごく着せやすくて、着まわしもできそう。
今回の中で一番のお気に入りかも♪

P2141784.jpg





昨日と今日に分けてご紹介した服の数々は9年程前にリーメントから発売された
いわゆる「食玩」なんですよ。
買ったはいいけれど、「食玩だから大した事ないだろー」としまいっぱなしにしていましたが、
ようやく日の目を見る事になりました。
そして、着せてみたらどれもクオリティー高いし!!!
食玩と言えども侮れませんね。^^;
また、こういう食玩を発売してくれないかなー。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミンティーちゃん10変化 前編 




こんばんは。

今日は会社に着いてからロッカーの鍵を忘れてきたことに
気付きました。
幸い、事務所に合い鍵を保管してあるので借りて事なきを得たのですが、
自分のミスにちょっと凹みました。
明日はちゃんと忘れない様にしないと!





さてさて。
日曜日にOFを整理した際に、購入して開けていない服を多数発見!
せっかくなので、お着換え優等生(=結構、何でも着こなしてしまう)のミンティーちゃんに
着てもらいました♪
全部で10着あるので、前編と後編に分けてご紹介しますね。

まずは、「着まわし30days」のバルーンワンピース。





ワンピの裾がバルーン型になっていて、とても可愛いです♪
赤に白のドット柄はブロンドの髪によく似合いますね。^^

P2141762.jpg



2着目は「着てみたいドーリーファッション」のふんわりバルーンスタイル。

P2141764.jpg



こちらはスカート部分がバルーンの様な形をしています。

P2141765.jpg



生地もなかなか凝っているんですよ♪

P2141766.jpg



3着目は「着まわし30days」のバルーンスリーブブラウス&マリンショートパンツ。

P2141768.jpg



ブラウスの袖がバルーン型になっています。
マリンショートパンツはシックな色なので、ちょっと大人っぽく見えますね。^^

P2141767.jpg



4着目も「着まわし30days」のサロペットデニムミニ&ゼブラタンクトップ。

P2141769.jpg



着てみるとタンクトップが今イチ見えないのですが、
安心してください!ちゃんと着てますよ!!

P2141770.jpg



5着目は「着てみたいドーリーファッション」のレオパードがポイント。

P2141771.jpg



グリーンのシンプルなワンピにレオパード柄のマフラー(?)が合ってます。
ミンティーちゃん、大人の女性の雰囲気♪

P2141772.jpg





長くなってしまったので、今日はここまで。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


頼子流ブライスのOF収納♪ 




こんばんは。

日曜日の午後、重い腰をあげて溜まりに溜まった
ブライスのOFの整理をしました。

幅38.5cm×奥行25cm×高さ25cmのBOXいっぱいに詰め込まれた
OFの数々。
更には入りきらなくて紙袋に入っている物も…。^^;





そこにダイソーで買って来たプラスチック製の本立て(?)が登場♪

P2141758.jpg



全てのOFを取り出して空になったBOXの中にセット!
仕切り部分を増やす意味であえて2つの本立ての間を開けて置きました。

P2141759.jpg



後は、透明のチャック付きビニール袋に入れ、
立てて収納←コレ大事。
あと、
色別にするとか、
ワンピ、ドレス、着物…
みたいにカテゴリー別にすると
後で探しやすいし、戻すのも楽です♪
←テストに出るよ。(ウソです)

私の場合、向かって一番右にデフォ服や公式で発売された服のセット、
真ん中から左半分は色別にしてみました。

P2141760.jpg



最後にBOXの窓部分にブライスのカードを飾って完成♪

P2141761.jpg



<補足>
OFを入れるチャック付きビニール袋はダイソーやセリアに売っていますが、
私個人の意見としては、セリアの方が丈夫だと思います。
(その分、ダイソーと比べると入っている枚数は少ないけれど)
サイズはOFにも依りますが、A5/A6/B5/B6 あたりがオススメです。





肝心の収納ですが、
実はまだ
BOX1つ分しか終わっていません。

現在、我が家には2つしかBOXがないので、
買い足さないと全てのOFが収まりきりません。
いっその事、整理ダンスの引き出しを1つ分空けて使う方がいいんじゃないか?と思う今日この頃。^^;




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



新宿伊勢丹の「Blythe Boutique」に行って来ました♪ 




こんばんは。

今日は昨日の春の陽気と打って変わって、冬に逆戻りしちゃいましたね。
こういう急激な気温の変化は体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね!





さてさて。
今日は、金曜日に行って来た
伊勢丹新宿店で開催の期間限定 Junie Moon ショップ「Blythe Boutique(ブライス・ブティック)」
のレポをお届け致します。
特設ブースのサイドにはミンティーちゃんのイラストのポスター♪





ジュニームーンで取り扱っている商品が殆ど。
その中で、ミンティーちゃんのアイシングクッキーが目を惹きました♪
棚の隣に見えている機械は、「お名前シール機」です。
残念ながら使用できなくなっていました。(涙)

P2121743.jpg



こちらにもミンティーちゃんのポスターが。
可愛いvv

P2121744.jpg



他にもマイメロちゃんやダークラビットホール、
更にはシェリーバベットちゃんのお写真も飾られていましたよ♪

P2121745.jpg


今回はミンティーちゃん推しなんでしょうか。
こちらにもミンティーちゃんのポスターが♪

P2121748.jpg



丁度、シェリーバベットちゃんの発売日だった様で、実物を見られました♪

P2121749.jpg



ちょっとブーたれた表情が可愛いですね♪

P2121750.jpg



こちらはカスタムドールちゃん。

P2121751.jpg





私が行った時には、発売されたばかりのシェリーバベットちゃんと、
ミンティーちゃん、アルーアちゃんとカントリーサマーちゃんがいました。
そして、何で知ったのかは分かりませんが、ブライスに興味を持っていらした方がお2人、
店員さんに熱心に訊いていらっしゃいました。

その姿を見て、心の中で
「ブライス沼へようこそ♪」と
ほくそ笑んだのは私です。


私の念が弱かったのか、ファーストブライスのお迎えはせずに帰って行かれました。
残念!!!




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミンティーちゃんからのバレンタインプレゼント♪ 




こんばんは。

私が第2回 2泊3日修行の旅に
行っている間にシェリーバベットちゃんの開封祭りが
華々しく開催されてました。

今回はお迎えしないので、皆さんのブログで楽しませて頂きます。
修行の旅では、新宿伊勢丹で開催中のブライス展に行って来ました。
そのレポは改めて公開するとして、今日は旬な話題を。






今日はバレンタインデー♪
…という事で、日頃お世話になっているブラ友の皆様に
我が家のミンティーちゃんからチョコレートをプレゼント♪

P2081604.jpg



『ROYCE’』の限定チョコのキャラメリゼです♪
ほのかにキャラメルの味がして美味しいんですよ。^^





更に…

P2141752.jpg

P2141753.jpg



新宿伊勢丹のブライス展でゲットして来たアイシングクッキーです♪
可愛くて食べるのが勿体ない!><

P2141754.jpg



ケーキの箱型のクッキーには「Minty Magic」のロゴが入ってます♪

P2141755.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



お湯パーマ、ハマりそう♪ 




おはようございます♪

早速ですが、こちらの写真をご覧下さい。
ダークラビットホールの紅亜(くれあ)の髪の毛、
かなりカールが取れちゃっています。

P1311558.jpg



そこで昨日、お湯パーマを敢行したところ…

P2111735.jpg



見事、くりんくりんになりました!

P2111736.jpg



マイメロちゃんの慧兎(けいと)もビックリ!!!
「紅亜ちゃん、すごい!」

P2111740.jpg



後姿。

P2111737.jpg

P2111738.jpg



向かって右側が少し緩くなっちゃったけど、予想以上の仕上がりに大満足♪
少し手間は掛かるけれど、こんなに素敵になるなら他の子達にもやってあげたいです。^^
…って言うか、お湯パーマは楽しいです。

P2111739.jpg



「次は慧兎ちゃんの番ね♪」
「ええっ!!!」

P2111741.jpg






今回、某ブロガー様のお湯パーマのやり方を参考にさせて頂きました。
ここでこっそりお礼を。
「K子さん、ありがとうございました!」






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



なんとなくクラシック♪ 




こんにちは。

今日は時間に余裕があったので、
ラビちゃんことダークラビットホールの紅亜(くれあ)の
お湯パーマを敢行致しました!
現在、乾燥中なので出来上がりが楽しみの様な、怖い様な…。
上手に出来たら改めてアップしますね♪





さてさて。
今日もミンティーちゃんのお着換えです。
今回、ミンティーちゃんに着てもらうお洋服はこちら。
オクで落札させて頂いた物で「なんとなくクラシック」というお名前が付いています。





まずはワンピのみ。

P2081643.jpg



襟を付けて。

P2081650.jpg



「どうかしら?」

P2081651.jpg



カーディガンを合わせました。

P2081652.jpg



P2081653.jpg



P2081654.jpg



帽子を被せてみました。
ブーツを帽子に合わせて白にしたらまとまりが良くなりました♪

P2081659.jpg



「何通りもの着方があって楽しかったわ♪」

P2081661.jpg






同じ作家様のお洋服を着たミンティーちゃんと水琴(みこと)

P2081662.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



春ぽてと♪ 




こんばんは。

先日、近所のスーパーに行ったら『春ぽてと』というスナック菓子を見つけたので、
買ってみました。





しかも、「はちみつチーズ味」。
一体、どんな味がするんでしょうか。←まだ食べていない。^^;

P2081606.jpg





さてさて。
今日のミンティーさんはリカちゃんのマイメロコラボ服での登場です♪

P2081694.jpg



愛くるしい顔にピンク&フリルの服がとってもお似合い。

P2081695.jpg



正面:ミントブルーアイ

P2081697.jpg



ピンクのリボンを乗せてみました♪

P2081702.jpg



かーわーいーいー!!!

P2081703.jpg





「昨日は長時間の撮影で疲れちゃったわ」

P2081701.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミンティーお嬢様♪ 




こんばんは。

昨日、友人と買い物に行って来ました。
お目当てはデパートで開催されている『北海道展』と、バレンタインフェア。
人込みに揉まれながらもなんとか欲しかった物をゲットして来ました♪
それにしても今のチョコレートってすごいんですね。
種類も様々ですが、お値段も安価な物から驚くくらい高価な物まで。
以前だったら高価なチョコ=本命だったのでしょうけれど、
今は女性が自分用に買うみたいですね。
私も気になったチョコがいくつかあったけれど、お財布と相談した結果、断念。
いつか、買ってみたいです。^^





さてさて。
今日はミンティーちゃんにTirol様のドレスを着せてみました♪





そうしたらお嬢様な雰囲気に。

P1311572.jpg



ミントグリーンの瞳とワインレッドのドレスが対照的。

P1311574.jpg



オレンジアイ♪

P1311576.jpg



ブルーアイ♪

P1311578.jpg



チョコレートアイ♪

P1311579.jpg

P1311580.jpg



「私もチョコレート、食べたいわ」

P1311582.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ラビちゃん、ミンティーさんになる 




おはようございます!

先日、壁掛け時計が止まってしまいました。
「電池切れたかー」と思って交換したのですが、動きません!
買ってまだ2年程しか経っていないし、電波時計だし、セイ○ーだし、
そんなに簡単に壊れることはないと思い、
取り扱い説明書を取り出していろいろと試してみたのです、、動きません!
「これはもう買ったお店に見てもらうしか…」と思った次の瞬間、
ふと、取り扱い説明書をよーく見たら
2本ある電池の片方の向きが逆でした!
向きを変えたらすぐに動きましたとさ。
でも、普通2本入れる場合、向きは逆じゃないですか。
それが両方とも同じ向きだったなんて。
ま、本体の表示をよく見なかった自分が悪いんですけどね。





さてさて。
先日のミンティーちゃん(まだ名前は付けてない)のアリスコス(?)に続いては、
ラビちゃんことダークラビットホールの紅亜(くれあ)のミンティーちゃんコスです。
まずはチョコレート色のワンピ姿♪





エプロン姿♪

P1311554.jpg



フル装備♪

P1311558.jpg



さすがはラビちゃん!
見事に着こなしてくれてます♪

P1311562.jpg



OF交換記念の2ショット♪
(ラビちゃんのアイカラー、選択ミス^^;)

P1311570.jpg



「新入りには負けないわよ」

P1311561.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ミンティーちゃん、アリスになる 




こんばんは。

土曜日に休日出勤をした帰り、手袋の片方を落としてしまいました。
帰宅してから気付いたので、
月曜日に思い当たる場所を探してみたけれど、見つかりませんでした。
長年愛用していたのでショックで、まだ新しい手袋を買う気になれません。
ダメ元で守衛さんにも聞いてみようかな?





さてさて。
我が家のミンティーさん(まだ名前付けてません)に
「金髪だから似合うだろう」との勝手な思い込みから
ダークラビットホールのデフォ服を着せてみました。





「似合うかしら?」

P1311534.jpg



金髪と紅いワンピって似合いますよね♪

P1311535.jpg



フル装備。(笑)

P1311541.jpg



ブルーアイだとアリス度が増しますね。

P1311548.jpg



今日の私的ベストショット♪

P1311550.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR