≪ 2016 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2016 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年05月の記事一覧

この組み合わせは!!! 




こんばんはー。

今朝は、1時間も寝坊しちゃって焦りました。
なんとか間に合ったから良かったけど。
原因は、目覚ましのかけ忘れ。
なので、今日はしっかりとセットしました。
寝る前にももう一度チェックしないと。



さてさて。
先日の「可愛過ぎて驚くなよ?」にたくさんの拍手をありがとうございました。
コレはアレですかね。



「可愛過ぎてビックリした~!」



…って事でよろしいんですかね?
だとしたらすごく嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
これからのブライス人生の糧にして生きていきます。




褒められついでに今日もレインさんのお写真です。
レインさんとあのワンダ氏が夢のコラボです!





もうすぐ梅雨のシーズン。
この組み合わせで少しでも癒されます様に♡

P5292694.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





可愛過ぎて驚くなよ? 




こんばんはー!

早速ですが、叫ばさせて下さい。



いやっほおーーーい!!!



今日は、とーーーーーっても嬉しい事がありました♪
数時間前までは落ち込んでいたんですけどね。
詳しい事は、後日改めて報告しますね。(*≧∪≦)





さてさて。
23日(月)にお湯パをしたレインさん♪





1週間経ってロッドを外してみました。
結構、クルクル♪

P5292681.jpg




後ろはこんな感じ♪

P5292682.jpg



それをブラシと櫛で整えたら…かっ、可愛い!!!

P5292683.jpg



親バカと思いつつ、すっごく可愛くなったと思うの♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当は、キャンディ・キャンディみたいな髪型を狙っていたんだけど、
これはこれでOK♪
やっぱりレインさんって、デフォ髪のアレンジの振れ幅が大きい子ですね!

「可愛くなってビックリした?」

P5292684.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




そういう趣味って、どういう趣味? 




こんばんはー。

昨夜もその前夜同様、アーティストさんが出てきてくれました。
しかも!
今回の私は積極的!!
2ショでお話してました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






さてさて。
只今、レインさんのお湯パ→カーラー巻き巻きしている真っ最中。
お湯パをする時は服を脱がせてラップ等にくるむといい、って聞いたので、
今回もそうしています。

実は以前、丁度お湯パが終わって髪を乾燥させている所に友人が来て、
「服を脱がせてラップにくるんだ」状態のブライスちゃんを見て一言。



「そういう趣味があったんだ」



え?
「そういう趣味」って、どういう趣味??
どう考えても良い響きじゃないよね。

その後、ちゃんと説明して、友人の誤解は解けたけれど、
「そういう趣味」って、どういう趣味だったんだろう???





写真はカメリアさん。
やっぱり美人さんだなあ♡








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レインさんって… 




こんばんはー。

昨夜は、大好きなアーティストさんの楽屋に招待されるという
とーーーーーっても嬉しい夢を見ました♪
夢なんだから積極的にいけばいいのに
現実と同じで夢の中でも実物を前にしたらフリーズしてました。^^;




さてさて。
今日は写真とは関係ないブライスのお話。
少し前にお迎えした「プレイフルレインドロップス」さん…
なんといっても一番の話題はその髪型。
イラスト段階ではウェーブのかかったボブ。
でも実際は、ほぼストレート。
…という事で、お迎えした皆さんのブログにお邪魔してみると
色々なヘアアレンジをされているではないですか!
(かく言う私も絶賛お湯パからのカーラー巻き巻き状態ですが)



今までの子達でここまでデフォ髪に

「物言い」がついた子っていたかしら?




そう考えると


レインさんって、

デフォ髪アレンジの振れ幅が大きい子




ですね♪
ちなみに家のレインさんは、クルクルパーマ…予定。(予定は未定)





写真はマイメロちゃん。
髪とドレスがシンメトリー。








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プレイフルレインドロップス開封祭り♪ その3 




こんばんはー。

昨夜、仕事をしている夢を見ました。
お陰で朝の目覚めは今イチでした。(´д⊂)
どうせ見るならもっと楽しい夢が見たいなあ。



さてさて。
我が家のプレイフルレインドロップスさんの開封祭りも今日で最後です。
今回はリボンカチュームとレインコートを着せました♪





「雨よ、ふれふれ~」

P5222674.jpg



フードを被せるとこんな感じ♪

P5222677.jpg



皆さん、言ってらっしゃる様にフードがとてつもなく大きいです。^^;

P5222676.jpg



でも、ブライスにはピッタリサイズ♪

P5222678.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プレイフルレインドロップス開封祭り♪ その2 




こんばんは。

昨日に続いて、今日もプレイフルレインドロップスさんの開封祭りです♪



箱から出して、タイツとレインブーツを身に付けました。





スペシャルのイエローグリーンアイ♪
元気な感じがします。

P5222666.jpg


ピンクアイ♪
横向きのピンクアイって新鮮です。

P5222669.jpg



オレンジアイ♪
デフォのワンピと合ってますね。

P5222671.jpg



グリーンアイ♪
ちょっと落ち着いた感じに見えます。

P5222673.jpg





そしてそして、髪の毛はほぼストレートでしたー。

P5222667.jpg





皆さんのお迎えの記事を拝見しているとお湯パしている方が多いですね。
かく言う私も昨日、お湯パしちゃいました。
できれば、内巻きボブにしたいんですけど、どうなるかなあ?






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プレイフルレインドロップス開封祭り♪ 




こんばんはー。

昨日、今日と暑くてバテ気味です。
今からこんな感じだと夏本番が怖いですね。(´Д`*)




さてさて。
皆様より遅れること2日。
ようやく我が家にも「プレイフルレインドロップス」がやって来ました。
既に終わった感のある開封記事ですが、よろしければご覧下さい。



箱入り状態♪
このままでも可愛いです♡





箱の下部分には傘と色とりどりの雨粒のイラスト♪

P5222661.jpg



箱の両側にも同じイラスト♪

P5222662.jpg



外箱から取り出してみました。
皆さんが言っていらっしゃった様に付属品はシンプルです。
傘も欲しかったなー。

P5222664.jpg



顔アップ♪
特に気になる点はありませんでした。
とりあえず一安心。

P5222663.jpg






明日に続きます♪






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今日のおやつ♪ 




こんばんは。

今日は友達に付き合って、地元の小さなお菓子屋(?)さんに行って来ました。
そこで買ったのがこれ♪





クッキーにフレーバーの違うチーズクリームを挟んだお菓子♪

P5222658.jpg



向かって右が「はちみつレモン」、左が「はちみつショコラ」です♪

P5222659.jpg



ミンティーちゃんのオススメです♪

P5222656.jpg



さてさて。
遂に我が家にも「プレイフルレインドロップス」さんが来てくれました♪
次回から開封祭りを紹介していきますね。^^

P5222660.jpg

可愛い子ですよー♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




残念なお知らせ。 




こんばんは。

タイトルにもある通り、今日は残念なお知らせがあります。
…と言えば、もうお分かりかと思いますが。



プレイフルレインドロップスさん、

お迎えできなかった!





残業が延びてしまって、帰宅したら当たり前に不在通知が入ってました。
すぐに再配達のお願いの電話をしたけれど、今日中の配達は無理でした。
結果、日曜日まで待つことに。
私のプレイフルレインドロップスさん、ごめんね~~~!!!(´;ω;`)
今日、めでたくお迎えされた皆様のブログを拝見して癒されます。|ω・`) 











久し振りにプチちゃん♪
…と密かにお迎えしていた「ララループシー」♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




仲良しな2人♪ 




こんばんは。

もう既にフライングゲットしている方もいらっしゃる『プレイフルレインドロップス』さん。
昨日、私がお迎えできるのは早くても日曜日…と書きましたが、急転直下!
もしかすると明日、お迎えできる可能性が出てきました!!
後は宅配便のお兄さんに頑張ってもらうだけなんですが、果たしてお迎えできるのか!?
それは明日の記事にて。





さてさて。
先日、ダークラビットホールとカメリアさんのデフォ服を交換してみましたが、
せっかくなので2ショットも撮ってみました♪

P5082647.jpg



ピンクアイ♪
ほぼ同じですね。





見つめ合う2人。
ブルーアイ♪&オレンジアイ♪

P5082649.jpg



グリーンアイ♪
更に見つめ合う2人。

P5082650.jpg



カメリアさんの方が明るいグリーンですね。

P5082651.jpg



撮影している内にすっかり仲良しになった2人でした♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




非常事態発生! 




こんばんは。

いよいよ明後日20日は『プレイフルレインドロップス』さんのお迎え日ですね。
私もすごく楽しみにしていたのですが…



残業が入ってしまって、

当日受け取りができない可能性が出てきました!




オーマイガッ!!!(´;ω;`)



しかも、翌日は出掛ける用事があるので再配達してもらう訳にはいかず、
お迎えは早くて日曜日の午前中。
でも、諸事情により、開封祭りができるのは午後になってからになりそうです。
こればっかりは仕方ないので、我慢。
待っている分、可愛い子が来てくれます様に。(*’U`*)





さてさて。
昨日のラビちゃんことダークラビットホールのお着物姿を改めてご紹介♪
以前、ストロベリーミルフィーユのお着物を着せた事がありましたが、
今回はカメリアさんのお着物で再登場です♪





ライトブルーアイ♪
帯揚げと同じ色なので違和感ないですね。

P5082640.jpg



ピンクアイ♪
お着物と同系色ですね。

P5082643.jpg



グリーンアイ♪
私のお気に入りです。

P5082646.jpg



全体的にまとまっている感じがします。

P5082644.jpg



「なで肩~」

P5082642.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




最初からそうすれば良かった! 




こんばんは~。

今日は20:30頃から今さっきまでPC&マウスと格闘しておりました。
それと言うのも我が家のPCのマウスはUSBに繋げて使うタイプではなく、
無線(?)で操作するタイプなのですが、
乾電池を交換していざ設定し直そうと思ったらできない!
何度も挑戦したのですが、肝心の設定画面が出てこない!!
延々と1時間半もの間、格闘したにも関わらず設定できなかったので、
ふと思い立って、以前使っていたPCのマウス(USBタイプ)を繋げたら使える様になりました。



私の貴重な時間を返してーーー!



もっと早くに気付けよ、って話ですね。
はい。

そんな訳で気力を使い果たしてしまったので、今日はラビちゃんの着物姿を投下。
明日以降にちゃんと紹介しますー。










最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




不思議の国のカメリアさん♪ 




こんばんは♪

今日は写真が多めなので、早速、紹介しますね。
モデルはレディカメリアさん。
ダークラビットホールのデフォ服を着ての登場です♪

P5082631.jpg



ブルーアイ♪
アリスっぽいですね。





ちょっと動きをつけてみました。

P5082630.jpg



ピンクアイ♪

P5082632.jpg



やっぱり可憐だあ♡

P5082633.jpg



グリーンアイ♪

P5082636.jpg




こちらもアリスっぽいですね。

P5082635.jpg



上から。

P5082637.jpg



ライトブルーアイ♪

P5082638.jpg



カメリアさん、ダークラビットホールのデフォ服、とてもよく似合っています♪

P5082639.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




マルシェ初体験♪ 




こんばんは。

今日は友達に誘われて、地元の神社で開かれた「マルシェ」に行って来ました。
以前から手作り感満載の「マルシェ」に興味を持っていたものの、
なかなかタイミングが合わなくて行きそびれていたんですね。
でも、ようやく今日、行く事ができました。
9:30オープンにも関わらず、9:00頃に着いた時には既に数人の人が。
そして、オープンの時間には多くの人で溢れていてビックリ!

事前にチェックしておいたショップは全て回れたし、
欲しかった物も無事にゲットできました。
それ以外にも見ていたら欲しくなって買ってしまった物も。
それがコレ!

↓ 

多肉植物の寄せ植えです♪





空き缶をペイントした容器に色々な多肉植物が植えられています。
可愛くないですか?

P5152653.jpg



ちっちゃなハサミのチャームも可愛い♪

P5152654.jpg



ブライスと並べるとこんな感じ♪
これで¥300はお得です。^^

P5152655.jpg





残念ながらデジカメを忘れてしまって、「マルシェ」そのものの写真はありません。
なので、「マルシェ」の楽しかった雰囲気が伝わりにくくてごめんなさい。
今回、とても楽しかったので、また機会があったら行ってみたいです。o(≧ω≦)o





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ミンティーさんの苦手な物?! 




こんばんは。

今日は晴れてとってもいいお天気でした。
職場から社食に向かう時に一旦、外に出るのですが、
「このままどこかに行きたい」なんて思っちゃいました。
でも、空腹には勝てなかったけど。^^;





さてさて。
今日はミンティーマジックの碧(あおい)にレジュネットさんのデフォ服を着せてみました♪

P4172335.jpg


ミントグリーンアイ♪
結構可愛く撮る事ができました。^^

P4172336.jpg



オレンジアイ♪
こちらも可愛いvv

P4172339.jpg



ブルーアイ♪
王道のお人形さん、って感じですね。

P4172341.jpg










…からの、メガネ♪

P4172342.jpg



ブルーアイ♪
機嫌悪そうな表情に見えます。

P4172343.jpg



ライトブラウンアイ♪
このアイカラーが一番、メガネに合っている気がします。

P4172345.jpg



オレンジアイ♪
こちらのアイカラーも悪くないですね。

P4172348.jpg



ミントグリーンアイ♪
すごく頭の切れる女の子に見えます。

P4172346.jpg




でも、こうして見るとミンティーさんにメガネはあまり似合わないかも。
…って思っちゃいました。^^;
皆さんはどう思いますか?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





手ごわいお姫様 




こんばんは。

職場はもうエアコンをかけているのですが、
それでも暑くて汗かいて仕事をしてます。
今日は思い立って「パウダーシート」を持って行って、
お昼休みに腕や脇、首回りを拭いたらすごく気持ちよかったです♪
これからたくさん消費しそうだから買っておかなきゃ。





さてさて。
今日はすごく久し振り…箱出し以来の登場の「ユキノナミダヒメ」です。
デフォ服はカメリアさんやミンティーさんに着せたのですが、
肝心のこの子のお着換えがまだだったので。
着せたのはカメリアさんのデフォ服です♪

ピンクアイ♪





グレーアイ♪

P5052594.jpg



アイスブルーアイ♪

P5052595.jpg



モスグリーンアイ♪

P5052596.jpg





うーん…。
ピンクアイ以外は色目のせいで、虚ろと言うか、寂しそうに見えます。
私の撮り方にも問題があるんだろうけど。
あと、着る服もかなり選びそうな感じ。
この子はかなり手ごわいです。
でも、我が家に来てくれたからには、もっといろいろな表情を引き出したいです。






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




外撮りしたかったなー。 




こんばんは。

今日はほぼ1日雨でした。
晴れたら、とある場所に行ってブライスを外撮りしたかったけれど、
できませんでした。
今週末からその場所を会場にしての「おまつり」があるので、
混まない内に…って思っていたのに残念です。
でも、まだチャンスはあるので望みは捨てずにいたいです。
それにしても、皆さんの外撮りブログを拝見していると
「近くで、ひとけのない公園」で撮ったりしていて羨ましいです。
私もそんな穴場の場所を見つけたいです。





さてさて。
今日はレディカメリアさん♪
TIROL様のお洋服を着ての登場です。
(アップだと美しさが際立ちますね♡)





ピンクアイ♪
以前、ウィンタリッシュアルーアさんに着させた事がある赤のワンピース。
使われているレースは年代物のレースなんだそうです。

P5022555.jpg



グリーンアイ♪
見えにくいけれど、袖口にグリーンのレースが使われているので、
このアイカラーが一番似合っているかも。

P5022556.jpg



ライトブルーアイ♪
このアイカラーだとミステリアスと言うか、不思議な感じ。

P5022557.jpg



ブルーアイ♪
グリーンアイと同様、こちらも私的にお気に入り♡
知的な印象です。

P5022558.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プリンセス・ミンティー♪ 




おはようございます!

昨日のブログにも書いた様に、
今日と明日が連休という事でテンションが高いです。o(^▽^)o
こうやって、お休みとなると「あれもしたい」「これもしたい」ってなるのですが、
実際はゴロゴロして終わっちゃうんですよね。
でも!
明日はお天気が良かったら出掛けてみたい所があるので、
頑張って気持ちを外に向けたいと思います。





さてさて。
先日のカメリアさんに続いて、この子にも「ユキノナミダヒメ」のデフォ服を着せてみました。



ミンティーマジックの碧(あおい)です♪

P5052588.jpg



ミントグリーンアイ♪
全体的にまとまってる感じですね。





オレンジアイ♪
ちょっと幼い感じ?

P5052589.jpg



ブルーアイ♪
童話に出てくるお姫様みたい。

P5052590.jpg



ライトブラウンアイ♪
ちょっとお転婆なプリンセスになりました。

P5052591.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レディカメリア×赤のワンピ♪ 




こんばんは。

最大で10日間もあったG.Wも明日で終わりですね。
でも、うちの会社はちょっと変わっていて、
4月29日~5月5日までお休みで、6&7日と仕事で、8&9日がまたお休みなんですよー。
G.W明けの9日(月)がお休みって得した感じで嬉しいです♪
お天気が良かったらブライスを連れて、外撮りしたいなー。





さてさて。
今日もレディカメリアさんの登場です♪
本当に綺麗な顔してるなぁ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こちらは、TIROL様の赤いワンピです♪

P5022546.jpg



「何か言った?」とでも言いそうな表情。

P5022547.jpg



ライトブルーだと赤いワンピにちょっと負けちゃうかな?

P5022548.jpg



ブルーアイ。
知的な感じに見えます。

P5022549.jpg



凛として見えますが、ワンピースのふわふわが優しくカバーしてくれている様です♪

P5022550.jpg



ピンクアイ。
やっぱり可憐だあー!(〃▽〃)

P5022551.jpg



全体的に同系色な感じになりました♪

P5022552.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




先を越されちゃいました。 




こんばんは。

先日、近くのリサイクルショップに行った時の事。
前に来た時にこのお店のショーケースに「ラベンダーハグ」さんの中古が飾ってあったので、
「今日もいるかなー?」と思って見たらもういませんでした。
ま、前に来たのは数ヵ月も前だし、
かなりお安くなっていた(正価の半値くらい)ので、きっとお迎えされちゃったのでしょう。
ちょっと残念な気もするけれど、可愛がられて幸せに暮らしているのだと思います。^^





さてさて。
今日は(今日も?)レディカメリアさんのお着換えです。
以前から誰かに着せてみたかった「ユキノナミダヒメ」のデフォ服を着せてみました♪





このライトブルーの瞳が一番合っているかな?

P5022567.jpg



グリーンアイ。
外に何か見えるのかな?

P5022571.jpg



ピンクアイ。
これも可憐な雰囲気になりますね♪

P5022569.jpg



ピンクアイが綺麗に見える様に撮ってみました♪

P5022570.jpg



ブルーアイ。
ちょっとおすまし顔ですね♪

P5022568.jpg





髪の色が濃いのでどうかな?と思っていましたが、
見事に着こなしてくれました。
レディカメリアさんは品のある顔をしているので、
こういうお姫様みたいなお洋服が似合うんでしょうね。(* ´ ▽ ` *)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新キャラブログデビュー♪ 




こんばんは。

今日で私のG.Wが終わります。
特に遠出をする事もなく、今年もなんとなく過ぎていきました。^^;
でも、それだけのんびりできた、って事で。






さてさて。
少し前に行った「藤まつり」にまた行って来ました。
今回は友達と一緒です。
その友達はドール系が苦手なので、ブライス達はお留守番。





代わりに連れて行ったのは、我が家のこぐまちゃん…

P5042583.jpg



…と、友達のこぐまちゃん♪

P5042582.jpg



前回買う事ができなかった「藤の花アイス」♪

P5042580.jpg



並べると友達のこぐまちゃんの方が大きい、って分かりますね。

P5042579.jpg



「藤まつり」と言っても、ほとんどの藤の花は終わっていて、
この白藤だけが唯一咲いていました。

P5042585.jpg





「次回は私の出番♪」

P5022563.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レディカメリア×赤チェックワンピ♪ 




こんばんは。

今日は、前から気になっていた「麹(こうじ)のお店」に行って来ました。
お目当ては「甘酒スムージー」なる飲み物。
でも、今日は温かい甘酒を頂いて来ました。
麹のみの甘さはスッキリとしていて、身体に優しかったです♪
次回行った時は、甘酒スムージーを飲みたいです。





さてさて。
昨日はレディカメリアさんのお迎えをたくさんの方に祝って頂き、
ありがとうございました♡
早速、今日は服を着替えての登場です。





TIROL様の赤チェックワンピースです♪
ライトブルーアイ♪
ちょっとミステリアスな雰囲気。

P5022538.jpg



ブルーアイ♪

P5022539.jpg



ちょっと大人びた雰囲気。

P5022540.jpg



ピンクアイ♪

P5022541.jpg



可憐な雰囲気♪

P5022542.jpg



グリーンアイ♪

P5022543.jpg



これが一番、服に合っているかな?

P5022544.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




10人目のブライスお迎え♪ 




こんばんは。

今日は特に出掛ける予定もなく、
正に「食べては寝、食べては寝」の繰り返しでした。^^;





さてさて。
タイトルにも書いた様にとうとう我が家のブライスさんが

10人になりました!

記念すべき10人目のお迎えは…












「レディカメリア」さんです!\(^o^)/
なぜ、この子のお迎えに至ったのか?は、写真の紹介の後で♪





危惧していた前髪はなんとか揃っている感じ。

P5022521.jpg



開封祭りは省略。

P5022522.jpg



髪飾りを装着♪

P5022523.jpg



ライトブルー♪

P5022527.jpg



ブルー♪

P5022528.jpg



ピンク♪

P5022529.jpg



グリーン♪

P5022530.jpg






実は、ブラ友さんを始め、色々なブログで拝見している内に気になり始めたカメリアさん。
それが一昨日見かけたブログで格安で手に入る事を知って勢いでポチッ!
そして、晴れてめでたく今日のお迎えとなったのでした。
実際に届いたカメリアさんを見て、その可憐さに既にメロメロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、思っていたよりも撮影しやすくて気付いたら今日だけで70枚以上撮っていました。
これから少しずつ、紹介していきますね。^^
あー、外撮りにも連れて行きたいですー!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アレグラ・シャンパンさん♪ 




こんばんは。

今日はものすごく久し振りに地元の海界隈に行って来ました♪
風が強かったものの、お天気が良くて、たくさんの人で賑わっていました。
しろつめくさや名前を知らない花が咲いていて、ブライスを連れて行きたかったです。
それでも、自然に近い環境にいられたので、いい気分転換になりました♪






さてさて。
公式で今年のアニバブライスさんである「アレグラ・シャンパン」の詳細が発表されていました。
8月発売で、お値段は3万円超え!!!
でも、とても雰囲気のある子です。
ジュニムニちゃんにちょっと似ている気がします。
一応、お迎え予定なのですが、競争率高いだろうなあ。^^;



※公式から画像をお借りして来ました。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR