≪ 2016 05   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2016 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年06月の記事一覧

中野で目の保養♪ 




こんばんはー。

今週は、アフター5が充実しています。
でも、明日は残業になりそうな予感。
これも一応、充実している事になるのかな?



さてさて。
少し前に東京に行って、ホテルのランチブッフェを楽しんだ、と書きましたが、
ランチブッフェの後、中野ブロードウェーにも行って来ました。
お目当ては勿論、ブライス達。
少し迷いながらもなんとかお目当てのお店に行ってみたら
たくさんのブライス達がお出迎えしてくれました。

その中に憧れの過去っ子の姿も。

実物は写真で見る何倍も素敵でした♡
そして、お値段も手が届かないくらい素敵なお値段。^^;
他にも色々な子がいて、目の保養になりました。










最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









ご褒美過ぎる!!! 




こんばんはー。

今日は、1つ1つは小さいけれどたくさんの幸せな出来事があった1日でした♡
例えば…
「いつも待たされる信号を一回で渡る事ができた」とか、
「コインランドリーで乾燥機を譲ってもらった」とか、
「車の半ドアを教えてもらった」とか。
本当に些細な事ばかりなんだけれど、嬉しい気持ちには変わりありません。
幸せって、人それぞれ感じ方は違うけれど、私は日常の小さい幸せを大事にしたいです。^^



さてさて。
今日一番の幸せは…

近所にある日帰り温泉施設で

あかすりをしてもらったこと


です。
初めてやってもらったのが半年くらい前。
それからまたいつか行きたい、と思っている内に月日は過ぎて今日になりました。
もうね、寝そうになるくらい気持ち良かったです♡♡♡

平日の夜という事でお風呂も空いていてゆっくり&色々なお風呂に入る事ができたし、
あかすりでお肌もツルツルになったし、最高でした。
これで明日がお休みだったら言う事なかったのですが、
これでまた明日から週末まで頑張る事ができそうです♪
ちなみに今度の日曜日には、人生初のヘッドスパに挑戦します。
楽しみ~♪










最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




密かに集めているモノ。 




こんばんはー。

昨日もたくさんの方に訪れて頂き、ありがとうございました。
タイトルを見て「ドールハウス」と「ドール棚」が見られると思われた皆さん、ごめんなさい。
今、見せられるとしたらドール棚のビフォア写真くらいです。^^;



さてさて。
今日のタイトルはブライスやドールとは関係のないお話。
少し前に某食器用洗剤のラベルが期間限定でアリスデザインになっていると知り、
あちこちのドラッグストアやスーパーで見かける度にちょこちょこ買っています。
この食器用洗剤は私が実際に使っている物なので多少ストックがあっても大丈夫!
しかも、お試し価格で安くなっているので、お財布にも優しいのです♪
毎日使う物がお気に入りの物だったらテンション上がりますよね。^^










最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ドールハウスとドール棚。 



こんばんはー。

昨日は張り切って片付けや掃除、洗濯をしたので疲れたけれど、
気分は良かったです♪
ブライス達に構ってあげられる時間はなくなっちゃったけれど、
正直、久し振りの片付けや掃除が楽しくてそれで満足しちゃったのもあったり。
それもあってか、いつもなら「写真撮るぞー!」ってなるのに昨日はそういう気分にならなかったんですよね。
きっと、そういう時に撮影してもいい写真は撮られないと思うし。
でも、今は心に余裕ができたみたいで写真を撮りたくて堪らないです。(笑)



さてさて。
私がブライス関連で憧れている物…それが今日のタイトルです。
どちらも頑張れば作る事ができそうですよね。
特にドール棚は、かなり本気で考えています。
元々は本棚で、今は日用品や雑貨を詰め込んである棚を改造しようかと。
その為には、今入っている雑貨や日用品をどこかに移動させないとなんですよね。
でもそれも大方、目星はついているので、そう難しくはないんです。
後は、どんなドール棚にするか…これはセンスが問われるので一番の問題かな?
他の方のブログを参考にしながら少しずつ挑戦しようと思います。
ドールハウスは、その後に考えます。











最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




片付け&お掃除日和♪ 




こんばんは。

今日は晴れてとてもいいお天気でした。
先週、残業続きで帰宅したらお風呂入って(殆どシャワーだったけれど)、
そのまま寝ちゃう…という生活が続いて部屋が荒れ放題になっていました。
だから今日は梅雨の合間の晴れ間を利用して、朝から片付けと掃除をしました。

実は、コタツも出しっぱなし&カーペットも冬仕様だったんですよー。
それもようやくコタツをしまって、カーペットも夏仕様に替えました。
途中、買い物に行ったり、昼食を摂ったりの休憩を挟みながら
ほぼ1日がかりで、荒れた部屋を過ごしやすい部屋に戻しました。
これでしばらくは大丈夫♪
でも…



そのせいで今日はブライスを構ってあげられる時間がありませんでした。
ブライス達に申し訳ないと思いながらもスッキリした部屋に満足。
やっぱり生活の基盤がしっかりしていないとブライス達と遊ぶ余裕もないですもんね。
今週も残業の可能性アリだけど、次の週末にブライス達と過ごせる事を支えに頑張ります!










最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アレグラ・ショック!!!!! 




こんばんはー。

今週は残業続きでヘロヘロでした。
それでもなんとか乗り切ったのは、23日のアレグラ・シャンパンさんの予約抽選が支えになっていたから。
その抽選結果ですが…



ものの見事に外れました!



当たる様にと祈って下さった皆様!
開封記事を楽しみにしていて下さった皆様!
申し訳ありません。

もうね、自分のクジ運の無さに涙が出てきます。
マイメロちゃんの時も外れたしね。
ダークラビットホールちゃんも先着順であぶれたしね。
でも、オクを見ると結構、出品されているんですよね。<アレグラ・シャンパンさん
なんかなー。
今回はもう綺麗さっぱり諦める事にしました。
…と言うことで、アレグラ・シャンパンさんの開封記事は他の方の所で楽しんで下さいね。










最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ボブっ子の双子コーデ♪ 




こんばんは。

昨日は東京に行って来ました。
目的はホテルのランチビュッフェ。
90分の時間制限で3800円の元を取るべく食べまくったらお腹が痛くなっちゃいました。
ビュッフェとか、バイキングって聞くと欲張ってしまっていつもお腹を壊すんですよね。^^;
いい加減、学習能力をつけないと。





さてさて。
今日は、レインさんとブルーミーさんというボブっ子2人による双子コーデをお届けします♪
お洋服はMARION様の物です♡

P6122884.jpg



見つめ合っている2人♪
ブルーミーさん:ブルーアイ♪ レインさん:グリーンアイ♪

P6122883.jpg



背中合わせの2人♪

P6122888.jpg



2人揃ってピンクアイ♪

P6122887.jpg



ブルーミーさん:ブルーアイ♪ レインさん:イエローグリーンアイ♪

「ブルーミーちゃん、ピンクのワンピ似合ってるね♡」
「レインちゃんこそ、爽やかなカラーが似合ってるね♡」

P6122889.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




カメリアさんと帽子♪ 




こんばんは。

今日は夏を彷彿とさせる様な陽気でした。
梅雨真っ只中だというのに…。
来週はスッキリしないお天気が続くみたいです。
体調を崩さない様にお互いに気を付けましょうね。^^





さてさて。
先日、ブルーミーさんに被せた帽子をカメリアさんにも合わせてみました♪
ブルーアイ♪





夏の空を思わせる色ですね♪

P6122866.jpg



ピンクアイ♪

P6122867.jpg



避暑地のお嬢様♡

P6122869.jpg



グリーンアイ♪

P6122871.jpg



知的な雰囲気♡

P6122870.jpg



ライトブルーアイ♪

P6122872.jpg



涼しげな眼差しですね♡

P6122873.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




美し過ぎてごめんなさい。 




こんばんはー。

先日、アレグラシャンパンさんの抽選予約に申し込んだのはいいけれど、
当選発表の日時を失念しておりました。

6月23日(木)

だそうです。
当選した方のみ13時~ 当選メールが送られてくれそうです。
うっわーーー!!!
23日は仕事どころじゃないかも。
果たして、ブライスの神様は微笑んでくれるのでしょうか?!





さてさて。
今日は純白のワンピに身を包んだカメリアさんの登場です♪

P6052812.jpg



ピンクアイ♪

P6052813.jpg



あえて裸足のままにしてみました♪

P6052814.jpg



グリーンアイ♪

P6052817.jpg



仁王立ち?!^^;

P6052818.jpg



ライトブルーアイ♪

P6052820.jpg



美人さんですねー♡

P6052822.jpg



ブルーアイ♪

P6052825.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ロザリンペルレ様×ブルーミーさん、夢のコラボ♪ 




こんばんはー。

今日の主役は「帽子」です。
…と言ってもただの帽子じゃありません。
なんと!

ロザリンペルレ様のお帽子

なのです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
偶然、オクで見つけてゲットしたのですが、破格の安さだったんですッ!!!
(多分、皆さんが想像しているよりも安いと思います)




サイドはリボン仕様になってます♪
これからの時期にピッタリ!ですよね。(´ω`人)

P6122878.jpg



早速、初お着替えしたブルーミーさんに…

かっ、可愛い!

めっちゃ似合ってる!!


P6122876.jpg



ブルーミーさん、お帽子も似合うんですね♡

P6122875.jpg





夢のコラボでした~♪




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




初お着替え♪ 




こんばんは。

先日お迎えしたブルーミーさん♪
初お披露目の時のお洋服以外にもう1着お洋服を持って来ていました。





それがこのお洋服♪

P6122843.jpg



このアイカラー、最初は撮るのが大変でした。

P6122847.jpg



時間が経つにつれ、表情が柔らかくなってきた気がします。

P6122846.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




可愛過ぎてもはや犯罪レベル 




こんばんはー!

お待たせいたしました!!

いよいよ生まれ変わった(?)

ブルーミーちゃんのお披露目です。

皆さん、心の準備はいいですか?

それでは早速、いきますよー!!!






まずは「Before」から…。



前髪が不揃いでした。
(でも、これはこれで可愛いかも♡)





後ろも不揃いで長さの違う髪がありました。

P6052782.jpg



まずは、前髪を切り揃えました。

P6052783.jpg



そして、後ろも。

P6052784.jpg



ロッドで巻き巻き&お湯パ♪

P6122827.jpg



1週間経って、ロッドを外した直後♪

P6122828.jpg





ドール専用ミストと度重なるブローの末…





「After」



なんという事でしょう!
前髪は切り揃えられ、まとまりのあるショートボブになったではありませんか!!

P6122830.jpg



これには頼子さんも大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とーっても可愛い“我が家のブルーミーさん”の誕生です♪

P6122829.jpg





これから我が家のブルーミーをよろしくお願いいたしますね♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




着ぐるみレインさん♪ 




こんばんは。

昨夜、オンラインショップでアレグラさんの抽選予約をしました。
競争率ってどれくらいなんでしょうね。
店頭で申し込みされた方は全員お迎え決定だと聞きました。
うーん…オンラインは厳しいかな?^^;





さてさて。
昨夜、登場した着ぐるみレインさんが今日も登場です♪



イエローグリーンアイ♪

P6052800.jpg



スペシャルアイだけあって可愛いです♡

P6052799.jpg



オレンジアイ♪

P6052795.jpg



少し見える髪色と同系色なので映えますね。

P6052796.jpg



グリーンアイ♪

P6052798.jpg



クールなのに意外に似合ってる!?

P6052797.jpg



ピンクアイ♪





表情を含め、着ぐるみとの一体感がハンパないです。

P6052794.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブライスの神様!!! 




お願いです!

どうか、アレグラシャンパンさんが

当たります様に。







あと、宝くじが当たります様に。←






当ててくれないと食べちゃうぞ。がおー!








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レインさんとオレンジ色のスニーカー♪ 




こんばんは。

今日、生まれて初めて「パクチー」を食べました。
好き嫌いが大きく分かれるパクチーですが、私は苦手な方。
もう食べる事はないだろうなあ。^^;





さてさて。
今日は虹ちゃんことレインさんの登場です♪
ロザリンペルレさんのリアルクローズ系の服を着せてみました。



イエローグリーンアイ♪





オレンジアイ♪
少しトロンとした感じ。

P5292713.jpg



足元はかなり昔に購入したスニーカー。

P5292711.jpg



ちょっとボケちゃったけれど、某有名スニーカーのロゴそっくり!

P5292712.jpg



グリーンアイ♪

P5292715.jpg



可愛いんだけど、クールにも見えます。

P5292714.jpg



ピンクアイ♪

P5292706.jpg



締めの1枚♡

P5292707.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





カメリアさん×純白のワンピ♪ 




こんばんは。

今日は残業で疲れました。
でもっ!
帰ってくると真っ先にブルーミーちゃんが出迎えてくれるので、
疲れも吹き飛びます♪

たとえその姿がドロワーズ1枚

&ラップぐるぐる巻き

&カーラー巻き巻き状態だとしても!


可愛いものは可愛いんです!
可愛いは正義!!





さてさて。
今日は、カメリアさんの登場です。
実は少し前に地元のバラ公園に連れて行こうと思ってお着替えさせたのですが、
雨の為に中止になってしまってそのままだったので。



グリーンアイ♪



P6052786.jpg



ライトブルーアイ♪

P6052787.jpg



結構、お気に入り♡

P6052788.jpg



ブルーアイ♪

P6052789.jpg



寒色系のアイの方が似合っているかも。

P6052790.jpg



ピンクアイ♪

P6052791.jpg



あっ、でも、この表情も可愛い♡

P6052792.jpg





外撮りしたいなあ|ω・`)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レインさんの着物スタイル♪ 




こんばんはー。

先日、お迎えした12人目のブライスのブルーミーさんは絶賛カーラー巻き巻き中です♪
虹ちゃん(レインさん)の様に可愛く仕上がるといいなあ。(〃▽〃)
お披露目は日曜日の予定です。





さてさて。
今日は虹ちゃんことレインさんにカメリアさんの着物を着せてみました♪
金色の髪に紅い着物がよく似合ってます。





グリーンアイ♪
嬉しそう♡

P5292748.jpg



イエローグリーンアイ♪
やっぱりスペシャル感がありますね。^^

P5292751.jpg



ピンクアイだと着物の色目と統一されてる感じなんですけど、
この表情…なんかぶーたれているみたい。^^;

P5292752.jpg



気を取り直して、こちらもピンクアイ♪
うん、可愛い♡

P5292754.jpg



オレンジアイ♪
おしとやかに見えるでしょ?

P5292757.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




12人目のお迎えは… 




こんばんはー。

遂に私が住んでいる県も梅雨入りしました。
それを象徴するかの様に今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
そんな中、早起きしてまたも「マルシェ」に行って来ました。
今日は住宅展示場でのマルシェ。
規模は小さかったけれど、アットホームな雰囲気で良かったです♪





さてさて。
昨日、我が家の水琴がちょっとネタばらしをしたみたいですね。
実は先週、ずーーーっとあこがれていた過去っ子をお迎えしたんです♪
ただ、週末にしか写真を撮る事ができないので、温存(?)してました。
それでは早速、ご紹介致しますね。



この無人(?)のスタンドに向かって近付いてくる足音が…。





コツ…
P6052773.jpg



コツ…
P6052774.jpg




ピタッ。

P6052775.jpg



スッ。

P6052776.jpg



デフォ服ではないので分かりにくいかな?
でも、お迎えされている方にはここでもう分かっちゃうかも。
次はいよいよ顔のアップですよー。

P6052777.jpg



じゃん!!!

P6052778.jpg



ブルーミーブルームズベリーちゃんです♪

P6052779.jpg






ずっとお迎えしたかったのですが、プレ値感がハンパなかったんですよ。
でも今回、中古&デフォ服なしという事でお得にお迎えできました♪
実物、めちゃくちゃ可愛いです♡
ただ、アップの写真で分かる通り、髪がバラバラなのでカット&お湯パしました。
お披露目は1週間後に♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




内緒だよ? 




こんにちは、水琴(みこと)です♪





今日は同じボブっ子の虹ちゃん(レインさん)のデフォ服を借りました♪

P5292742.jpg



今日は皆さんにお知らせがあります♪

P5292743.jpg



この前、来た虹ちゃんで頼子さん家のブライスは11人になりました♪

P5292744.jpg



でも…

実はもう1人やって来たの。

明日には紹介するつもりみたい。

P5292746.jpg



水琴が言ったこと、内緒だよ?

P5292745.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リボンもいいけど帽子もね♪ 




こんばんはー。

今日は久し振りに残業でした。
久し振りな上に週末で疲れが溜まっている身にはキツかったですー。(T_T)
明日は休日を満喫します♪





さてさて。
昨日の虹ちゃんのお迎え服にはオソロの帽子も付いていました。
(完全に「お迎え服」になってますが。^^;)
そこで、今日はリボンカチュームを外して帽子にお着換え♪





金色の髪に赤い帽子が映えます♪

P5292721.jpg



ピンクアイだと同系色って感じですね♪

P5292722.jpg



P5292724.jpg




リボンカチュームの時よりもちょっとお姉さんっぽい感じ♪

P5292725.jpg




P5292726.jpg



グリーンアだとちょっと幼い感じ。
(昨日はクールな感じだったけど)

P5292727.jpg



P5292728.jpg



<オマケ>企み顔♡

P5292723.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レインさんのお迎え服♪ 




こんばんは。

昨日の記事の冒頭に「今日から6月ですね」と書こうと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました。
6月と言えば梅雨の月ですね。
これから鬱陶しい季節に突入する訳ですが、
その反面、個人的に楽しい事もあるので、気持ちまでジメッとしない様に過ごしていきたいです♪



さてさて。
虹ちゃんこと我が家のレインさん。
彼女の為に…というわけではなかったのですが、
彼女が我が家にやって来る少し前にオクでゲットしたお洋服があったので、
「お迎え服」として着せてみました♪





爽やかなグリーンのニット地に色とりどりの花が可愛いでしょ?
題して「小さな花束」。

P5292696.jpg



ピンクのお花とお揃いのピンクアイ♪

P5292697.jpg



他の方も書いていらっしゃいましたが、
ピンクアイは正面だと怖く見えるけれど、横向きだと可愛いですね♪

P5292698.jpg



花束のリボンと同じ色のオレンジアイ♪

P5292699.jpg



この表情、好きです♡

P5292701.jpg



ワンピースと同じ色のグリーンアイ♪

P5292702.jpg



可愛い中にもクールさが備わっている感じ♪

P5292703.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




我が家のレインさんの名前が決まりました! 




こんばんは。

昨夜、とーーーーーっても素敵なお届け物がありました。
でも、まだ詳しい事は言えません。
週末辺りには、皆さんにご報告できる様に頑張りますね。





さてさて。
タイトルにも掲げた通り、我が家のレインさんの名前が決まりました!
先にお迎えしたカメリアさんはまだ名前がないのにww
レインさんの方がイメージしやすかったので、すぐに決まりました。
カメリアさん、ごめんね!





早速、発表します!

P5292686.jpg



気になる(であろう)名前は…

P5292687.jpg



「虹(にじ)」ちゃんです!

P5292688.jpg



皆さんが雨に関係するお名前を付けているのを見て、私なりに考えてみました。

P5292689.jpg



どのアイカラーも素敵なのも関係しています♪

P5292690.jpg



気に入ってくれたかな?

P5292691.jpg



「名前負けしない様に頑張るね♪」

P5292692.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR