≪ 2016 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2016 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年07月の記事一覧

ダークラビットホール×夏のアリスワンピ♪ 




こんばんはー。

今日は暑かったですね。
そんな中、友達とランチビュッフェに行って来た頼子です♪

今回は地元にあるホテルでのお食事。
値段もさほど高くなく、味も好みで満足して帰って来ました。^^





さてさて。
今日は新作のお洋服のご紹介です♪
モデルは久し振りの登場のダークラビットホールの紅亜(くれあ)です。





まずは、黒いリボンを装着♪

P7313222.jpg



そして、お洋服。
久し振りに購入させて頂いたTIROL様の「夏のアリフワンピ」です♪

P7313223.jpg





“アリス”と言うからには、モデルは彼女しかいない!と即決定。
黒と赤の組み合わせのお洋服は、シルバーホワイトカラーの髪によく映えます。

TIROL様、素敵なお洋服をありがとうございました!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








外撮り態勢バッチリ!? 




こんばんはー。

来月中旬の夏休みに向けて、着々と予定が入っている頼子です!
予定と言っても大半はお盆関係なんですけどね。^^;





さてさて。
先日、オクでゲットしたお洋服をカメリアさんに続いてブルーミーさんにも着せてみました♪

P7243194.jpg



バッチリ着こなしてます♪
靴はマイメロさんの物です。

P7243195.jpg



アップ♡
可愛い~♡♡





ピンクアイ♪

P7243200.jpg



帽子の色と同系色で揃ってます♪

P7243201.jpg



アップにすると可愛さ倍増♡♡

P7243197.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レディカメリア×ロザリンペルレ♪ 




こんばんはー。

会社の宿題をやっていたらこんな時間になってしまいました。
そう言えば、夏休みの宿題もギリギリになってやっていた頼子です。





さてさて。
今日はカメリアさんにロザリンペルレ様の帽子とドレスを合わせてみました♪





ライトブルーアイ♪
ドレスの色と重なって、とても爽やかです♪

P7243185.jpg





<オマケ>

P7243188.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レディカメリア×夏色ワンピ♪ 




こんばんは。

最近、「ドールハウス欲しい病」に罹っている頼子です。
アレグラさん見送ったし、手頃なドールハウスを探してみようかな。





さてさて。
今日はカメリアさんに夏色のワンピを着せてみました。





シルエットが綺麗なワンピです♡

P7243163.jpg



ブルーアイだと爽やかさが増しますね♪

P7243166.jpg



靴はミンティーさんの物です。

P7243170.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブルーミー×ロザリンペルレ♪ 




こんばんはー。

9月に新型iPhoneが発売されるらしいと聞いて、今からソワソワしている
ガラケーユーザーの頼子です。





さてさて。
今日はブルーミーさんをロザリンペルレ様の帽子とお洋服でスタイリングしてみました♪





髪がショートなので、こういうお洋服も似合いますね♡

P7243158.jpg



相変わらず綺麗な顔立ちです♪

P7243156.jpg



「なんでやねん!」のポーズ。(笑)

P7243160.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レディカメリア×ちょっと大人な乙女ワンピ♪ 




こんばんはー。

7月の3連休が終わってしまい、
次は8月中旬の夏休みを心待ちにしている頼子です!





さてさて。
今日は、オクでゲットした新しいお洋服を紹介します。
モデルはレディカメリアさんです♪





スモーキーパープルの地に花柄が描かれた大人な乙女ワンピ♪

P7243148.jpg



可憐なカメリアさんにピッタリ♡

P7243151.jpg



グレーのカーディガンを重ねたらお嬢様度がアップしました♪

P7243152.jpg





前回の記事にコメントと拍手をありがとうございました。
コメントのお返事にも書いたのですが、
先週の木曜日に「犬が食事を全然摂らない」と私に言って来ました。
金曜日に病院へ連れて行った様ですが、原因や結果は聞いていません。
…と言うより聞く気になれません。
今回の一件で、彼女が反省をして、コトがいい方向に行く事を願っています。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




考えさせられる出来事。 




こんばんは。
今日はブライスとは関係のない話題なので、興味のない方は読み飛ばして下さいね。



同じ職場の子が犬を飼い始めました。
トイプードルだそうです。
9ヶ月だったので安く買う事ができたそうです。
ところが…

最近になって「引き取り手を探している」と言い出しました。
その理由というのが、
①家族に承諾なしで買った為に家族が非協力的。
②日中はエアコンのかかった部屋にいるので電気代が掛かる。
③昼間構ってあげられないので、帰宅したら夜まで構わなくてはいけないので寝不足になってしまった。
というのです。

家族と同居しているのにその家族に承諾を得ない時点でアウトですよね。
それに犬にしてみたら日中過ごしやすい所にいるとは言え、
誰にも構ってもらえなかったらストレスが溜まりますし、
構ってもらえたら嬉しくて夜だろうが寝る訳がありません。

最近では、その子の口から出るのはマイナスの言葉ばかり。
自分が可愛くて買ったのに
「今思えば、9ヶ月も経っていたから安かった」とか、
「買ったお店に引き取ってもらおうとしたけど断られた」とか。
聞いているこちらが呆れてしまう様な事ばかり。
お家で彼女の帰りをけなげに待っている犬がかわいそうで堪りません。
どうして安易に飼おうと思ったのか。
生き物をなんだと思っているのか。
手放したい、という様な事ばかり言う彼女にそんな言葉が喉まででかかります。

ブラ友さんには犬を飼われている方が何人かいらっしゃいます。
その方々からしたら胸がつぶれる様な事だと思います。
1日も早く、こんな彼女の元を去って、もっと素敵な飼い主さんに巡り合えるといいのですが。









最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




マイメロ×春色ワンピ♪ 




こんばんは。

今日、会社でちょっと考えさせられる事がありました。
詳しくは改めて書こうと思っていますので、その際には皆さんのご意見を伺えたら幸いです。




さてさて。
今回は季節外れではありますが、春色ワンピをご紹介したいと思います。
モデルはマイメロの慧兎(けいと)。
前回、登場した時にあまりいい表情を捉えられなかったので、そのリベンジも兼ねて。





春色のニットワンピです♪

P7173129.jpg



ヘアアクセもセット♪

P7173135.jpg



白地のスカート部分にはたくさんのお花が咲いています♪

P7173131.jpg



靴はマイメロちゃんの♪

P7173137.jpg



少し憂いを帯びた表情。

P7173140.jpg



ポーズ♪

P7173139.jpg



少しはリベンジできたでしょうか?

P7173134.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




梅雨明けしました♪ 




こんばんは。

今日、ようやく梅雨明けが発表されました。
これから本格的な夏の到来です。
そんな暑い時にお風呂に入るのって抵抗ありませんか?
でも、こちらのバブクールはミントの香り&透明な水色のお湯でとても爽やか。
少しぬるめ(40℃くらい)のお湯で入ると湯上りもさっぱりです♪
興味を持たれた方は試してみて下さいね。^^





P7173146.jpg



さてさて。
今日は、「ブルーミーさんにポップな服を」というリクエストにお応えして、
レインさんのレインコートを着せてみました♪
(梅雨明けしたのに…という言葉はグッと我慢して下さいね。^^;)



ピンクアイ♪

P7173121.jpg



P7173120.jpg



グリーンアイ♪

P7173123.jpg



ブルーアイ♪

P7173124.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




はちみつレモン♪ 




こんばんはー。

今日は家の中にある不用品を少しだけれど、処分しました。
押入れや扉付きの棚に入っていた物だったので、
見た目にはそんなに減っていない様に見えるけれど、気分はスッキリ!です♪
本当は、もっと減らすつもりだったのですが、やはり踏ん切りがつかなくて。
ミニマリストの道はまだまだ遠いです。^^;





さてさて。
ブルーミーさんが紹介してくれているのは、
サントリーから発売されている「はちみつレモン×南アルプスの天然水」です♪
コンビニで見つけて買って飲んでみたら美味しかったので、もう何度もリピートしてます。
ただ、この商品はコンビニ限定らしくてスーパーには売っていないんですよね。
気になった方は、コンビニで探してみて下さいね。^^





P7173144.jpg





<オマケ>
久し振りにブルーミーさんのウィッグを外したら、前髪パッカーン!に。
でも、レインさんのデフォ服&リボンカチューシャが似合ってますよね?

P7173128.jpg


当たり前を丁寧に。 




こんばんはー。

昨日は記事をアップした後、近所の日帰り温泉施設に行って来ました。
週一のペースで行ってます…って言うより通ってます。^^;
広いお風呂でのんびりお湯に浸かったり、岩盤浴で汗を流したり、
正に身も心も癒されます♪

明けた今日は、昨日の記事に書いた通りに過ごしました。
掃除をやったり、片付けをしたり。
久し振りの料理は、シチューを作りました。
仕事中に「食べたいな」とずっと思っていたので。
久し振りだからこそ美味しいシチューを!、と思って丁寧に作りました。
野菜の大きさや味付け、煮込む時間を時間をかけてじっくりと。
市販のルーだから失敗する事はないけれど、
それでも丁寧に作ったら自分好みのシチューになりました♪

せっかくの休日だから普段できない事をする…
それはショッピングだったり、レジャーだったりというのもアリだけれど、
普段、何気なくやっている事をあえて時間をかけて丁寧にやってみるというのも
休日の過ごし方としてアリなんじゃないかな?と思います。





さてさて。
今日はレインさんの登場です。
お洋服は昨日に引き続き、MARION様の物です♪



グリーンアイ♪





P6122912.jpg



イエローグリーンアイ♪

P6122915.jpg



P6122914.jpg



ピンクアイ♪

P6122917.jpg



P6122916.jpg



オレンジアイ♪

P6122920.jpg



P6122919.jpg



レインさん、パーマが取れかかってきました。
また、お湯パーマしてあげないと♪






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




3連休の過ごし方♪ 




こんばんはー。

ようやく長い1週間が終わりまして、明日から3連休です♪
月曜日以外は予定が入っていないので、
土日はがっつり部屋の掃除と片付けに勤しもうと思っています。
あと、久し振りに料理でもしようかと。
特別な事ではないけれど、普段できていない事をできるのが嬉しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さてさて。
ブラ友さんに人気のブルーミーさん♪
今回は、お花屋さんになってみました?!



ピンクアイ♪

P6122898.jpg



P6122897.jpg



グリーンアイ♪

P6122900.jpg



P6122899.jpg



ブルーアイ♪

P6122902.jpg



P6122903.jpg



お洋服は、MARION様のです♪
こんな可愛い店員さんがいたら毎日通っちゃいますよね?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リカちゃんドレス トリコロールワンピ♪ 




こんばんはー。

今日も今日とて蒸し暑かったですね。
梅雨はどこに行ってしまったんでしょう???

帰宅してすぐに家じゅうの窓を開放。
ついでに玄関も開放して、空気の入れ替えをしました。
この時期にしては結構涼しい風が入ってきて気持ち良かったです。^^
ついでに玄関の掃除と打ち水もしました。
仕事でちょっと嫌な事があったので、掃除をしたら少し気持ちが上向きました。





さてさて。
今日、ご紹介するのは
「リカちゃんドレス ハッピーワンピースコレクション トリコロールワンピ」
です。
(さすがに記事のタイトルは、端折りました。^^;)





マリンっぽいデザインで爽やかな感じです♪

P7033039.jpg



これをマイメロの慧兎(けいと)に着せてみました♪

P7033047.jpg



ライトブルーアイ♪
服の青いラインと合ってますね。

P7033049.jpg



ライトパープルアイ♪

P7033046.jpg



靴は、ダークラビットホールの靴です。
こうして見ると爽やかな中に上品さも感じられますね♪

P7033045.jpg





リカちゃんの服って、お値段が手頃なのが魅力的。
あと、子供でも着せやすい工夫がしてあったり。
(服の後ろが全部マジックテープとか、ブーツの裏にも切れ込みがあるとか)
そしてそして、ブライスにも着せられるのがいいですよね♪
また、可愛い服を見つけてゲットしたいと思います。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




季節外れの転校生♪ 




こんばんはー。

今日は3週間ぶりにリフレクソロジーに行って来ました。
いつもは2週間に1回のペースで行っているので、身体がもつか心配だったのですが、
その間にあかすりやらヘッドスパやら岩盤浴等々に行っていたので、なんとか大丈夫でした。
(逆に行き過ぎな感じ?)
でも、動き回る仕事をしている関係で足が浮腫んでツラかったので、
足を重点的にやってもらいました。
そのお陰で、だいぶ軽くなりました。
良かった♪良かった♪





さてさて。
少し前に紹介した、HANON様のお洋服をレディカメリアさんに着せてみました♪





まるで、季節外れの転校生。

P7103081.jpg



しかも、超美少女♡

P7103076.jpg



こんな子が来たら男子生徒が色めきだちますね♪

P7103077.jpg



女子生徒はひがむんでしょうか。

P7103078.jpg



でも、女子生徒にも好かれそう♪

P7103079.jpg



グリーンアイは凛とした美しさを引き出してくれます。

P7103082.jpg



でも、ちょっと艶っぽい表情も見せたりして♪

P7103083.jpg





<オマケ>
昨日の記事で「きれいさっぱり忘れちゃったこと」は今日も思い出せませんでしたー。^^;




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブルーミー×シックな夏ワンピ♪ 




こんばんはー。

昨日、記事を書いた後に
「あっ、あの話題を書けば良かった!ま、明日に回そう」
という事がありまして、
その“明日”が今日なんですけど

きれいさっぱり忘れました!

また、この記事をあげた後に思い出すかも知れないからそしたらメモしておこう。





さてさて。
昨日に引き続き、今日もブルーミーさんの登場です♪





以前、オクでゲットした夏のワンピセットにお着替え♪

P7103062.jpg



ちょっぴり嬉しそうな表情♪

P7103065.jpg



こういうシックな色目も着こなしちゃうんですね♪

P7103067.jpg



赤やブラウンに見えるけれど、ピンクアイです♪

P7103066.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




どこかで見た様な… 




こんばんはー。

突然ですが、ダイエットと言うか、食事制限を始めました。
実は先月実施した健康診断で「脂質代謝」という項目で引っ掛かってしまいまして。
かかりつけのクリニックで再検査をしてもらおうとしたら
「今のままだと結果は変わらないと思うから1ヶ月後にしましょう」と言われ…。
その1ヶ月の間に食事管理と適度な運動を心がける様に言われてしまったんです。
でも、適度な運動というのがなかなかできそうにないので、せめて食事だけでもと
脂っこい物は避けつつ、野菜を多めに、ご飯は少なめに腹8分目を目標にしました。
これで1ヶ月後に少しでも改善されていられればいいんですけどね。^^;





さてさて。
こちらも突然ですが、誰でしょう?





正解は、ブルーミーさんです♪

P7033059.jpg



ブロンドのおかっぱのウィッグを被せてみました♪
元々、上品な顔立ちだったけれど、このウィッグのお陰で気品溢れる雰囲気になりました♡

P7033058.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




マイメロディー大好きリカちゃん レインコートセット♪ 




こんばんは。

昨日の午前中はすごい雨だったのに午後になったら晴れて、
今日も引き続き晴れて暑い1日になりました。
でも、まだ梅雨明けはしていないんですよね。
あまりまとまり過ぎる雨も困るんですけどね。^^;





さてさて。
今日は、リカちゃんの話題です。
以前、発売された「マイメロディー大好きリカちゃん」の第2弾である
「レインコートセット」が先月発売されました。
レインコートとワンピースと傘とレインブーツのセットです♪





早速、着せてみました♪
レインコート…正確には、レインポンチョですね。

P7033032.jpg



フードにはマイメロちゃんの顔がプリントされています♪

P7033033.jpg



傘を差すとこんな感じ♪

P7033034.jpg



その傘にもマイメロちゃんのプリント付♪

P7033035.jpg





マイメロちゃんが着るとこんな感じ♪
当然、フードは被れません。^^;

P7033041.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




セクシー・ミンティー♪ 




こんばんはー。

昨夜は先週に続いて、近所の日帰り温泉施設に行ってきました。
大きな湯船に疲れている身体を沈めるだけで癒されていくのが分かります。
ジェットバスや炭酸泉、さらには岩盤浴で汗を出したらスッキリしました。
こうなったら週一のペースで通っちゃおうかなあ?





さてさて。
新作のお洋服の紹介、ラストです。
…と言ってもブルーミーさんが嫁入り道具として持って来てくれたお洋服です。
今日はミンティーさんに着てもらいました♪





ブルーアイ♪

P6193022.jpg



落ち着いた雰囲気になりますね♪

P6193023.jpg



ライトブラウンアイ♪

P6193024.jpg



王道のミントグリーンアイ♪

P6193026.jpg



P6193025.jpg



オレンジアイ♪

P6193028.jpg



美人さんです♪

P6193029.jpg



アップ♪

P6193030.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




もふもふ&小花プリントのワンピ♪ 




こんばんはー。

明日は「七夕」ですね。
それに加えて、Co2削減の為の「ライトダウン」の日でもあります。
部屋の電気を落として、キャンドルの光で過ごしてみるのも素敵だと思いますよ♪






さてさて。
今日、ご紹介するのは、かなり昔にオクでゲットしておきながら
お気に入り過ぎて温存していたワンピです♪
モデルはブルーミーさんにお願いしました。

ブルーアイ♪

P6192961.jpg



もふもふ装着♪
かーわーいーいー♡

P6192959.jpg



ピンクアイ♪

P6192952.jpg



ワンピの小花柄と同系色なのですごく似合ってますね♡

P6192955.jpg



靴は昨日と同様、マイメロちゃんのです♪

P6192956.jpg



可憐さに磨きがかかってます♪







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




初夏のリバティワンピ♪ 




こんばんは。

最近読んでいる本の影響で、「片づけたい病」が再発しています。
特に今、興味があるのは「ミニマリスト」。
詳しく説明すると長くなってしまうので、興味のある方はネットで検索してみて下さいね。
それにしても…あー、片付けたい。(笑)





さてさて。
今日も、ゲットした新作のお洋服の紹介です。
既に胸元のデザインからして素敵さが伝わるのではないかと。

P6193007.jpg



「初夏のリバティーワンピ(シェルピンク)」です♪
可愛いーーー♡♡♡

P6193006.jpg



リボンもセットです♪
これまた可愛いーーー♡♡♡





ウェスト部分のリボンの飾りも凝ってます♪

P6193004.jpg



ブルーアイ♪

P6193011.jpg



靴はマイメロちゃんの物です♪

P6193010.jpg



シェルピンクは、少しオレンジがかっているので、オレンジアイにピッタリ♪

P6193009.jpg



裾から下がっている糸は、ウェスト部分の飾りの一部です。
撮り方が悪くて、糸がほつれている様に見えますよね。^^;

P6193008.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




HANON様の服! 




こんばんはー。

先週末から暑い日が続いていますが、中でも今日はずば抜けて暑かったです。
幸い、比較的エアコンの効いている室内での仕事なのでいいのですが、
屋外でお仕事をされている皆さんは大変ですよね。
熱中症は睡眠不足だったり、栄養バランスの悪さからもくるみたいなので、
日頃から健康的な生活を心がけたいですね。






さてさて。
前回の日記にも書いた通り、今日からは新たにゲットしたお洋服を紹介していこうと思います。
第1弾は、HANON様のお洋服!!!





グレーがかった薄紫のドレスです♪

P6192984.jpg



ライトブラウンアイ♪

P6192987.jpg



中野ブロードウェーの中のお店でゲットしました♪

P6192986.jpg



ライトブルーアイ♪

P6192989.jpg



白い襟のステッチがポイントです♪

P6192988.jpg



ダークブルーアイ♪

P6192992.jpg



…って、多分皆さんはもうお分かりでしょう。
実はこのお洋服、HANON様のキットを使ってどなたかがつくられたお洋服なんです。
でも、私にとっては初めてのHANON様のお洋服♪
色目もデザインもとても気に入っています。
こんなシックなドレスも着こなしてしまうマイメロの慧兎(けいと)でした~♪

P6192993.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ネタばらし。 




こんばんはー。

今日から7月ですね。
家中のカレンダー(全部で5個)も新しくなって新鮮な気持ちになります♪
今月も楽しい事やプチハッピーな事でいっぱいになる様に頑張ります。





さてさて。
今週、披露した写真の数々。
実はお披露目したいお洋服を着てもらっていたんです。
これから1つずつ紹介していきますので、お楽しみに♪




P6193005.jpg
P6192960.jpg
P6193024.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR