≪ 2016 08   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2016 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年09月の記事一覧

憧れの過去っ子をお迎えしました♪ 




<前回のあらすじ>

頼子宅に届いた謎の箱。
好奇心に勝てなかったカメリアさんは、その箱を開けてしまいました。
果たして、そこにいたのは…!?





P9253582.jpg



じゃあああああん!!!!!
P9253583.jpg



そう!
私がずっと憧れていた過去っ子はレジーナ・ア-ウェンさんだったのです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P9253585.jpg



ダンボールの中はさぞかし窮屈だったと思うので、早速、ダンボール出し♪

P9253586.jpg



更に内箱からも出して、ようやくお外の空気を吸って頂きました。(´∀`*)

P9253587.jpg



嗚呼、なんてお美しいんでしょう。(ため息)

P9253588.jpg





今日の所はこの辺で。
開封祭りのお話はまた次回♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





お届け物でーす♪ 




我が家に宅配便が届きました。







「こわれもの?!」
カメリアさん、突然のお届け物にビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

P9253580.jpg





「大きさから言ったら私がすっぽり入っちゃうくらいね」
カメリアさん、自らの体を使って大きさを表現しています。

P9253581.jpg





「こっそり開けて見ちゃおうっと♪」
カメリアさん、好奇心には勝てなかった様です。^^;
さて、箱の中身は一体…!?

P9253582.jpg






頼子宅に届いた謎の箱。←宅配便です

好奇心に勝てず、カメリアさんが目にしたモノとは!?

明日、全ての謎が明かされる………

(尚、諸事情により、予告なく変更する場合があります。

ご了承下さい。)
 





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ヴァーシティ・ディーンさん、可愛い♪ 




こんばんはー。

今日も暑かったですね。
その上、雨も降って湿度が上がって蒸し暑かったです。
今週末には10月になると言うのに…早く秋になって欲しいです。(>ω<)



さてさて、その10月に発売される「ヴァーシティー・ディーン」さんの最終画像が公開されましたね。
イラストで見るより全然可愛い!!!
特にライトブルーアイがすごく可愛かったです!!!!!
あんな表情されちゃったらお迎えしたくなっちゃうじゃないかー!!!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
でも、今月は「自分への誕生日プレゼント」とばかりに過去っ子をお迎えしちゃったからなー。
少し自制しないと。
…と言いつつ、カメリアさんの例もあるので、価格が下がったらポチっちゃうかも~。





今日はデジカメで遊んでみた画像♪








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




妖精度100%?! 




こんばんはー。

先週は雨が続いて気温も低めでしたが、
今週に入った途端、暑い日が戻ってきましたね。
絶賛風邪ひき中<の私が言うのもなんですが、
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね!





さてさて。
今日はマイメロちゃんの登場です♪

P9043443.jpg



スプライトビューティーさんのデフォ服を着せてみました♪

P9043444.jpg



ウェディングモードで撮るとふんわりした感じ♪





とっても可愛らしいです♡

P9043439.jpg



妖精度、高いですよね♪

P9043440.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新入りさんのご紹介♪ 




こんばんはー。

先週の木曜日からひいた風邪が長びいております。
症状としては、喉の痛みや鼻づまり、咳といった感じで寝込むレベルではないのですが、
それがかえってツラいです。
市販の風邪薬を飲んでいたら恐ろしいくらいの眠気が襲ってきて、
家にいる時間のほぼ全てが寝ているかも知れない状況。
でも、症状は少し治まるものの、すぐにぶり返してしまうイタチごっこ状態。
「これではいけない!」と思って、今日、病院に行って薬を処方してもらいました。
皆さんも気を付けて下さいねー。





さてさて。
突然ですが、今日は新入りさんをご紹介致します。
じゃん!





レジュネットさんです♪

P9253571.jpg



箱出し♪

P9253573.jpg



…で、気付かれたかと思いますが、このレジュネットさん、

可動ボディ

です♪

P9253574.jpg



しかも…

眠り目仕様!!

P9253576.jpg



元々、可動ボディに興味があった上にレジュネットさんも可愛かったので、
即行でお迎えしちゃいました♪

P9253577.jpg



可動ボディは初めてなので、色々と遊んでみようと思います。
これから我が家のレジュネットさんをよろしくお願いします♪

P9253578.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ピンクも似合うんです♪ 




こんばんはー。

風邪は完全ではないものの、かなり良くなりました。
でも、家にあった風邪薬が終わってしまったので、また買って来なくては!
あまりお世話になりたくはないですけどね。^^;





さてさて。
今日は久し振りのブルーミーさんです♪





TIROL様の素敵ワンピを着せてみました♪

P9113562.jpg



ピンクアイの方が似合うかな?

P9113565.jpg



いつもは、おとなしめの服を着せているのですが、ピンクも似合いますよね?

P9113566.jpg



これからは、もっとかわいい服も着せてあげるね♪

P9113567.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今日の気分を写真で表現してみました。 




こんばんはー。

先週辺りから台風やら秋雨前線やらでスッキリしないお天気が続いていますね。
それにつられる様に気温も下がり気味。
…という事で、今朝起きたら喉が痛い。

風邪ひいたっぽい。

週末に出掛ける予定があるので早く直さないと。
幸い、風邪の引き始めなので軽い内に直しちゃいたいと思います。





今日の写真は過去の物から。
ちょっとフライング気味だけれど、今日みたいな気候にはピッタリ!かも。






P3202042.jpg





でも、来週はまた気温が30度近くまで上がる日があるとか。
くれぐれも体調を崩さない様に気を付けましょうね!






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

我が家のフォトジェニック♪ 




こんばんはー。

今月も今日を入れてあと10日となりました。
自分にとっての誕生月である今月が終わってしまうのは寂しいけれど、
誕生月ならではの素敵な事がいっぱいあったので、寂しさも半減。
ここでの話、こっそりとお迎えした子が2人もいるので、近い内にお披露目させて頂きますね。^^






さてさて。
以前にも書いた事があるのですが、我が家のミンティーさんはとても撮りやすい子です♪





TIROL様の素敵ワンピもこんな風に着こなしてくれます♪

P9113544.jpg



あまりの可愛らしさにため息が出てしまいます♡

P9113543.jpg



これからも色々なお洋服を着せてあげたいです♪

P9113545.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ミンティーさん、妖精になる♪ 




こんばんはー。

今日は台風の影響で1日中、雨でした。
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか?





さてさて。
今日は、ミンティーさんの登場です♪





今回は妖精…もとい、スプライトビューティーさんのデフォ服を合わせてみました♪

P9043420.jpg



ミントグリーンアイ♪

P9043421.jpg



ウェディングモードだとすごく雰囲気が出ます♪

P9043422.jpg



オレンジアイ♪

P9043426.jpg



ポップというよりも柔らかな雰囲気ですね♪

P9043427.jpg



ライトブルーアイ♪

P9043428.jpg



服と同系色で合ってます♪

P9043429.jpg



ライトブラウンアイ♪

P9043430.jpg



妖精っぽさ全開です♪

P9043431.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




シャイン♪シャイン♪♪ 




こんばんはー♪

昨日は友達と日帰りバスツアーに参加しました。
この季節ならではの「ぶどう狩り」です♪
今回、食したのは「シャインマスカット」という高級品種♡
種なしで、皮ごと食べられて、とっても甘いのです。
スーパーで買うと2000円くらいするので、
友達と「2房はいきたいね」と話したのですが、無理でした~。^^;
でもでも、とっても美味しくて、かつ楽しかったですよ♪





さてさて。
少し間が開いてしまいましたが、アレグラさんのデフォ服を着たカメリアさんの第2弾です♪





黒のワンピ姿♪

P9113514.jpg



グリーンアイだと大人っぽく見えますね♪

P9113515.jpg



ライトブルーアイ♪

P9113517.jpg



ブルーアイ♪

P9113519.jpg



カメリアさんは上品な雰囲気なので、こういう大人っぽいワンピも似合います♡

P9113520.jpg



サングラス姿♪

P9113521.jpg



仁王立ち?

P9113522.jpg



セクシーな感じに仕上がりました♪

P9113525.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




TIROL様の素敵ワンピ♪ 




こんばんはー♪

今日は10月に発売の「デヴィデラクール」さんの抽選日でしたね。
申し込まれた皆さんは、無事に当選されたのでしょうか?
私は今回、見送り組なので、今から開封記事が楽しみです♪
…と言いつつ、オクに出品されているのを見るとポチってしまいそうになります。
危ない、危ない。^^;
実は、10月に発売されるもう1人の子も気になっています。
普通っぽい感じが結構ツボなんですよねー。
最終画像が早く見たいです。





さてさて。
今日は、少し前に購入させて頂いたTIROL様の素敵ワンピをご紹介致します♪





モデルは、マイメロちゃん♪
ピンクの髪にピンク系のワンピがよく似合っています♪

P9113528.jpg



胸元のアップ。
繊細かつ可憐ですよねー♪

P9113540.jpg



後ろには、チュールレースのリボン♪

P9113538.jpg



ヘッドアクセも可愛いです♪

P9113531.jpg



P9113530.jpg



そうそう!
ヘッドアクセのリボンの結び方をTIROLさんに教えて頂きました♪

P9113532.jpg



P9113533.jpg



お陰様で綺麗に結ぶ事ができましたよー♪
チロルさん、ありがとうございました!

P9113536.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




中秋の名月と月見草 




こんばんはー。

今日は「中秋の名月」ですね。
私の住んでいる所ではとても綺麗に見えています。^^
皆さんの所ではどうでしょうか?





さてさて。
今日は、ブライス撮影用のセットのご紹介です♪





月見草の黄色が可愛いガーデン風セット♪

P9113502.jpg



早速、カメリアさんで撮影♪

P9113503.jpg



3人までセットできるのですが、今回はカメリアさんとブルーミーさんで♪

P9113505.jpg



ブルーミー「綺麗なお姉さんだなあ」
カメリア「あら、可愛い子がいるわ」

P9113506.jpg



これから上手に活用していこうと思います♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




実は… 




こんばんはー。

少し前からタイトルで小出しにしておりましたが、

今日が私の誕生日\(^o^)/

です。
年齢はおいといて。(笑)
でも、誕生日って幾つになっても嬉しいものです。
そう思うのは私だけかな?



ブライスに出会ったのは10年以上も前の事でブランクもあったけれど、
今こうしてブライス関連のブログを開設して、たくさんのブラ友さんと交流させて頂いている事に
心から感謝しています。
本当にありがとうございます♡



そんな記念すべき今日の一枚は、それこそ10年以上前に撮った水琴(みこと)♪
今も未熟だけれど、この写真はブライスをお迎えして本当にほぼ初めて撮ったもの。
何十枚と撮った中で唯一、まともに撮れたと思った1枚です。







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




自分にプレゼント♪ 




こんばんはー。

土曜日に友達と行ったショッピングモールで、私も自分の為にプレゼントを買いました♪
写真がボケちゃってすみません。^^;





「anello(アネロ)」のリュックです♪
中に何も入っていないので型崩れが激しいですが。
テレビで紹介されているのを見て、すぐさま探して買っちゃいました。
このリュック、上の開口部が大きく開くのが特徴で、入れ易く&取り出しやすいんですよ。
これからの季節、お出掛けにはピッタリ!なリュックです♪

P9113497.jpg





さてさて。
今日は、カメリアさんに登場して頂きました♪

P9113507.jpg



ご覧の通り、アレグラさんのドレスを着ての登場です♪

P9113508.jpg



お上品ですね♡

P9113509.jpg



ピンクアイ♪

P9113510.jpg



このアイカラーだと可愛らしく見えます♪

P9113511.jpg



黒髪にもアレグラさんのドレスは映えますね♪

P9113512.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





誕生日プレゼント♪ 




こんばんは。

昨日、友達から誕生日プレゼントをフライングで頂いちゃいました♪





「マーレマーレ」の靴です♪
プレゼントしてくれた友達が愛用していて、「とっても履きやすいよ♪」と言っていて
おねだりしちゃいました。
月末に、その友達と日帰りバスツアーに行くので、その時に履いて行こうと思います♪

P9113500.jpg



さてさて。
最近、活躍中のマイメロちゃん♡

P9043445.jpg



ジュニムニちゃんのデフォ服を着ての登場です♪

P9043446.jpg



ピンクの髪色だけれど、よく似合ってますよね?

P9043448.jpg



私個人としては、マイメロちゃんとジュニムニちゃんは表情が似ていると思います♪

P9043449.jpg



ウェディングモード♪

P9043452.jpg



ふんわりした雰囲気がマイメロちゃんにピッタリ♪

P9043453.jpg



可愛いです♡

P9043454.jpg



P9043455.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブライス欲が止まらない。 




こんばんはー。

ようやく今週も終わりです。
今週の目玉はなんと言っても

歯医者\(^o^)/

ですね。
…と言っても、昨日は歯の状態をチェックしただけで、
本格的な治療は月末からです。
しかも、先生の話を聞いていると初っ端から大掛かりになりそう…。^^;
でも、ここまできたら後戻りはできないので、覚悟を決めて臨みます。



タイトルの件。
毎日の様にオクを覗いては、憧れの過去っ子を探しているのですが、
その子以外にも魅力的な子がいて、目移りしてしまいます。
先日、すごく気になったのが「ハートオブモンマルトル」。
すごく可愛い子ですよね♡
あと、「ミトンバイブライス」も昨日、見た子が可愛かったです♡
アレグラさんもちょっと心がグラグラしているし、
なかなかブライス欲が止まりません。(。pω-。)





さてさて。
今日は先日、お披露目したジュニムニのデフォ服のミンティーさん。





バックを変えての登場です♪

P9043414.jpg



ピンクバックの金髪美少女。
いい目の保養です♪

P9043415.jpg



靴下の柄って、本当はサイドにくるみたいですね。
その辺は目を瞑って頂けたら幸いです。^^;

P9043416.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




行って来ました! 



こんばんはー。

心配していた台風は、明け方に温帯低気圧に変わりましたね。
でも、前線の影響で大雨はまだ続くみたいです。
気を付けましょうね。

そんな中、遂に行って来ました!
そう!!

歯医者へ\(^o^)/


自宅から徒歩5分の所にある、結構最近できた歯医者さん。
行ってみてビックリ!
看板がある以外は、いたって普通の新築の住宅。
玄関も普通の住宅の物で、恐る恐る開けて入ったらこれまた普通の玄関!
スリッパに履き替えて上がったら可愛らしい1人掛けソファと普通のソファがあって、
こじんまりした受付がその向かいにありました。
先生はまだ若い感じで、とても優しく&丁寧に説明して下さいました。
…とは言うものの、かなりひどい状態。
それでも先生から「頑張りましょう」と言われたので、気を取り直して頑張ります!!





さてさて。
昨日のラブモアさんのデフォ服を着たアルーアさん。
今日は背景布での撮影です♪

P9043401.jpg



美しい花嫁さんです♡

P9043404.jpg



ピンクアイ♪

P9043411.jpg



ちょっと甘めな感じ♪

P9043410.jpg



ここからは「ウェディングモード」で♪

P9043407.jpg



P9043406.jpg



P9043408.jpg



P9043409.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いよいよ明日は… 




こんばんはー。

タイトルにもある様に「いよいよ明日は」


歯医者\(^o^)/


の診察日です。
天気予報が当たったら台風の中、行く事になります。
ふえ~。
今から不安でドキドキですが、明るい未来の為に頑張ってきますよ。(大袈裟)





さてさて。
ドールハウスを使っての撮影第2弾は、アルーアさんです♪





既にご紹介済みのラブモアさんのデフォ服での登場♪

P9043399.jpg



美しい~♡

P9043400.jpg



アルーアさんは、このアイカラーが好きです♡

P9043398.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




私が何をしたと? 




こんばんはー。

トリプル台風(10.11.12号)の被害がまだ続いているというのに
13号が発生しました!
進路にお住まいの皆さんは勿論のこと、
トリプル台風で甚大な被害が出た北海道や東北の皆様もどうかお気を付け下さい。
ちなみに今回の台風13号、予報によると

8日には東海~関東に上陸

とのこと。

あれ?
8日って、私、イベントがあったよね?

9:30~ 歯医者の予約\(^o^)/

え?
ただでさえ躊躇する歯医者に、台風が接近しているさなかに行けと?



一体、私が何をしたと?



雨女にもホドがあるでしょうに。
とりあえず、台風が逸れるか、早くに通り過ぎる事を祈ろう。うん。





さてさて。
昨日、ご紹介したドールハウスを使って、ミンティーさんを撮影してみました♪





お洋服はジュニムニちゃんのデフォ服です♪

P9043392.jpg



可愛いです♡

P9043393.jpg



ジュニムニちゃんと同じ金髪の子、という事でミンティーさんに着せてみましたが、
本当によく似合っています♪

P9043396.jpg




それにしてもこのドールハウス、撮影する角度を研究しないと。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ドールハウスがやってきた♪ 




こんばんはー。

今週は私にとって一大イベントがあります。
それは…

歯医者!\(^o^)/

いや、嬉しい事ではないんですけどね。
それでも誕生月に行動を起こす事ができたのは、喜ばしい事なのです。
この先にどんな地獄が待ち受けているかは分かりませんが。^^;





さてさて。
実は少し前にブライス用のドールハウスを購入しまして、
ようやく届きました♪





梱包状態で分かる様に、大きめのドールハウスも注文したのですが、
今日は小さい方のご紹介♪

P9043385.jpg



組み立てるとこんな感じ♪
ブルーミーさん、初めてのドールハウスに大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P9043386.jpg



唯一の難点は、外の光が差し込む方向に壁がある事。
なので、真っすぐに置くと影が出来てしまいます。^^;
でも、ブルーミーさんが喜んでいるので、まあいいか♪

P9043387.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




お姫様の貫禄。 




こんばんはー。

前回の記事の「リラックマ×リカちゃん」のショックはようやく収まってきました。
過去っ子をお迎えする熱も冷めてきました。
今はただ…

タカラトミーの神対応(=再販)を心の底から願ってます!

コレを読んだ皆さんも祈って下され。





さてさて。
今日は「お姫様」こと「ユキノナミダヒメ」の登場です♪





アレグラシャンパンさんのドレスを着ての登場です♪♪
さすが、貫禄があります♡ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

P8273343.jpg



もう1着のブラックワンピ♪

P8273348.jpg



やっぱり品があります♪

P8273349.jpg



お姫様、お忍びスタイル♡

P8273351.jpg



久し振りに大量に撮影したのが良かったのか、この嬉しそうな表情♡
私まで嬉しくなっちゃいました♪

P8273353.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ショック過ぎて… 




こんばんは。

今日、何気なくTwitterを見ていたら「リラックマとリカちゃんのコラボ」とあるではありませんか!
リラックマ(特にコリラックマ)が大好きな私にとって、リカちゃんとのコラボは最高の組み合わせ!!
早速、ネットでタカラトミーをチェックしたら…


予約で既に売り切れ!!!



よくよく調べたら「8月31日」から受付していたんですね。
そりゃ、ある訳ないわ。/(^o^)\


いやいやいや、3日で売り切れっておかしいでしょ?!


諦めきれずにネットを彷徨ってみたけれど、2つある内の1つは見つかったけれど、
私が心底欲しい方はなし。
チェックが甘かった私が悪いんだけど、それにしても早すぎでしょー。
残された道は「リラックマストア」だけれど、地方民にとってはそれも難しいし。
こうなったら諦めるしかないのかも。


…にしてもショックが大き過ぎて

過去っ子に手を出しそうな私を誰か止めて下さい!


















最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




誕生月♪ 




こんばんはー。

今日から「9月」ですね♪
タイトルにもある様に、「9月」は私のお誕生月なのです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年を取るのは嬉しくない事ではあるけれど、それでも1年の中で唯一自分が主役になれる日。
そう思うとすごくワクワクしてしまいます。
誕生月なのを機に歯医者に通う、という一大決心もした事だし、色々と頑張ろうと思います!





さてさて。
今日も「ラブモア」さんのデフォ服。
着てくれたのは、レディカメリアさんです♪





(紫がかった)黒髪に白いドレスがめちゃくちゃ映えます♪

P8283376.jpg



ウェディングモードだと更にいい感じ♪

P8283378.jpg



カメリアさん、やっぱり美人さんですねー(*≧∪≦)♡

P8283379.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR