≪ 2016 09   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2016 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年10月の記事一覧

Happy Halloween ♪ 




こんばんはー。

今日は「ハロウィン」ですね♪
残念ながらリアルでは、ハロウィンとは全く関係ない一日を過ごしていましたが、
ブライスちゃんはしっかりとハロウィン仕様になっていましたよ。^^





さてさて。
今日の主役は約1ヶ月ぶりの登場。
レインドロップスの虹ちゃんです♪
お湯パ、ちょっとかかり過ぎちゃったけれど、可愛いから許して下さい。^^;





「Happy Halloween!」

PA303729.jpg



お洋服の詳しいご紹介は改めて記事にしますが、
大好きな作家様である「TIROL様」のハロウィンワンピです♪
すっごく可愛いんですよ♡

PA303742.jpg



オレンジと言ったら虹ちゃんしか思い浮かびませんでした。
でも、似合ってますよね?

PA303744.jpg





昨日の最後に書いた「重大な発表」をします。
実は今日、遂にガラケーからスマホに機種変してきました!
まだまだ不慣れですが、少しずつ慣れて、
近日中に憧れの「インスタグラム」デビューもする予定です。
それでは、今からスマホと格闘してきます。(笑)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





カメリアさん×紅のお花ワンピ 




こんばんは。

すっかり間が空いてしまいました。^^;
先週末はハロウィン真っ只中のディズニーランドに行きまして、
その後は、意識的にPCに触る時間を減らしていたら更新が滞ってしまいました。
そんな中でも訪れて下さった皆様、ありがとうございます。





さてさて。
カメリアさんに秋色の服を着せようシリーズの最終回です。





今回は紅いお花のワンピです♪

PA163698.jpg



ピンクアイ♪

PA163699.jpg



お洋服と同系色なので、まとまりがありますね♪

PA163700.jpg



グリーンアイ♪

PA163701.jpg



可愛い中にも凛とした雰囲気。

PA163702.jpg



ライトブルーアイ♪

PA163703.jpg



とにかく可愛いです♡

PA163704.jpg





いよいよ明日はハロウィンですね♪
私も今日、ハロウィン用の撮影をしました。
とっても素敵に仕上がったと思うので、楽しみにして頂けたらと思います。^^
あと、もしかしたら重大なご報告があるかも♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




カメリアさん×紫のお花ワンピ 




こんばんはー。

今日も暑かったですね。
この暑さはいつまで続くのでしょうか。
…かと言って、急に寒くなるのも考え物ですね。





さてさて。
カメリアさんに秋色の服を着せようシリーズ第4弾です♪

PA163690.jpg



今日は、紫系の花柄ワンピです♪

PA163691.jpg



きょとん、とした表情が可愛いです♡

PA163692.jpg



PA163693.jpg



ブルーアイ♪

PA163694.jpg



私のセンスでは、このポーズが精一杯でした。^^;

PA163695.jpg



角度を変えたらアイがキラキラとしてとても綺麗でした。
(背景に難ありだけど。^^;)

PA163687.jpg






今日は仕事でイライラする事がありました。
でも、家にまで持ち帰りたくなかったので、帰りの車の中で笑顔の練習。
への字の形だった口の口角を上げたら気持ちも上向きになりました。
あと1日、気持ちを切り替えて乗り切ります!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




カメリアさん×紫の水玉ワンピ 




こんばんはー。

今週に入って、また暑さがぶり返してきましたね。
昨日は我慢できずにエアコンを入れてしまいました。^^;
来週は涼しくなるみたいですが、こうも気温の変化が激しいと体調を崩しそう。
皆さんもお気を付け下さいね!





さてさて。
「カメリアさんと秋色ワンピ」の第3弾です。





今日は、紫に水色の水玉模様のワンピです♪
これも今まで同様、Y様のお洋服です。^^

PA163680.jpg



白い帽子と付け襟が際立っていますね♪

PA163681.jpg



どこかポップな感じのワンピです♪

PA163682.jpg



育ちのいいお嬢様なショット♪

PA163683.jpg




「ポップ」と言ったのに上品さも漂わせています。

PA163684.jpg



ピンクアイ♪
本当に可愛い♡

PA163685.jpg



少し光が入り過ぎてしまいました。^^;

PA163686.jpg





ポーズの取り方がセンスなくて、いつも同じになってしまいます。
皆さんは上手に撮られていますよねー。
もっと勉強しなくては!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




カメリアさん×ブルーのベロアワンピ♪ 




こんばんはー。

いきなりですが、訂正です!
昨日の記事で「4日に渡って」と書きましたが、「5日に渡って」の間違いです。
カメリアさんの7変化ならぬ5変化を楽しんでくださいね♪





さてさて。
今日、ご紹介するのも大好きな作家様であるY様のお洋服です♪





ブルーのベロア素材のワンピに白のニットカーデ♪

PA163670.jpg



ブルーアイ♪

PA163671.jpg



総てがブルーで統一されて素敵です♪

PA163674.jpg



ピンクアイ♪

PA163675.jpg



ニット素材のお花のモチーフも可愛いですよね♪

PA163676.jpg



グリーンアイ♪

PA163677.jpg



全体的にシャープな印象です。

PA163678.jpg





昨日の「森ガール風」とは違った、ちょっと「おすましさん」なお洋服♪
上手に着こなしてくれました。^^





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





カメリア×秋色の服 




こんばんはー。

今日から4回に渡って、カメリアさんの秋色コーデの特集(?)です♪
私の大好きな作家様であるY様のお洋服のラインナップ。





まずは「森ガール」風な一着♪

PA163662.jpg



ピンクアイ♪

PA163663.jpg



全体的に同系色で落ち着いた雰囲気になりますね♪

PA163664.jpg



グリーンアイ♪

PA163665.jpg



PA163666.jpg



ライトブルーアイ♪

PA163667.jpg



PA163668.jpg





カメリアさんにスポットを当てたのは、とても撮りやすい子だから。
撮りやすい上に色々な表情を見せてくれるんですよね。
少し前だとミンティーさんをよく撮っていたのだけれど、
今は断然、カメリアさんです。^^;
明日はまた違った印象のカメリアさんをお届けしますね♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




リカちゃん、ビジューシリーズ:スロードロップ♪ 




こんばんはー。

今日は晴れて暑いくらいでした。
でも、掃除をしようと部屋の窓を開けたら風が入ってきて気持ち良かったです。^^





さてさて。
今日は久し振りのマイメロリカちゃんの登場です♪





今回の服は「ビジューシリーズ:スノードロップ」です♪

PA163657.jpg



発売される前から気になっていたのですが、ドールも込みという事で諦めていたんですね。

PA163658.jpg



でも、縁あってお洋服だけお迎えする事ができました♪
可愛い中にハードさもあって、とても素敵なセットです。^^

PA163659.jpg





カ:「明日からの主役は私♪」
PA163672.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさん、お友達探しの旅 その3 




こんばんはー。

最近はすっかり秋めいてきましたね。
仕事では制服があるのでいいのですが、休日に着る服に悩んでしまいます。
そろそろ衣替えの季節かな?





さてさて。
レジーナさんのお友達探しの旅はまだ続いている様ですよ?

ウィ:「あら、可愛らしいお嬢さん♪」





レ:「お化粧は濃いめだけれど、優しそうなお姉さんね」

PA083624.jpg



ミ:「私はミンティー。お茶とスウィーツなら任せてね♪」

PA083625.jpg



レ:「素敵なティータイムが過ごせそうね」

PA083626.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



水琴(カスタム)、秋の装い♪ 




こんばんはー。

昨日からパジャマを長袖に替えました。
それでも今朝は肌寒く感じるくらい涼しかったです。
ようやく秋が来た、って感じです。^^





さてさて。
少し前にブルーミーさんに着てもらったカデンスさんのデフォ服。
今回は水琴(みこと:カスタムブライス)に着せてみました♪





髪が短めなので、こういうマニッシュな服が似合いますね♪

P9043485.jpg


服と同系色のブルーアイ♪

P9043486.jpg



オレンジアイ♪

P9043487.jpg



ブラウンアイ♪

P9043489.jpg



こちらも服と同系色のグリーンアイ♪

P9043491.jpg



少し凛々しくもあります♡

P9043492.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさん、友達探しの旅 その2 




レジーナさん、今日もいそいそ(?)とお友達探しです♪
ブ:「こんにちは。私はブルーミー♪」





レ:「何かしら…このスペシャル感は…私に近いものを感じるわ」

PA083620.jpg



お次はユキノナミダヒメ♪
ユ:「私はユキノナミダヒメ…つまりお姫様なのよ♪」

PA083621.jpg



レ:「あら、私なんて女王よ」

PA083622.jpg





レジーナさんのお友達探しの旅はまだまだ続く…。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ひと皮むけたレジーナさん 




こんばんはー。

とうとう3連休も終わりです。
普段、祝日はお休みにならないのですが、今回は特別♪
久し振りに開放感を味わいました。^^





さてさて。
我が家のレジーナさん、実はまだビニールが巻かれたままです。^^;

PA083631.jpg







足もこの通り。

PA083634.jpg



本当はこのままにしておこうかとも思ったのですが、
それじゃ我が家の子になった事にならない!と思い、
意を決してビニールを外しました。

PA083636.jpg



この顔、可愛い♡

PA083637.jpg



足もご覧の通り。
それにしても色白だなー。

PA083638.jpg



記念に帽子を被せてみました♪

PA083639.jpg



レジーナさん、やっぱりお美しい♡♡

PA083640.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




見ちゃダメだ! 




こんばんはー。

先月、遂に憧れの過去っ子「レジーナ・ア-ウェン」さんをお迎えして満足♪
…していたのにブライス沼って恐ろしいですね。
新たな過去っ子(←ちょっと日本語がヘン)を探して、またもオクを覗く毎日。
そうするといる訳ですよ、気になる子が。
でも、やっぱりレジーナさんに満足している自分がいるのも事実。
だから当分はお迎えしない……………つもり。
でもでも、「見ちゃダメ!」と思いながら覗いちゃうんだろうなー。^^;





さてさて。
最近、すっかりご無沙汰だった虹ちゃん(=レインドロップスさん)。
実は以前、施したお湯パが取れかかってしまって日陰の身に。

PA083653.jpg



そこで、2回目のお湯パを決行しました♪
前回は1週間だったので、今回はもう少し長く置くつもり。





レ:「11月に逢いましょー♪」

PA083655.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブルーミーさん、秋の装い♪ 




こんばんはー。

今日も暑かったですね。
テレビのニュースを見ていたら「34℃」を記録した所もあったとか!?
台風の後で気温が上昇した、との事ですが、このままだと秋を越えて冬になりそうですね。^^;
そう言えば、北海道ではもう冬本番みたいですが。





さてさて。
暑い、と言っても真夏の様な恰好はもう恥ずかしいという事で、
ブルーミーさんが秋の装いで登場です♪





カデンスさんのデフォ服♪

P9043459.jpg



カデンスさんはロングヘアでしたが、ショートにも似合ってます♪

P9043461.jpg



ボーイッシュかと思いきや、結構女の子っぽいお洋服ですよね♪

P9043462.jpg


帽子のリボン&ニーハイと同系色のピンクアイ♪

P9043463.jpg



ブルーミーさんの物憂げな表情に秋の装いはよく似合います♪

P9043464.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




やればできる子! 




こんばんはー。

今週に入って、夜更かしが続いているせいで眠いです。
幸い、仕事中に眠くなる事はないのですが、
今くらいの時間になるとドロッドロに眠くてブログを書く事に支障が出ています。
ま、早く寝られたらそれが一番なんですけどね。^^;




さてさて。
我が家で「お笑い担当」になりつつあるレジュネットさん。
でも、彼女だって女の子。
やればできるんです!という所をお見せしたいと思います♪





「ラブモアさん」のデフォ服を着せてみました♪
似合っているでしょ?

P9253605.jpg



ウェディングモードで撮影。
ちょっと「とろん」とした目が可愛いです♡

P9253610.jpg



ほらね?
我が家のレジュネットさんだってやればできるんです!

レジュ:「コレ見てたらたこ焼きが食べたくなっちゃった☆」

食欲には勝てないみたいですけどね。^^;
P9253611.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさん、お友達を探すの巻 




こんばんはー。

10月に入ったというのに暑いです。
「残暑」というにはちょっと遅い気もしますが。^^;
あと、相変わらず台風18号が猛威を奮っているみたいですね。
進路にあたる所にお住まいの皆さんは十分警戒して下さいね!(*`ω´*)





さてさて。
先月、我が家にいらっしゃったレジーナさん。
まだまだ我が家のブライス達とはご対面しておりません。
でも、一部のブライスとは顔を合わせました。
果たして、レジーナさんと気が合うブライスさんはいたのでしょうか?



まずは、髪の色&質が似ているカメリアさんとのご対面。


カ:「わー!私と髪が似ているけれど、私なんかよりずっとずっと綺麗!!!」





レ:「あら、正直な子。仲良くなれそうだわ」

P9253604.jpg



レジュ:「は~い!私、レジュネット。左に見えるのは左手~。なんちゃって☆」

P9253601.jpg



レ:「とりあえずこの子とは距離をおいた方が良さそうね」

P9253602.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさん、開封祭り♪ 




こんばんはー。

台風18号が発生したと思ったら沖縄に「特別警戒」が発表されましたね。
とにかく猛烈な台風みたいですが、どうか被害が少ない事を願っています。






さてさて。
遂に憧れの過去っ子であるレジーナさんをお迎えすることができました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発売当初に既に出回っているでしょうけれど、ここで改めて開封祭りを開催したいと思います。





「中古」ではありますが、まだビニールが巻かれています。

P9253590.jpg



髪が薄い、という情報をキャッチしていたので心配していたのですが、
そんなに気にならないくらいの髪のボリュームです。

P9253591.jpg



プルリングもスペシャル仕様!
緑に金のラメ入りですよ!!

P9253592.jpg



パープルアイ♪

P9253593.jpg



ちょっとホラーチックになってしまいました。^^;
このアイカラーは撮るのが難しそう…。

P9253594.jpg



グリーンアイ♪

P9253595.jpg



ドレスの色にも入っているからか、はたまた黒髪効果か、とてもよくマッチしています♪

P9253596.jpg



ライトブルーアイ♪

P9253597.jpg



こちらもパープルアイに続いて、撮るのが難しそう…。^^;

P9253598.jpg



瞼は、ブラウンでした~♪

P9253599.jpg



レジーナさん、取り出し後。

P9253600.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR