≪ 2016 10   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2016 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年11月の記事一覧

アリスが2人?! 




こんばんはー。

今日は比較的暖かい1日でした。
窓を閉め切って車を運転していると日差しが暑いくらい。^^;
でも、明日からはまた寒くなるみたいなので、風邪には気を付けましょうね!





さてさて。
今日は2人のアリスの競演です♪

PB203822.jpg



1人は「ダークラビットホール」♡

PB203823.jpg



もう1人は「プレイフルレインドロップス」です♡

PB203824.jpg





並べてみると姉妹の様ですね。
そして、可愛い♡♡♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





レジーナさんの髪が… 




こんばんはー。

前回の日記にも書きましたが、来月発売の「ユーフォアゴーゴー」を予約しました。
髪の色と髪型に惹かれたのが、お迎えの決め手でした。
あと、1月に発売の子もお迎えしたいのですが、
今年はマイメロちゃんとアレグラさんの抽選に外れているんですよねー。
年が変わったら運が向くといいのですが。^^;





さてさて。
今日はインスタにも投稿したのですが、レジーナさんの登場です♪





お迎えして以降、とーーーーーっても大切にしていたのですが…

PB273804.jpg



向かって右側の髪が気になって気になって。(´Д`*)

PB273805.jpg



しばらく悩んでいたのですが、

PB273806.jpg



今日、思い切ってカットしました。

PB273807.jpg



前髪の左右の対比がアレなんですけど、
レジーナさんのお美しいお顔がよく見える様になったので、満足。

PB273808.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブライス専用作業台♪ 




こんばんはー。

先日、インスタのアカウントを公開したところ、
フォローして頂いたり、たくさんの「いいね!」を頂きました♡
ありがとうございます♡♡
あまり頻繁に更新はできませんが、自分のペースで楽しもうと思います。
引き続きよろしくお願いしますね♪





さてさて。
今日は、私が普段、記事の更新をしたり、
ブライス達の撮影をしている場所を公開したいと思います。^^





これは虹ちゃん♡





こちらが私のブライス専用作業スペースです♪
普段はもう少し散らかってます。^^;
机は妹の旦那さんの手作りなんですよ。
手前には座椅子&防寒対策の為のハーフケット。

PB203803.jpg





久し振りに「お迎え予約」をしちゃいました。
髪の色が気になっていた「ユーフォアゴーゴー」です。
今の虹ちゃんと並べたら可愛いだろうなあと思って。
一足早い自分へのクリスマスプレゼントです。(*≧∪≦)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




インスタ始めました♪ 




こんばんはー。

早速ですが、タイトルにもある様にようやく「インスタグラム」を始めました。
登録したのはかなり前なのですが、投稿する写真がなくて…。^^;
でも、なんとか皆さんにお知らせできる形が整いましたので、ご報告。

アカウントは「yori ko1106」です。

よろしかったらフォローをお願いしますね。^^
勿論、「いいね!」も大歓迎です♪






さてさて。
昨日に引き続き、今日も虹ちゃんの登場です♪





TIROL様のアリスワンピを合わせました。

PB133838.jpg



ピンクアイにして角度を変えたらお姉さんっぽい雰囲気に♡

PB133839.jpg



実はこの撮影時にインスタ用の写真も撮りました。

PB133841.jpg



向かって右側の頬にかかる髪がちょっと気になったので、カット。
今はかなりスッキリしています。

PB133843.jpg





最後になりましたが、
こちらでも、インスタでも、仲良くして頂けたら嬉しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




可愛さ復活! 




こんばんはー。

ステラさんの開封祭りや、
12月発売の子で賑わっている中、
来年1月に発売される子の話題が飛び込んできましたねー。
しかも、今回は「アナスイ」とのコラボとか。
それを聞いて、ちょっと気になってます。^^;
最近、お迎えしていないし、自分への「お年玉」にいいかなー?と。
でもでも、すでに発売済みのヴァーシティーさんも気になっているし、
12月発売のユーフォアゴーゴーちゃんも気になってるんですよねー。
あと、高嶺の花の過去っ子さんもお迎えできたらしたいし。

年末ドリームジャンボ当たらないかな?





さてさて。
今日は久し振りの登場。
レインさんこと虹ちゃんです♪

PB133828.jpg



鮮やかな金髪だけれど、このシックなワンピも似合いますよね?

PB133825.jpg



お湯パの後、長期間寝かせておいたらクルンクルンになっちゃいました。^^;

PB133829.jpg



でも、可愛い♡

PB133830.jpg



グリーンアイだと知的に見えます♪

PB133833.jpg



相変わらずポーズにセンスがなくて申し訳ありません。

PB133834.jpg






虹ちゃんのクルンクルンは現在、かなり落ち着いてきて、
前髪を増やして切り揃えたら「広瀬すずちゃん」みたくなりました。
本当に可愛いです♡♡♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コタツを出しました♪ 




こんばんはー。

今日は暖かくて、とても気持ちのいい1日でした。^^
でも、昨日は雨で寒かったので、思い切ってコタツを出しました。
カーペットも冬仕様に替えて、本格的な冬が来ても大丈夫!
ただ、コタツに入って横になると眠くなってしまうんですよねー。^^;
風邪をひかない様に気を付けなくちゃ。





さてさて。
今日もカメリアさんの登場です♪





前回の記事でも着ていた白のワンピに赤いチェックのショールを合わせました。

PB133819.jpg



カメリアさんの落ち着いた雰囲気にピッタリだと思います♪

PB133820.jpg



こちらは可愛い表情♪

PB133822.jpg



でも、角度を変えると大人っぽい表情になったり。

PB133821.jpg



お気に入りの1枚♡

PB133816.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





カメリアさん×ロングカーデ♪ 




こんばんはー。

残念ながら昨夜の「ウルトラスーパームーン」は見られなかったけれど、
今日のお月さまも大きくて、すごく綺麗です。^^
皆さんのお住まいの所でも見られるといいですね。





さてさて。
タイトルにもある様に今日はカメリアさんの登場です♪

PB133805.jpg



去年、購入させて頂いたMARION様のロングカーディガン♪
白のワンピもMARION様の、です。

PB133806.jpg



ブルーアイ♪

PB133807.jpg



PB133808.jpg



ピンクアイ♪

PB133809.jpg



PB133810.jpg



グリーンアイ♪

PB133811.jpg




PB133812.jpg




カメリアさんのアイカラーは、どれも似合っていて好きです♡
なので、絞り切れなくて全色公開。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブルーミーさんって… 




ブルーミーさんって不思議な子。





儚げな表情を見せたかと思ったら

PB063798.jpg



凛とした姿で、

PB063799.jpg



真っすぐな視線を向けてくる。

PB063800.jpg



そうかと思えば、優しく可愛い顔を見せたり。

PB063802.jpg



でも、これはブルーミーさんが“女の子”だっていう証拠♪

PB063801.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




乙女チックなブルーミーさん♪ 




こんばんはー。

昨日&今日は比較的暖かくて、過ごしやすかったです。
でも、明日はお天気があまり良くない様子。
明日と言えば、満月がいつもより大きく見える「スーパームーン」です。
全国的に曇りが多いみたいだから見られたらラッキー☆ですね。^^





さてさて。
前回ご紹介した乙女なワンピをブルーミーさんにも着せてみましたよ♪





ブルーアイとウェストの飾りであるブルーローズが引き立てあってますね♪

PB063790.jpg



こちらは、ピンクアイ♪

PB063793.jpg



乙女なワンピにピッタリのブルーミーさんでした♪

PB063796.jpg





大体、日曜日の午後はブライス達と過ごしています♡
今日もそうだったのですが、今日撮影した子達がとても頑張ってくれたお陰で
とっても素敵な写真になりました。
これから少しずつ公開していきますので、よろしかったらご覧になって下さいね。^^






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




乙女心を詰め込んだワンピ♪ 




こんばんはー。

最近、めっきり寒くなりましたね。
風邪等、引かない様に気を付けて下さいね。





さてさて。
10月に発売されたばかりのTIROL様の新作ワンピ♪
最初に着てくれたのは、カメリアさんです。^^





記事のタイトルにもある様に「乙女心が詰まったワンピ」です♪

PB063759.jpg



胸元とウェスト部分にそれぞれ別のレースが使われています♪

PB063762.jpg



それは、スカートも同様。
とにかくレースがふんだんに使われているのです♡

PB063763.jpg



袖の柄と、ウェスト部分にあしらわれたバラのモチーフも素敵ですよね♡

PB063764.jpg



そしてそして、ヘッドアクセも可愛らしいお花で彩られています♪

PB063765.jpg



正に「乙女心が詰まったワンピ」ですよねー♡♡♡

PB063769.jpg



そして、こんな素敵なワンピを着られてご満悦のカメリアさん♪

PB063766.jpg






スマホを使い始めて10日が経ちました。
インスタは一応、ダウンロードしましたが、記念すべき1枚目を何にしようか悩み中。^^;
決めて投稿でき次第、アカウントをお知らせ致しますね。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




カメリアさんとミンティーさん♪ 




こんばんはー。

今朝、外に出たら少しだけれど、息が白かったです。
確実に冬が近づいていますね。





さてさて。
ハロウィンワンピがとても素敵なので、カメリアさんとミンティーさんにも着せてみました♪
まずは、カメリアさん♡





PA303755.jpg



次は、ミンティーさん♡

PB063788.jpg



PB063784.jpg



同じお洋服なのに着る人(=ブライス)が違うと印象が違って見えますね。
皆さんは、どちらがお好みですか?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさんとハロウィンワンピ♪ 




こんばんはー。

今日は二十四節気の一つ「立冬」です。
暦の上では、今日から「冬」なんですね。
そう言えば、北海道ではすでに大雪が降った様ですね。
私が住んでいる所は、温暖と言われる所ですが、やっぱり寒いものは寒いです。^^;
そろそろ本格的な冬支度を始めないと。



さてさて。
昨日、ご紹介させて頂いたTIROL様のハロウィンワンピをレジーナさんに着せてみました!





靴はレジーナさんの金のブーツ!!!

PA303750.jpg



やっぱりお美しいです♡♥♡

PA303749.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




TIROL様のハロウィンワンピ♪ 




こんばんはー。
前回の記事からまた日が開いてしまいました。
この間、何をやっていたか?と言いますとスマホと格闘してました。
その影響か、夜に起きていられなくて、すこぶる健康的な生活をしていました。
(スマホと格闘している時点で、「健康的」とは言い難いけど。^^;)





さてさて。
ハロウィンから1週間が過ぎてしまいましたが、
今回、虹ちゃんが着ていたハロウィンの素敵なワンピをご紹介させて頂きますね。^^





ヘッドアクセ♪
今回は黒でシックな感じです。

PA303731.jpg



胸元と袖のアップ♪
胸元はタックが入っていてすごく細かいです。
袖にはフクロウさんがいます。^^

PA303732.jpg



スカートのアップ♪
黒のチュールレースが素敵ですよねー♡
あと、蜘蛛の巣のチャームも凝ってます。^^

PA303733.jpg



TIROL様、ハロウィン仕様の素敵なワンピースを作って下さってありがとうございます♡
そして、今回も素敵なワンピースが届きました♪
こちらもまたゆっくりとご紹介させて頂きますね。^^





<オマケ>

「雨よ、降れ降れ~」

PA303734.jpg



PA303735.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。

参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR