≪ 2016 11   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2016年12月の記事一覧

今年もお世話になりました♪ 




こんばんはー。

とうとう今年もあと数時間で終わりですね。
只今、「紅白」を見ながらこの記事を書いています。^^

今年もブライスを通じて、たくさんの出会いがありました。
ありがとうございます♡
来年は更にたくさんの方と楽しく過ごす事ができたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。





今日、大掃除の合間に食べたケーキ♪
ラズベリーの甘酸っぱさが美味でした♡





こちらは今年迎えたブライス達。
前列向かって左から「ユーフォーアゴーゴー」「プレイフルレインドロップス」「ミンティーマジック」「レジュネット」
後列左から「レディカメリア」1人おいて「ブルミーブルームスベリー」「レジーナアーウェン」

PC313833.jpg



「あられのプチハウス」のあられさんのプレゼント企画で当たったフォトブック♡
とても素敵なお写真の数々にウットリです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PC313805.jpg



















気付かれた方いらっしゃるかしら?
実は…

昨日、今年最後のお迎えをしちゃいました♪

今年になって、そのあまりの可愛さに虜になった過去っ子です。
年が変わったらゆっくり&じっくりご紹介致しますね♪
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいませー。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




カメリアさん×イエローのポンチョ風コート♪ 




こんばんはー。

いよいよ今年も明日1日で終わりですね。
…という事で、
母のお墓参りの後、1日早く「年越しそば」を食べて来ました♪






さてさて。
今日はカメリアさんの登場です♡





先日のレジーナさんがお召しになられたポンチョ風コートの色違いです♡

PC253821.jpg



グリーンの帽子もセットです♪

PC253822.jpg



レジーナさんに負けず劣らず美しいカメリアさんでした♡

PC253823.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさん×赤のポンチョ風コート♪ 




こんばんはー。

今年も残すところ、あと3日とちょっとになりました。
掃除がまだ残っているので、明日スパートをかけたいと思います。

そして、年末の次は年始が来るわけで、年始と言えば福袋。
ジュニームーンさんのHappy Bagが気になっています。
お店には行かれないので、オンラインショップの抽選に賭けるしかないんですけど、
どうしようかな~。





さてさて。
今日は、タイトルにもある通り、レジーナさんに赤いコートを着せてみました♡

PC253846.jpg



TIROL様の12月の新作である、ポンチョ風コート&帽子のセットです♡♡
PC253847.jpg



TIROL様のお写真に倣って、デニムを合わせてみましたが、いかがでしょうか?

PC253848.jpg





とてもしっかりとした作りで、
コートの赤と、帽子のブルーが対照的でありながらお互いの色を引き立てています。
チロルさん、素敵なお洋服をありがとうございました♡♡♡





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レディカメリア・ゴーゴー☆☆☆ 




こんばんはー。

楽しかったクリスマスも終わり、
あとは新年を迎えるのみとなりました。
ま、その前にやらなきゃいけない事が山積みなんですけど。^^;
無事に新年を迎えられる様、頑張ります!





今日の登場はカメリアさん♡





まずは、ユーフォー・ア・ゴーゴーさんのワンピ姿♪

PC253827.jpg



お次は、ジャケットを羽織って、帽子もかぶってみました♪

PC253828.jpg



ライトブルーアイが服と合ってますね。^^

PC253829.jpg



ブルーアイにチェンジ♪

PC253831.jpg



ジャケットの色調にピッタリ!合ってます♪

PC253833.jpg



ヘアバンドに替えて。

PC253834.jpg



可愛いです♡

PC253835.jpg



更にサングラスまで!!!

PC253839.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




☆☆ Merry Merry Christmas ☆☆ 




こんばんはー。

あと数時間でクリスマスも終わっちゃいますねー。
皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
サンタさんは来ましたか?

昨日の記事にも書いた通り、
私は友達と二人でささやかなクリスマスパーティーをしました。
とっても美味しかった…もとい、楽しかったです。(笑)





こちらも昨日に続いて、レジーナさん♡





髪を簡単に後ろで束ねて、TIROL様のドレスを合わせました♪

PC183893.jpg



グリーンアイにチェンジして、ドレスの赤と合わせてクリスマスカラーに♪

PC183894.jpg



クリスマスも安定の美しさのレジーナさんでした♡

PC183897.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Merry Christmas ♪ 




おはようございます!

今日はクリスマスイブですね♪
皆さんはどの様に過ごされますか?
私は今日、友達とささやかなパーティーをします。
(一人だったら我が家のブライス達に囲まれて過ごしていたかも☆)
どうか、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・Merry Christmas!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

PC183876.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ユーフォーさんとクリスマス♪ 






「ユキノナミダヒメ」ならぬ「ユキノユーフォーヒメ」の続きです♡





ライトグレーアイ♪
他の方も言ってますが、私もこのアイカラーが一番好きです♪

PC183831.jpg



ライトブルーアイ♪
ピンクと並んで、撮影が難しいです。^^;

PC183834.jpg



ブルーアイ♪

PC183836.jpg



お姫様の気品が漂っています♡

PC183841.jpg



デジカメのキラキラモードで撮影♪

PC183839.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ユキノユーフォーヒメ♪ 






ユーフォーさんに「ユキノナミダヒメ」のドレスを着てもらいました♡







他にもたくさん撮ったのですが、後日改めて。






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




我が家にもユーフォーさん♪ 




こんばんはー。

毎日寒い日が続きますね。
そして、今年も残すところあと10日あまり。
この時期は色々と用事があったりするので、
うっかり風邪等、引いて寝込む事のない様に気を付けましょうね。^^





さてさて。
既に出遅れ感必至ではありますが、我が家にも来ています。
ユーフォー・ア・ゴーゴーさん♪




まずは貼り付け…もとい、中箱の姿から。





箱から出しました♪

PC183804.jpg



ビニール巻いた状態ですが、前髪は少なめ?
でも、綺麗に切り揃えられている気がします。
ただ…やっぱり公式の子の様な内巻きクルンは影も形もありません。^^;

PC183805.jpg



後姿。
真ん中辺りに切り残しと思われる塊が…。

PC183807.jpg



頭のビニールを外しました。
見事な外巻き…。(涙)

PC183809.jpg



でも、思っていたよりも可愛い♡♡♡

PC183808.jpg



後ろはやっぱりこんな感じ。
お湯パ必至ですね。

PC183810.jpg





我が家には色髪っ子がマイメロさんしかいないので、
ユーフォーさんはとっても新鮮です。^^
これからお湯パして、髪を揃えてあげようと思います。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いよいよですねー♪ 




こんばんはー。

いよいよ明日、我が家に「ユーフォアゴーゴー」さんがやって来ます!
受け取るのは夜になってしまうので、撮影は土日にやります。
でも、インスタであげちゃうかも知れませんが。^^;
久し振りのお迎えなので、今から楽しみです♪
可愛い&髪の毛くるん、な子が来てくれるといいなー。(´ω`人)





さてさて。
今日もレジーナさんの登場です♪





TIROL様の赤いドレス&ヘッドアクセです♡

PC113827.jpg



個人的にレジ-ナさんは濃いめの色のお洋服が似合うと思っています。^^

PC113828.jpg



クリスマスカラーのモールに囲まれて♪

PC113830.jpg



ライトパープルアイは撮影が難しいです。
でも、この写真は比較的に綺麗に撮る事ができたかな。

PC113831.jpg



引きにすると今イチですけど、^^;

PC113832.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




イルミネーションにも負けない輝き♪ 




こんばんはー。

いつも同じ事ばかり言っていますが、今日も寒かったです。
今冬初の車のフロントガラスの凍結。
朝は一分一秒を争う時間帯なので、出掛ける段になってこれは困ります。
これからはこういう事が増えてくるんでしょうねえ。^^;





さてさて。
先日、ブラ友さんの所でお見掛けしたブライスちゃんが可愛くて、
私も真似しちゃいました。





「ユキノナミダヒメ」のドレスを纏ったレジーナさん♡

PC113807.jpg



嗚呼、なんてお美しいのでしょう♡

PC113808.jpg



飾りはおろか、イルミネーションでさえも霞んでしまいそうです。

PC113810.jpg



久し振りにウェディングモードで撮ってみました♪

PC113811.jpg



PC113812.jpg





いよいよ今週末には「ユ-フォアゴーゴー」が発売されますね。
我が家もお迎え決定なので、今から楽しみです♪
内巻きカールが綺麗だといいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今年やり残したこと。 




こんばんはー。

今日も寒かったです。><
私の住んでいる所は滅多に雪が降らないので、
雪が降る所にお住まいの方達に比べたら暖かい方なのかも知れませんが、
寒いものは寒いです。^^;





さてさて。
昨日の銀髪の紅亜(くれあ)に対抗して(?)
今日は金髪のレインさんこと虹ちゃんの登場です♪





お洋服はチロル様の最新作です♪

PC043820.jpg




トレードマークとも言うべき、イエローグリーンアイ♪

PC043822.jpg



ちょこっと小物を置いてみたりして♪

PC043821.jpg





今年もあと20日余りとなりましたね。
皆さんは「やり残したこと」ありませんか?
私はあります。
それは…

ドール棚を作ること

です。
今ある棚を整理して、ドール棚にするつもりでいるのですが、
今からだと中途半端になりそうなので、来年に持ち越しです。
…と言いつつ、思い立ったら作っちゃうかもです。
完成したらお披露目させて頂きますので、気長にお待ち頂けたら幸いです。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




気付かされる事が多い…です。 




こんばんは。

今日は二十四節気の「大雪(たいせつ)」です。
これは、今日を境に本格的な冬の寒さになる、という事だそうです。
確かに今日は寒かったです。
幸い今の処、風邪は引いていませんが、午後から嫌な感じの頭痛がしてきたので、
今日は風邪薬を飲んで早めに休もうと思います。





さてさて。
今日は久し振りの登場。
ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♡

PB203805.jpg



花柄とレースの春っぽい乙女ワンピ♡

PB203807.jpg



ブルーアイだと「お人形さん」って感じですね♪

PB203808.jpg



遠目でもブルーが分かる様に撮ってみました♪

PB203810.jpg



オレンジアイ♪

PB203811.jpg



少しお洋服のイメージと合わないかな?と思いましたが、なかなか合ってますね。^^

PB203813.jpg



ピンクアイ♪

PB203814.jpg



そこにだけ春が来た様な雰囲気♡

PB203816.jpg



乙女降臨♡

PB203817.jpg





皆さんのブログを拝見していると、毎日発見があります。
いつの間にか忘れていた事に気付かされることが多々あります。
そうやって気付かされた事を、自分のブログにも生かしていかれたら…と思います。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブルーミーさんとクリスマスムード漂うお洋服セット♪ 




こんばんはー。

今日は日中こそ暖かかったものの、日が沈んだ途端に寒くなりました。
なんだかんだ言っても「12月」ですもんね。
明日も似た様なお天気になるみたいなので、夕方の寒さに気を付けないとですね。





さてさて。
今日は先月末に購入させて頂いた、TIROL様の新作ワンピのご紹介です♪
ブルーミーさんが披露してくれるみたいですよ♪





今回はブラウスとスカートに分かれている豪華なセットです♪

PC043841.jpg



グリーンアイだと落ち着いた感じですね♡

PC043842.jpg



少しイレギュラーな感じのスカートが新鮮です♡

PC043844.jpg



最後に現在のPC周りはこんな感じ♪

PC043846.jpg





ハロウィンの時はバタバタしてしまったので、クリスマスは早めに撮影の準備をしようと思います。
ちなみにブルーミーさんと一緒に写っている小物たちは全てセリアで買ったものです。
他にも飾りを散りばめてクリスマスの楽しい雰囲気を表現できたら…と思っています。
あくまでも希望、ですけど。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさんは可愛いワンピも着こなすんです! 




こんばんはー。

最近、更新が滞りがちにも関わらず、たくさんご訪問頂き、ありがとうございます♡
ブライスさん共々、元気でやっております。
昨日は友達とディナービュッフェに行って来ました♪
来週は別の友達と焼き肉♪
さ来週はランチビュッフェ♪

…って、食べてばっかりやーん!





さてさて。
今日もレジーナさん、大活躍です♪





アイドル並みの可愛いワンピ♡

PB273822.jpg



レジーナさん、アイドル顔できめてます♡

PB273823.jpg



ブルーアイはいかにもアイドル、って感じです♡

PB273825.jpg



私の好きなアイカラー♡

PB273827.jpg



可愛いワンピも上品に着こなすレジーナさんでした♡

PB273828.jpg





代官山ジュニームーンでアナスイコラボのブライスさんの予約が始まったみたいですね。
地方に住む私は予約抽選に臨むしかないです。
来年最初の運試し、どうなるんでしょうね。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさん、クラシカルドレスをお召しになる 




こんばんはー。

今日から12月ですね。
…という事は、今年もあと1ヶ月しかないということで。
ブライスでも、ブライス以外でもやり残した事は結構あるのですが、
1ヶ月で何とかなる訳でもないので、来年に持ち越し決定!です。^^;
皆さんは、今年の初めに立てた目標は達成できましたでしょうか?





さてさて。
今日はレジーナさんの登場です♪

PB273812.jpg



ハロウィンワンピに続いてのお着替えはクラシカルなドレス。





大好きな作家様であるTIROL様のお洋服です♪

PB273813.jpg



やはりお美しい♡

PB273815.jpg



そして、高貴な雰囲気とクラシカルなドレスが見事に合ってますね♪

PB273817.jpg



レジーナさんもまんざらではなさそうな表情♡

PB273814.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR