≪ 2016 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2017年01月の記事一覧

髪色を比較してみました♪(アナ&レジーナ&カメリア) 




こんばんはー。

今日もアナさんで攻めていきますよー!
まずは、髪のカットの話題から。



<Before>
向かって右側の前髪が左側に比べて長め

同じく向かって右側のサイドの髪が顔にかかっていました。





<After>
前髪を少しずつカットして揃えました。

右サイドの髪を少しカットして前髪にしました。
これでアナさんの美しいお顔がよく見えます♡

P1293853.jpg



さてさて。
まずはレジーナさんと髪色の比較をしてみました♪

P1293855.jpg



レジーナさん、茶色に見えますねー。

P1293856.jpg



次はカメリアさんと♪

P1293857.jpg



こちらもカメリアさん、茶色に見えます。

P1293858.jpg



アナさんは青みの強い紫系、レジーナさんとカメリアさんは赤みの強い紫系。

P1293859.jpg



それにしてもお美しい3ショットだわー♡♡♡

P1293860.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





我が家のアナさん♪ 




こんばんはー。

昨日に引き続き、今日もアナさんの紹介です♪
相変わらず、写真が多めなので、スマホでご覧になる方は気を付けて下さいね。





サングラス以外、の小物装着♪





パープルアイ♪
アナさんの代表的なアイカラーですね♥

P1293842.jpg



グリーンアイ♪
お抹茶を彷彿とさせるアイカラーです。

P1293846.jpg



ライトブルーアイ♪
撮影がちょっと難しいアイカラー。^^;

P1293847.jpg



グレーアイ♪
ミステリアスな雰囲気のアイカラーです。

P1293848.jpg



帽子のサイドには黒いバラの飾りが付いています♥

P1293851.jpg



お洋服はワンピース♪

P1293852.jpg



バッグもシャレています♪

P1293849.jpg



靴は、ベージュと黒の2色使い♪

P1293850.jpg



アイチェンジの紐の飾り。

P1293844.jpg



アイチェンジの紐の飾り その2。

P1293845.jpg



今回は着けなかったけれど、サングラスにも「ANNASUI」の蝶が。

P1293839.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




宅配のお兄さん、ありがとう!!! 




こんばんはー!

ブログ村では、アナさんのお迎え記事で賑わっていますね。^^
かく言う私、頼子宅にも無事にアナさん、到着致しました!
27日=到着日ではなく、発送日だったんですね。

実は私、「平日なら18時以降」というのを「平日18時以降」と通信欄に書いてしまったので、
金曜日を逃したら月曜日になっちゃう?!と焦っていたのです。
でも…

宅配のお兄さん、頑張ってくれました!

昨日…土曜日にも関わらず、18時半に届けてくれました!!

ありがとう、宅配のお兄さん!!!


ただ、昨日は友達が泊りに来ていまして、
その友達というのが「ドール系は苦手」な子なので、
開封できずに悶々としておりました。
明けた今日の午後、ようやく開封へと漕ぎつく事ができました。
よろしかったらご一緒に開封祭りを楽しんで頂けたら幸いです(。>ω<。)ノ。

【ご注意】いつもより写真が多めです。
スマホでご覧の方は心してご覧になって下さい。






輸送箱♪





輸送箱から取り出した所。
可愛さが既に溢れていますね(*^_^*)

P1293829.jpg



ビニール越しのアップ♪

P1293830.jpg



箱の側面。
真ん中部分の色は光の加減ではなく、本当にこの色です。

P1293831.jpg



箱の上部。
アナスイの象徴である蝶のイラスト♪
(ちなみに底は黒一色でした)

P1293832.jpg



内蓋のスタンド用シート。
こちらもアナスイづくしです♡

P1293833.jpg



箱から取り出した所。

P1293834.jpg



向かって右側にはツートーンカラーのブーツ。
下に見える「ANNASUI」のロゴはアイチェンジの紐の飾りです♪

P1293835.jpg



向かって左側。
見えにくいけれど、上から「パープルのタイツ」「蝶のピアス」「黒のバッグ」です♪

P1293836.jpg



スタンドはパープル♡

P1293837.jpg



スタンドをセッティング。
アナさんの登場を待っています♪

P1293838.jpg



…ハイッ!
今日はここまでです。
続きは明日以降、公開致しますね。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新月日記、って知っていますか? 




こんばんはー。

昨日、私の大好きなテレビ番組の中で紹介していたのですが、
皆さんは「新月日記」ってご存知ですか?
「新月の日に願い事を書くと叶う」という物なのですが、
ネットで調べたら細かいルールが載っていました。
簡単に紹介致しますね。

1.新月から48時間以内に書く。
2.願い事は2~10個まで。
3.書く時は肯定型で。

1.は新月のパワーが強いのが48時間なのだそうです。
2.については説明はいらないですね。
3.ですが、具体的に書くと「仕事で失敗しない」ではなく「仕事が成功する」の様な書き方。
  更に言うと「仕事で成功して、重要なポストを任された」の様にできるだけ具体的に書くといいそう。

ざっと書いてみましたが、詳しく知りたい方は「新月の願い事」で検索してみて下さい。
ちなみに今月の新月は28日(土)です。
私も早速始めてみようと思います。^^





さてさて。
今日のモデルさんはお湯パ前のミンティーさんです♡





TIROL様のブラウスとスカートのセット♪

P1223829.jpg



ライトブラウンアイ♪

P1223830.jpg



ブロンドの髪に赤いチェックが映えます♡

P1223831.jpg



ミントグリーンアイ♪

P1223832.jpg



やっぱりボンバーチック^^;

P1223833.jpg



オレンジアイ♪

P1223834.jpg



角度を変えて♪

P1223835.jpg



あえて遠目に。

P1223836.jpg





いよいよ明日はアナさんが来る日!

果たして、無事に頼子宅に届くのでしょうか?!

明日になってみないと分かりませんが、

これだけは断言できます。

鍵を握っているのは宅配便のお兄ちゃん…

貴方ですよーーー!!!






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




単純なんです。 




こんばんはー。

今日の午前中、仕事のモチベーションが上がりませんでした。
何か、自分だけ色々と気を揉んで疲れてしまったみたい。
なんとか半日終えて、お昼。
社食で昼食を摂った後に売店に行ってみたら…

私のお気に入りのパンが、

焼きたてて売られていて、

一気にテンションアップ↑


午前中の気分の低さはどこへやら。
気を揉んでいた事も「なんとかなるかー」と思い直して、
無事に1日乗り切る事ができました。

あー、私って単純!
でも、単純サイコー!!





さてさて。
今日のモデルさんは、ブルーミーさんです♡





「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんのワンピ♪

P1223838.jpg



おとなしめのブルーミーさんですが、

P1223839.jpg



見事に着こなしてくれました♡

P1223840.jpg



サングラスも♡

P1223841.jpg



ちょっと(?)羽目を外したブルーミーさんも可愛いです♡

P1223842.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




やってしまった…かも。 




こんばんはー。

土日は比較的暖かかったのに、今朝はメチャクチャ寒かったです。
真冬に逆戻り~~~(T_T)
できる事なら「冬眠」したいですー。

タイトルの件。
待望の「アドアーズ・アナ」さんが届くのは27日金曜日…の18時以降(時間指定しちゃいました♪)
でも私ったらあろう事か、その日の19時から「リフレクソロジー」の予約を入れちゃったんです!
/(^o^)\ナンテコッタイ
せっかくの予約をキャンセルするのはもったいないので、
19時ギリギリまで粘って待って来なかったら翌日の再配達決定です。
宅配便のお兄さんが気を利かせて18時と同時に配達してくれたら最高なんだけどなー。
無事に届いたかどうかは金曜日のブログにてご報告致します!





さてさて。
昨日に続いて、ミンティーさんの登場です♪





「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんのコート(?)と帽子をチョイスしてみました♪

P1223818.jpg



ミントグリーンアイ♪

P1223819.jpg



可愛いですね♡

P1223821.jpg



オレンジアイ♪

P1223822.jpg



ミンティーさんのアイカラーはどれも好きです♡

P1223823.jpg



ブルーアイ♪

P1223824.jpg



コートとアイカラーが合ってますね♪

P1223825.jpg



サングラスをかけてみました♪

P1223826.jpg



やっぱり撮影に安定感のあるミンティーさんでした♡

P1223827.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




安定のミンティーさん♪ 




こんばんはー。

最近、アロマを焚いて、湯たんぽを布団に忍ばせて寝ているのですが、
アロマが終わってしまいました。
買いに行くにしても今週末まではお預けになってしまいます。
そこで、私の強い味方「Amazon」に頼んだら即行で届けてくれました。
便利~~~♡
これで今日もぐっすり眠る事ができます。
…と言っても基本的にはアロマを焚かなくても寝られる方です。
でも、ごくたまになかなか寝付けない時があるので、今は習慣になってます。
皆さんは寝付きが良くなる為に何かやってますか?





さてさて。
今日は久し振りのミンティーさんです♡





「ユーフォー・ア・ゴーゴー」のデフォ服であるワンピを合わせてみました♪

P1223806.jpg



オレンジアイ♪

P1223807.jpg



ちょっと大人な雰囲気♡

P1223809.jpg



ブルーアイ♪

P1223810.jpg




こちらは可愛いです♡

P1223811.jpg



ライトブラウンアイ♪

P1223812.jpg



このカラーが好きです♡

P1223813.jpg



サングラスを掛けたら正に「ゴー!ゴー!」な感じですね。^^;

P1223814.jpg





やっぱり安定のミンティーさん♪
どのアイカラーでも綺麗に写ります。
ただ、向かって右側の髪のパーマが緩くなってボンバーチックになってきたので、
撮影後にお湯パしました。
綺麗なカールが戻ります様に。(*´v`)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今年も『Blythe Boutique』行きます♪ 




こんにちはー。

今日は晴れて暖かいです♪
でも、この後に歯医者に行かなくてはいけないのです~。
頑張ります。^^;

タイトルの件。
2月8日(水)から伊勢丹新宿店で期間限定で開催される、
『Blythe Boutique』に行く事がほぼ決定しました。
わーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年初めて行って、めっちゃテンションが上がったんですよねー。
それが今年も行く事ができるなんて嬉しいです!
勢いで代官山のジュニームーンにも行かれたらいいなー。(欲張り?)
同行してくれる妹次第ですが。

今年、ブライス関連の目標の1つに「ドールイベントに行く」というのがあるのですが、
これもドールイベントになるのかな?
できれば、ドールショウとかも行ってみたいです。
叶うといいなー。





さてさて。
昨日に続いて、モンマルトルさんのコート姿。
今日は色違いです♪





マスタードイエローにイエローアイがマッチしてます♡

P1153806.jpg



ブルーアイ♪

P1153807.jpg



相変わらずほわんとしてます♡

P1153808.jpg



ブラックアイ♪

P1153809.jpg



ちょっとムクレ気味?

P1153810.jpg



ライトグリーンアイ♪

P1153811.jpg



やっぱり上手に撮る事ができませんでした。
いつか、きっと成功させてみせます!
(今年の目標の1つにしようっと)

P1153813.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アナさんのお迎えまであと1週間…。 




こんばんはー。

早いもので今年に入って半月が過ぎました。
そして、来週の金曜日には待望の…

アドアーズ・アナさんがやって来ます!

久し振りの限定っ子♡
今からお迎えが楽しみです♪





さてさて。
今日は二十四節気の「大寒」。
一年の内で寒さが最も厳しい、という日です。
なので、我が家のモンマルトルさんも暖かいコート姿で登場♪





デニムはリーメントの物です。

P1153797.jpg



ブラックアイ♪
この横顔の表情、すごく好きです♡

P1153800.jpg



イギリスの兵隊さんに見えなくもない気が…。^^;

P1153799.jpg



ライトグリーンアイ♪

P1153801.jpg



あまり上手に撮る事ができていませんが、あえて掲載www

P1153802.jpg



イエローアイ♪

P1153803.jpg



ポーズが決まってます♪

P1153804.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




我が家のユーフォーさんのその後。 




こんばんはー。

昨日の朝、コタツの電源を切らずに会社に行ってしまって、
1日落ち着きませんでした。
幸い、何事もなかったのですが、一歩間違えたら火事になりかねないので、
出掛ける前のチェックを忘れない様にしなくてはいけませんね。





さてさて。
お迎えしたものの、なかなか表舞台に立てていなかったユーフォーさん。
ようやくの登場です♪

P1153777.jpg



お湯パのし過ぎでクルンクルン。^^;

P1153779.jpg



ピンクアイは可愛い雰囲気♡

P1153780.jpg



グレーアイが一番のお気に入り♡

P1153782.jpg



時間が経って、パーマが緩くなるのを待っています。
ユーフォーさん、ごめんね~。

P1153784.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




モンマルトルさん×ロザリンペルレ 




こんばんはー。

私は冷え性ではないのですが、
昨日、初めて「ゆたんぽ」を入れて寝たらすごく気持ち良かったです♪
ゆたんぽ、と言ってもレンジで温めるジェル状の簡易ゆたんぽなのですが、
それでも十分温かかったです。^^
最近は寝つきが良くなる様にアロマも焚いているし、
そこにゆたんぽも加わって、寝るのが楽しみです♪
問題は朝、布団から出たくない気持ちが更に強くなった事です。^^;





さてさて。
タイトルにもある様にモンマルトルさんにロザリンペルレ様のお洋服を着せました♪





スカートと同じ色合いのライトグリーンアイ♪

P1093767.jpg



イエローアイ♪

P1093768.jpg



いつもより背伸びした雰囲気♡

P1093770.jpg



ブラックアイ♪

P1093771.jpg



ロザリンペルレ様のお洋服もバッチリ着こなすモンマルトルさんでした♡

P1093772.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アレグラさん… 




こんばんはー。

今日は昨日までの寒さが若干和らいで過ごしやすかったです。
そんな中、遅ればせながらアナさんのお迎え代金を振り込んで来ましたよ。
ちょっと…いえ、かなり痛い出費ではありますが、
アナさんをお迎えできる喜びの方が大きい、と思ってます。
開封祭りは多分、他の方々よりも遅くなると思いますが、
よろしかったら見にいらして下さいね♪




さてさて。
今日は昨日に引き続いて、モンマルトルさんにアレグラさんのワンピを着せてみました♪





イエローアイ♪

P1093759.jpg



ヘアアクセも含め、結構似合ってます♡

P1093760.jpg



ブルーアイ♪

P1093761.jpg



このトロンとした表情が可愛い♡

P1093762.jpg



ブラックアイ♪

P1093763.jpg



ワンピの色とお揃いで、まとまって見えますね。^^

P1093764.jpg





モンマルトルさんとアレグラさん。
髪の色が似ていると思っていたけれど、やっぱり違うみたい。
ああ、並べてみたい欲望に駆られる…。
やっぱりお迎えしちゃおうかなー。←





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





プリンセスの風格 




こんばんはー。

昨夜、布団に入ったもののなかなか寝付けなかったので、
思い切って布団から出て、日付が変わってからまた布団に潜り込みました。
さぞかし今日は眠くなるだろう…と思っていたのに眠くならず。
自律神経が乱れているのかなあ?
ちなみに通常は、布団に入って5分で熟睡しています。^^;





さてさて。
今日はモンマルトルさんにアレグラさんのドレスを着せてみましたよ♪





淡いピンクブラウンの髪に、シャンパンゴールドのドレスが映えますね♡

P1093746.jpg



ブラックアイ♪

P1093747.jpg



暗くなり過ぎずに落ち着いた雰囲気♡

P1093749.jpg



ライトグリーンアイ♪

P1093750.jpg



このアイカラーは撮るのが難しいです。><

P1093751.jpg



これは結構、綺麗に撮る事ができました♡

P1093754.jpg



イエローアイ♪

P1093755.jpg



高貴な雰囲気になりました♡

P1093757.jpg





モンマルトルさんはブルーアイが気に入っているのですが、
最近はイエローアイもブルーアイとは違った雰囲気の表情になるので好きです♡





オマケ♪

P1053781.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




パリジェンヌ・マイメロ 




こんばんはー。

昨日から日本列島は大寒波に襲われているのですが、
温暖で有名な我が県にもなんと!

雪が降りました!!!

もうね、本当に大事件なのですよ。
さすがに積もりはしなかったけれど、結構降りました。
正確には「舞った」と言った方が正しいけど。
それでも結構な量が舞いました。
東北や日本海側では比べ物にならないくらいの雪が降って、
事故が相次いで、死者も出ているので手放しでは喜ぶ事はできませんが。





さてさて。
前回の記事でチラ見せしたのですが、
モンマルトルさんとマイメロさんのデフォ服を交換してみました♪





P1053787.jpg




パープルアイ♪

P1053790.jpg



ライトブラウンアイ♪

P1053794.jpg


P1053793.jpg



ライトブルーアイ♪

P1053797.jpg



見事にパリジェンヌになりきったマイメロさんでした♡

P1053795.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アドアーズ・アナの抽選結果。 




おはようございます!

昨日から天気予報で「今年一番の大寒波到来!!!」と報道されていますが、
思っていたよりは寒くないです。
でも、東北や日本海側は大変なんでしょうね。
被害が出ないといいのですが…。





さてさて。
今年に入って何度も書いていたアナスイコラボの「アドアーズ・アナ」さん。
遂に昨日、抽選結果が発表されました。
気になる(?)抽選結果は…




当選




でした!
やったーーーーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年に入って、リラックマコラボリカちゃんもゲットできたし、
ドール関連は嬉しいニュースが続いています。
残念ながらHappy Bagの抽選には落ちてしまったけれど、
今年まだまだ発売されるであろう限定ドールの為に運は取っておきましょう、って
事なのかな?といい方に解釈しています。

届いたら改めて開封祭りでご紹介しますね♪
…っと、その前に代金を振り込んでこなくちゃ。^^;



マイメロちゃんとモンマルトルさん、お洋服交換♪







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




モンマルトルさん、ウサギになる♪ 




こんばんはー。

いよいよ明日は、アナスイコラボの当落が発表されます。
今年最初の運試し。
去年は惨敗だったので、今回こそ当選しているといいなー。
応募された皆さんが当選されるといいなー。





さてさて。
今日はモンマルトルさんにマイメロさんのワンピを着せてみました♪





これがなんとピッタリ!

P1053774.jpg



イエローアイ♪

P1053777.jpg



ブルーアイ♪

P1053778.jpg



このトロンとした表情が堪りません♡

P1053780.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ANNA SUI(アナ スイ)×Blythe!コラボレーショングッズ♪ 




こんばんはー。

ジュニームーンのオンラインショッピングで「Happy Bag」の抽選予約をしたのですが、
未だに「抽選中」となっています。
一体、いつになったら結果がわかるんでしょう?
13日には、アナスイコラボのブライスの当落結果も届くし、
しばらくはドキドキ&ソワソワの日々が続きます。
どちらも「当選」するといいなー。





さてさて。
そんなアナスイコラボのブライスさん。
グッズも発売されるとの事で、公式からお写真をお借りして参りました♪



上から順に「トートバッグ」「がま口ポーチL」「がま口ポーチM」です。





そして、こちらも上から「手帳型スマホカバー」「マグカップ」です。

20170111_blxannasuigoods_02.jpg





ちなみにスマホカバーは「S」「M」「L」の3サイズあるそうです。
今のスマホカバーがへたれてきたので、この際、替えようかな?





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




モンマルトルさん、初着替え♪ 




こんばんはー。

昨日会った友人が、今朝になってインフルエンザに罹っていた事が判明しました!
私にはまだ症状は出ていないものの、潜伏期間とやらがあるみたいなので、
大事をとって今日はマスク装着で過ごしました。
ちなみに先程、友人と電話で話をしたら薬が効いたみたいで、熱も下がったみたい。
でも、まだまだ油断は禁物なので、大事にする様に言って電話を切りました。
皆さんもお気を付け下さいねー!




昨日、紹介したリラックマコラボのリカちゃん♡
なんと首が左右に曲がります。
こうして見ると小首を傾げているみたいで可愛いでしょ?^^







さてさて。
我が家のモンマルトルさんが遂にお着替えをしました!

P1053752.jpg



TIROL様の「乙女心がつまったワンピ」です♪

P1053742.jpg



ブラックアイ♪

P1053755.jpg



甘い雰囲気のモンマルトルさんにピッタリ!ですよね♪

P1053743.jpg



イエローアイ♪

P1053749.jpg



ちょっと大人びた雰囲気♪

P1053747.jpg



ライトグリーンアイ♪

P1053744.jpg



可愛く撮る事ができました♡

P1053758.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ボンバーモンマルトル 




こんばんはー。

新年早々、ラッキー☆な事がありました。
それがこちら!



リラックマコラボのリカちゃん♡

もう手に入らないと思っていたら…なんと!
3日に行ったリラックマストアにあったんです!!!
自分はもう売り切れているから探す事もしないでいたのですが、
ストアを出る時に友達が気付いて教えてくれたんです。
もうビックリしちゃいましたよ~。
しかも、1体だけじゃなくて5~6体あって。
まさか、自力でゲットできるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです♪




さてさて。
去年の暮れにお迎えしたモンマルトルさん。
まずはカットして前髪を揃えました。

P1053741.jpg



そして、後ろ髪をシャンプーしたらボンバーヘアーになっちゃいました。^^;

P1053740.jpg


でも、モンマルトルさんの可愛さに変わりはないですよね?

P1053739.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ハートオブモンマルトルさん、開封祭り♪ 




こんばんはー。

昨日の「ニューイヤー駅伝」に続いて、今日は「箱根駅伝 往路」でしたね。
駅伝スキーには堪らないお正月三が日。
皆さんはいかがお過ごしですか?





さてさて。
昨日、ヴェールを脱いだ「ハートオブモンマルトル」さん♡
今日は遂にその可愛い姿を現してくれますよ♪





小物フル装備。
(帽子は前で結べなかったので、乗せただけです。^^;)

PC313819.jpg



ケープアップ。
二段になったフルルが豪華ですー♡

PC313820.jpg



スカートにはビジューも付いてて、こちらも豪華です!

PC313821.jpg



ボケちゃったけれど、アイチェンジの紐の先はハート型♡

PC313826.jpg



ライトグリーン♪

PC313822.jpg



イエローアイ♪

PC313823.jpg



ブルーアイ♪

PC313824.jpg



ブラックアイ♪

PC313825.jpg



髪はウェーブがかったライトブラウン&ピンクのミックス♪

PC313831.jpg



ただ、ベタつきと毛先の傷み具合が気になります。
後でシャンプー&カットしてみます。

PC313832.jpg





ハートオブモンマルトルさん、本当に可愛い♡
これからのお着替えが楽しみです♪





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新年早々、開封祭り♪ 




新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。(深々とお辞儀)




さてさて。
今年は初めて?久し振りに?「福袋」を買いました。
近所スーパーで買ったスウィーツの福袋…¥1000也





そして、本題。
去年の30日に届いた過去っ子。
大晦日の昨日、開封しました♪

PC313807.jpg



じゃん!

PC313808.jpg



めちゃくちゃ可愛いー♡

PC313810.jpg



去年の後半にネットで見かけて一目惚れした「ハートオブモンマルトル」♡

PC313811.jpg



凝った作りの箱♪

PC313812.jpg



側面も凝ってます♪

PC313814.jpg



側面から覗いたハートオブモンマルトルさん♡

PC313815.jpg



箱裏もポエムも可愛いです♡

PC313816.jpg



外箱から出しました♪
ワンピースのスカート部分の膨らみが可愛いですよね♪

PC313817.jpg





長くなってしまったので、今日はここまで。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR