≪ 2017 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2017年03月の記事一覧

サリーライスさんに… 




こんばんはー。

とうとう3月も終わりですね。
明日からは4月…。
年頭に立てた目標は未だに達成できず。^^;
少しずつでも前に進みたいものです。





さてさて。
今まで華麗な着こなしを披露してくれたミスサリーライスさん♡
遂にここまできちゃいました!

P3263943.jpg



シェリーバベットさんの着ぐるみです♪

P3263944.jpg



可愛いですねー♡





こんな表情も♡

P3263942.jpg



でも、やっぱり最後は…
「がおー!」

P3263941.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





なんとかしないと。 




こんばんはー。

今日はとても暖かい一日でした。
このまま本格的な春になってくれたら良かったのだけれど、
どうやら週末は冬に逆戻り…しかも、お天気も良くないみたいです。
私の住んでいる所の桜はまた蕾をぎゅっと固くしてしまいそうです。^^;





さてさて。
タイトルの件。
最近、生活が荒れている、と言うか、部屋が散らかりかけているんですよね。
自分で言うのもなんですが、見た目はそんなに散らかってはいません。
でも、カーテンで目隠しした棚とか、結構詰め込まれているんですよねー。
一気にやるのは時間と体力がいるので、少しずつ手を入れようと思っています。
本格的な春が来る前に部屋も、心身も、軽くしたいです。





今日のモデルもミスサリーライスさん♡
アナさんのデフォ服を着せてみました♪





P3263931.jpg



P3263933.jpg



P3263934.jpg







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アイドル風なサリーライスさん♪ 




こんばんはー。

今日は午後から半休をもらって、諸々の用事を済ませました。
平日のお休みって、通常の休日と違って特別感があっていいですね。
お陰でちょっとリフレッシュできました♪





さてさて。
今日はサリーライスさんの登場です♡





ジュニームーンの『Lovery Pink Sweets』展で購入させて頂いたお洋服です♪

P3263922.jpg



淡い髪色だからこういうラブリーなお洋服も似合いますね♪

P3263923.jpg



リボンが気になる様子のサリーライスさん♡

P3263924.jpg



ピンクアイだと可愛さアップ↑

P3263925.jpg



正に王道アイドルです!

P3263926.jpg



グルーンアイはクールな感じ♡

P3263927.jpg



今日も素敵なサリーライスさんでした♪

P3263928.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもと同じ休日♪ 




こんばんはー。

少し前の記事にも書きましたが、
3月に入って、2週続けて週末に遠出をしていました。
その為、休日に済ませる家事が滞ってしまって、
ちょっとしたストレスになっていました。
気分転換のはずの外出で、それはそれで楽しかったのですが、
なんか矛盾していますよねー。^^;
でも!
先週末は家にいて、諸々の家事をする事が出来て、気分スッキリ!!.゚+.(・∀・)゚+.
出掛けるのも楽しいけれど、家事をおざなりにしてはいけませんね。





さてさて。
今日のモデルはモンマルトルさん♡





先日、ヤフオクで購入させて頂いたお洋服で♪

P3263912.jpg



モンマルトルさんにはこの黒いアイがあるのですよ♪

P3263914.jpg



森ガール風でしょ?

P3263915.jpg



森と言えば、緑!

P3263916.jpg



ライトグリーンアイも素敵お洋服に合っています♪

P3263917.jpg



P3263918.jpg



こちらは一足先にインスタにアップした一枚♪

P3263919.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




初めての… 




こんばんはー。

今年に入って、大河ドラマを見ているのですが、毎回泣いてしまいます。
今日もかなり泣きまくって、軽く頭痛を起こしていたりして。^^;
年を取ると涙脆くなって困ります。





さてさて。
今日のモデルはミスサリーライスさん♡





チロル様のアンティーク風ドレスでの登場です♪

P3263905.jpg



こういうアンティークな雰囲気も似合いますね♡

P3263906.jpg



タイトルの件ですが、
実は5月に「生まれて初めて」撮影会に参加させて頂く事になりました。

P3263907.jpg



ブラ友さんである「まぐさん」の主催なのですが、
ドール関係で実際に誰かと会うのって初めてなんです。

P3263908.jpg



だから今からワクワクする反面、ドキドキもしています。

P3263909.jpg



でも、「どの子を連れて行こうかなー」とか、
「どのお洋服を着せて行こうかなー」なんて考えるのはとても楽しいです♪

P3263910.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




背景布をプラス♪ 




こんばんはー。

ドールショウのレポで賑わっていますねー。
拝見するだけで、私まで行った気になってワクワクさせて頂いています♪
でも、実際に行ったらもっともっと楽しいのでしょうね。
うーん、一度行ってみたいです。
ブラ友さんとお話しながら回ったらあっ!と言う間に時間が経っちゃいそうですね。




さてさて。
初めてお着替えをしたミスサリーライスさん♡
今日は背景布の前でポーズ♪




似た様な写真でごめんなさい。

P3193870.jpg





他にも何枚か撮ったのですが、今イチだったのでこれだけ。^^;
もっと上手に撮る事ができる様になりたいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




初着替えの続き♪ 




こんばんはー。

ブライスが出演しているヤフオクのCM。
関東でしか流れないのかと思っていたら地元でも流れました!
まさか見られるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてさて。
昨日の続きです。
似た様なお写真ばかりですが、よろしかったらご覧になって下さいね♪





P3193860.jpg



P3193861.jpg



P3193862.jpg



P3193863.jpg



P3193864.jpg



P3193865.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初のお着替え♪ 




こんばんはー!

ようやく怒涛の2週間が終わりましたーー!!
実は先週と今週、2週に渡って週末の度に上京していまして、
家でブライスに触れる時間が全くなかったくらいの怒涛っぷりでした。
今日になってようやく落ち着いたので、じっくり&たっぷりとブライスに触れていました。
あー、幸せ♡





さてさて。
今回、新しいお洋服をゲット致しました♪
生成りのワンピと茶色のニット帽のセットです♡





そして、今回のモデルは初のお着替えとなるミスサリーライスさん♡

P3193850.jpg



ナチュラルな装い、似合いますね♪

P3193851.jpg



バッグもオシャレ♡

P3193852.jpg



髪の毛はちょっとアレなんですけど、
それも気にならないくらいの存在感はさすがです♪

P3193853.jpg



イエローアイ♪

P3193854.jpg



ちょっと大人の雰囲気♡

P3193856.jpg



ピンクアイ♪

P3193857.jpg



ちょっとぼんやりした感じが可愛いです♡

P3193858.jpg





長くなってしまうので、今日はここまで。^^





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




元気です! 




こんばんはー!

前回の記事からまた日が空いてしまいました。
実は、週末に一泊で出掛けておりまして、
普段なら週末に撮影する、その時間を取る事ができなくて。^^;
特に体調を崩したとか、
私の周囲で何かあったとかではありませんのでご安心下さい。





ミスサリーライスさん♡
箱出ししてすぐに撮った過去画像です。^^;
ちなみに現在、カーラーで巻き巻きされています。
綺麗に巻き巻きできていたらいいなあ(*≧∪≦)







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




あちゃちゅむさんとアナスイ♪ 




こんばんはー。

5月に新しいブライスさんが発売されるみたいですね。
イラストで見る限り、かなりラブリーな感じ♪
ラブリー、と言えば我が家にはマイメロさんがいるので、
是非、並べてみたいです!
その一方でお迎えしたい過去っ子がまだまだいるのも事実。
悩ましいです。><。





さてさて。
今日は、あちゃちゅむさんにアナさんの服を着せてみました♪

P3053879.jpg



どうでしょう?





髪のほつれ具合が若干、気になりますが。^^;

P3053880.jpg



結構、似合ってますよね?

P3053881.jpg



パープルアイだとアナさんに近い気も。

P3053882.jpg



可愛い♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P3053883.jpg



グリーンアイ♪

P3053885.jpg



大人びた表情が堪りません。ヽ(≧∀≦)ノ

P3053886.jpg



あちゃちゅむさん、お迎え出来て良かったー♡

P3053884.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



白のアナ 




こんばんはー。

「舌の根の乾かぬ内に…」とはよく言ったものです。
今の私、まさにその状態にあります。
察しのいい方なら「ピン!」ときたかも知れませんが、
あえて明言は避けておきます。





さてさて。
1日空いてしまいましたが、前回の「赤」に続いて今日は「白」のアナの登場です♪
今回もチロル様の素敵なドレスです♡

P3053901.jpg



パープルアイ♪

P3053902.jpg



グリーンアイ♪

P3053904.jpg



靴はスプライトビューティーさんの物です♪

P3053905.jpg



ライトブルーアイ♪
これは比較的、綺麗に撮る事ができました♡

P3053908.jpg



「きょとん」とした表情がなんとも言えず可愛いです♡

P3053909.jpg



グレーアイ♪





やっぱり美しいですね♡

P3053897.jpg



「赤」と「白」、あなたはどちらが好み?

P3053910.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



赤のアナ 




こんばんはー。

あちゃちゅむさんとミスサリーライスさんという2人の超大型新人を迎えたばかりだというのに
もう別の過去っ子をお迎えしたくてウズウズしている頼子です。

ブライス沼は底なし沼!

大人の事情(いわゆる先立つモノ)で、お迎えはしばらくお預けなんですけどね。^^;
新作ブライスちゃんの情報がないのが、せめてもの救い。





さてさて。
インスタではちょみっとお見せしちゃったのですが、
アナさんに赤と白のお洋服を着せてみました♪
今日はタイトルにもある様に、「赤」のアナさんを紹介しますね。^^

P3053911.jpg



チロル様の素敵なドレス♡

P3053912.jpg



ヘッドアクセのリボンに変なクセがついちゃいました~。

P3053913.jpg



でも、素敵♡

P3053914.jpg



パープルアイは伏し目がちに撮るといい感じ♡

P3053915.jpg



正面だとホラーチック。^^;

P3053916.jpg



グリーンアイだとすごく美人さん顔になりますね♪

P3053917.jpg



赤いドレスともよく合っています♪

P3053918.jpg



「赤の私、どうだった?」

P3053919.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




自然乾燥中♪ 




こんばんはー。

今日は私にとって一生忘れられない日です。
詳しいお話は後半に。





さてさて。
昨日、ご紹介したミスサリーライスさん♡
撮影後にシャンプーしてみました♪





自然乾燥中♪(昨日時点)
現在はすっかり乾いて、サラッサラになっていますよ。^^
それにしてもどの子もシャンプーやお湯パした後ってすごく可愛いです♡

P3053873.jpg





一方のあちゃちゅむさん♡

P3053875.jpg



とっても綺麗な髪色&髪質♪

P3053876.jpg



後ろもご覧の通り。
手入れがいらないくらい綺麗です♡

P3053877.jpg





ここからは冒頭に書いたお話。
ちょっと暗いので、苦手な方はここでユーターンして下さいね。












実は今日、3月6日は母の命日です。
5年が経ちました。
早いものですね。
時が経つにつれ、悲しみは和らいでいるものの、
今日という日はやはり落ち着きません。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ベールを脱いだ超大型新人!!! 




こんばんはー!

今日はとても暖かくていい1日でした。
昨日、夕方まで出掛けていたので、今日は家の事を優先しました。
お陰で少しスッキリした…かな?





少し前にも紹介した、自分向けのご褒美チョコの2つ目です♪
京都の抹茶で有名な辻利の…

P2213903.jpg



「お濃い茶マンディアン」
板状の抹茶チョコに黒大豆やドライフルーツがちりばめられています♡

P2213904.jpg





さてさて。
前回、紅亜(くれあ)とモンマルトルさんが箱入り状態の新人さんを紹介してくれましたが、
遂に!
本日、そのベールを脱ぎます!!
果たして、皆さんの予想は当たっているのでしょうか?
それでは、ご紹介致しましょう!!!





紅&モ「ミスサリーライスさんです!!」





サ「………」

P2263849.jpg

P2263850.jpg



…という事で、あちゃちゅむさんに続く新人さんは、ミスサリーライスさんでした(*’U`*)

P2263851.jpg



しかも未開封状態!!!!
(ここから開封祭りに入ります♪)



やはり過去っ子は小物が充実していますね♪

P2263852.jpg



でも、裏は結構スッキリ!

P2263854.jpg



小物達。
スタンドは赤♪

P2263855.jpg



箱から解放されたサリーさん♡
やっぱり独特の存在感がありますね。^^

P2263856.jpg



でも、長年箱入りだった為に後ろ髪が残念な事に…。

P2263857.jpg



後でシャンプーしてあげます♡
その前に頭に巻かれたビニールを取ります。^^;

P2263858.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





「超」大型新人紹介 予告編 




こんばんはー!

今日は久し振りに1人で遠出♪
ランチも、お茶も1人。
それがかえって楽しかったです。o(^▽^)o



さてさて。
今日は前回の記事の続き。
アリス服のダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪





ご覧の通り、リボンを帽子に替えてみました♪

P2193891.jpg



スカートの裾と同じ色合いです♪

P2193892.jpg



とっても素敵ですよね♡

P2193893.jpg



ブルーアイ♪

P2193894.jpg



P2193895.jpg



オレンジアイ♪

P2193896.jpg



P2193897.jpg





そして…





ダ:「こちらが超大型新人さん…の入っている箱です」

P2193898.jpg



ダ:「実は未開封なのよ」
モ:「だから開封祭りから始まるの♪」

P2193899.jpg




超大型新人…一体、誰なんでしょうね。
続きは次回 ←「明日」とは言わない。^^;





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



アリス服!!!!! 




こんばんはー。

東京では、ロザリンペルレ様の個展。
大阪では、世界でひとつだけの…展。
どちらもブライス好きにとっては堪らなく魅力的なイベントですね。
残念ながら私はお留守番組でしたけども皆さんのブログを拝見しながら
あれこれ想像して、行った気になっていました♪
いつかは行ってみたいなー。





さてさて。
今日は新しくお迎えした素敵お洋服の紹介です♪
モデルは、ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♡





こちらのお洋服は『ateller MARION』様のアリス服です♪

P2193881.jpg



受注購入だったので、2ヶ月くらい待ってお迎えできました♪

P2193882.jpg



そして、アリス服と言えば、ダークラビットホールさんですよねー。^^

P2193883.jpg



久し振りの撮影でちょっと緊張気味?

P2193885.jpg



でも、とっても素敵に着こなしてくれていると思います♪

P2193886.jpg



ワンピースのアップ。
スカートが3段構造(?)になっています。

P2193888.jpg



ソックスはリバティと思われます。
可愛い♡

P2193889.jpg



アリスになりきっている紅亜さんでした♡

P2193887.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




アナさん×着物ドレス♪ 




こんばんはー!

「あっ!」という間に2月も終わり、今日から3月ですね。
3月と言えば、卒業シーズン…別れの季節でもあります。
私事ですが、3月に入ってからの1週間は正に「別れ」の時期なんです。
今夜はあいにくの雨ですが、しばらくは雲の上に思いを馳せて過ごします。





さてさて。
今日は久し振りのアナさんです♪





着物風のドレス(と言っても上下に分かれています)を着せてみました♪

P1293878.jpg



ダークな色合いなので、アナさんに似合うかな?と思ったのですが、

P1293879.jpg



全体的にダークになってしまいましたね。^^;

P1293881.jpg



でも、おとなしめの顔立ちのアナさんには、

P1293882.jpg



こういう落ち着いた雰囲気のお洋服も似合います。^^

P1293883.jpg



撮るのが難しいライトブルーアイも、

P1293884.jpg



同系色だとなんとなくまとまった感じになりますね♪

P1293885.jpg



ちょっぴりお姉さん風なアナさんも素敵♡

P1293887.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR