≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2017年04月の記事一覧

ブルーミーさんとラベンダーワンピ♪ 




こんばんはー!

昨日からG.Wに入りました。
特にどこかに出掛ける予定もなく、日頃できない家事をしています。
このまとまった連休の間に少しでも部屋をスッキリさせようと思います!




さてさて。
チロル様からこんなに素敵なラベンダーワンピが届きました♡





そして、この素敵なワンピに最初に袖を通したのはブルーミーさんです!

P4293923.jpg



ブルーアイ♪

P4293925.jpg



いかがですか?
とてもよく似合ってますよね?

P4293927.jpg



久し振りなのでアップで♡

P4293924.jpg



ブラウンアイ♪

P4293928.jpg



ちょっぴり幼く見えますね。^^

P4293929.jpg



クラシカルな雰囲気のブルーミーさんにこのラベンダーワンピはよく似合うと思います♪

P4293932.jpg



次回も続きます♪

P4293931.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





赤毛のアリス(あちゃちゅむずきん) 




こんばんはー!

1ヶ月ほど先の話なのですが、会社の健康診断のお知らせがありました。
特に不摂生をしている訳ではないのですが、体型が…ね。^^;
無駄なあがきだとは思いますが、ちょっとダイエットしないと。





さてさて。
今日のモデルさんは、あちゃちゅむさんです♡





MARION様の素敵なアリス風ワンピを着せてみました♪

P4233905.jpg



ライトパープルアイ♪

P4233907.jpg



綺麗に撮る事ができて嬉しいです♪

P4233909.jpg



イエローアイ♪

P4233913.jpg



とても雰囲気がありますよね♡

P4233914.jpg



ブルーグリーンアイ♪

P4233915.jpg



相変わらずボンヤリしています。^^

P4233916.jpg



でも、とっても綺麗なアイカラーです♡

P4233917.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ミスサリーライスさんと春色ドレス♪ 




こんばんはー!

昨日は1日有給だったので、今日が月曜日の様な気がしています。
だからちょっと得した気分♪
しかも、金曜日まで頑張ったらG.Wが待っている~~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さてさて。
昨日、レジーナさんがお召しになられた「春色ドレス」をミスサリーライスさんにも
着せてみました♪





ライトブルーアイ♪

P4233962.jpg



イエローアイ♪

P4233963.jpg



P4233965.jpg



ピンクアイ♪

P4233966.jpg



綺麗な横顔♡

P4233967.jpg



相変わらずボンヤリしていますが。^^;

P4233968.jpg



グリーンアイ♪

P4233972.jpg



こういう柔らかい雰囲気のドレスはサリーライスさんにピッタリ♪

P4233973.jpg





先日、またチロル様の素敵なドレスを購入させて頂きました。
届くのが今から楽しみです♪
最初はだれに着せようかなー?(*≧∪≦)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




レジーナさんと春色ドレス♪ 




こんばんはー!

以前の記事に書いた「検査結果」が今日、出ました。
結果は「とりあえず問題ない」との事。
でも、また3ヶ月後に検査に行かなくてはいけないので、油断できません。
…とは言うものの、まずは一安心です。^^





さてさて。
昨日に引き続き、レジーナさんの登場です♪





チロル様の春色ドレスを着せてみました♪

P4233946.jpg



これは綺麗に撮る事ができたパープルアイ♪

P4233947.jpg



グリーンアイ♪

P4233951.jpg



可愛らしい雰囲気♡

P4233952.jpg



ライトブルーアイ♪

P4233953.jpg



P4233956.jpg



イエローアイ♪

P4233959.jpg



やっぱり美人さんですねー♡♡♡

P4233960.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




お久し振りのレジーナさん♪ 




こんばんはー!

今日は久し振りにまとまったお掃除をしました。
特にお風呂の排水口の汚れがひどかったので気合を入れて掃除をしたら
腰を痛めてしまいました。
でも、排水口はとてもきれいになったので、お風呂に入るのが楽しみです♪





さてさて。
今日はタイトルの通り、久し振りのレジーナさんです。^^





アナさんの衣装を合わせてみました♪

P4233920.jpg



髪色が似ているので、違和感ないですね♪

P4233922.jpg



ライトブルーアイ♪

P4233923.jpg



これはちょっとホラーチック。^^;

P4233924.jpg



イエローアイ♪

P4233925.jpg



可愛いです♡

P4233926.jpg



P4233927.jpg



ライトパープルアイ♪

P4233928.jpg



全体的に統一感があって綺麗です♡

P4233929.jpg



やっぱりレジーナさんは特別なブライスです♡♡♡

P4233930.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






あちゃちゅむうさぎ♪ 




こんばんはー。

先週、満開だった桜並木は葉桜へと変わってきました。
これからは新緑の季節ですね。
ただ、気温の変化が激しくて体調を崩しそうです。
お互いに気を付けましょうね。




さてさて。
昨日、チラッとお見せした我が家のあちゃちゅむさん♡
今日はウサギになっての登場です♪





アイカラーが映える様に光を意識して撮ってみました♪

P4094013.jpg



このアイカラーがお気に入り♪

P4094015.jpg



安定のボンヤリっぷり!(笑)

P4094017.jpg



オレンジアイも可愛いです♡

P4094021.jpg



ウサ耳のヘッドアクセがよく似合ってますねー♡

P4094022.jpg



外撮りに連れて行きたくなっちゃいました♪

P4094020.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




イースターは終わったけれど。 






公開し忘れ。^^;







明日、もっとちゃんと更新します。(つω-`。)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




虹ちゃんに赤い服♪ 




こんばんはー。

今日は昨日の雨がウソの様に、晴れて暑い1日でした。
春を通り越して夏になっちゃったのかと思いましたよ。^^;





さてさて。
今日は我が家のレインドロップスの虹ちゃんの登場です♡

P4093999.jpg



ミスサリーライスさんのデフォ服です♪

P4094000.jpg



ピンクアイだとちょっと大人びて見えます♪

P4094002.jpg



ヤフオクのCMを思い出します。^^

P4094003.jpg



バッグが麻の巾着袋にしか見えない…。^^;

P4094004.jpg



グリーンアイ♪

P4094007.jpg



でも、虹ちゃんは可愛い♡

P4094009.jpg



P4094008.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




マイメロちゃんのイースター♪ 




こんばんはー!

午後になって降り出した雨がまだ降り続いています。
桜、散ってしまいそうですね。
でも、まだ桜の開花を待っている地の人たちには「もう少し」って感じかな?





さてさて。
今日は昨日の続き。
でも、モデルさんは変わります。
イースターにピッタリ!なマイメロちゃんです♡





鮮やかなピンクの髪に淡いピンクのイースターワンピがよく似合います♪

P4023993.jpg



パープルアイ♪
可愛いです♡

P4023994.jpg



ライトブラウンアイ♪

P4023998.jpg



P4023999.jpg



P4024000.jpg



ライトブルーアイ♪

P4024004.jpg



P4024003.jpg



P4024002.jpg



ダークブルーアイ♪

P4024005.jpg



P4024006.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




イースター!!! 




こんばんはー!

昨日は友達と今年最初で最後のお花見に行って来ました♪
市内の桜の名所を歩いたり、車窓から眺めたり。
残念ながらブライスとの写真は撮る事ができませんでしたが、
それでも綺麗な桜の写真を撮る事ができたので満足です。o(^▽^)o





さてさて。
今日は「イースター」ですね♪
…と言う訳で、早速、イースターな写真を一挙に公開~♪





P4023981.jpg



P4023982.jpg



P4023983.jpg



P4023984.jpg



P4023986.jpg



P4023987.jpg



P4023991.jpg



P4023989.jpg



P4023988.jpg





今日のモデルは、ハートオブモンマルトルさんでした♡
最後になりましたが、こんなに素敵なイースターのお洋服を作って下さったチロル様に
心から感謝致します。
ありがとうございました!





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




どれも甲乙つけがたく… 




こんばんはー!

今日は会社を休んで病院に行って来ました。
会社で受けた検診結果が「再検査」だったので。
すぐに終わると思っていたら2時間以上もかかってしまってグッタリ↓
しかも、診察代が7000円強だったので、踏んだり蹴ったりでした。
検査結果は後日改めて…という事だけど、問題ないといいなあ。





さてさて。
前回の記事の続きです♪
サリーライスさん、座らせてみました。
どれも可愛く撮る事が出来たので、全部載せちゃいますね。





P4093976.jpg



P4093977.jpg



P4093978.jpg



P4093979.jpg



P4093980.jpg



P4093981.jpg



P4093982.jpg



P4093983.jpg



P4093984.jpg



P4093985.jpg



P4093986.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ミスサリーライス・ラビット♪ 




こんばんはー!
5月の新作っ子さんはスルーしました。
あと、ちょっと憧れていた過去っ子をオクで見つけたけれど、こちらもスルー。
どちらも「泣く泣く」というよりも結構、アッサリ。
それと言うのも今、ムショーにお迎えしたい過去っ子がいるからなんです。
オクで未開封でもそこそこなお値段でお迎えできる子なのですが、今は我慢。
大人の事情(笑)で6月までは辛抱しないといけないのです。
それまでお値段が変わらずにいてくれると嬉しいのですが。
もし、無事にお迎えできたらお披露目致しますね♪
6月だけど…。^^;





さてさて。
今日も「イースタースペシャル」ですよ♪
気になるモデルさんは、ミスサリーライスさんです♡





ヘッドアクセのリボン結びに失敗して、髪が乱れているのはご容赦下さい。|ω・`)

P4093966.jpg



ピンクアイ♪

P4093968.jpg



相変わらずの安定感♡

P4093969.jpg



グリーンアイ♪

P4093970.jpg



ちょっと冷めた目にも見えなくはないかも。

P4093971.jpg



ライトブルーアイ♪

P4093972.jpg



この「ぼんやり~」した感じが結構お気に入り♡

P4093973.jpg



横顔も可愛いですね♡♡♡

P4093974.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プレイフルレインドロップス・ラビット♪ 




こんばんはー!

今日は昨日と打って変わって寒い1日でした。
皆さんのお住まいの所はいかがだったでしょうか。
明日はまたお天気が崩れる上に寒さのWパンチになる様なので、
くれぐれも体調には気を付けて下さいね!






さてさて。
昨日から始まった「イースタースペシャル☆あの子がウサギに大変身!」。
今日のモデルさんは、プレイフルレインドロップスの虹ちゃんです♡
(注:今日も写真多めです。^^;)





まずは、イエローグリーンアイの立ち姿から♪

P4093943.jpg



お次はピンクアイ♪

P4093944.jpg



昨日の紅亜の時もそうだったけれど、全体的にピンク系でまとまってて可愛いです♡

P4093945.jpg



オレンジアイの立ち姿♪

P4093949.jpg



座らせてみました♪

P4093950.jpg



小首を傾げている姿がめっちゃ可愛い♡

P4093952.jpg



あざと可愛い顔のアップ♡

P4093953.jpg



グリーンアイ♪

P4093954.jpg



可愛いウサギさん♡

P4093955.jpg



再び、イエローグリーンアイ♪

P4093956.jpg



このアイカラーだと優しい表情になります♪

P4093957.jpg



アップにしても可愛い♡♥♥♡
P4093958.jpg



ピンクアイ♪

P4093959.jpg



頼子宅ではその髪型と表情から「ブライス界の広瀬すず」と呼んでいます (*≧∪≦)♪

P4093962.jpg


まんま「お人形さん」みたいですね。←当たり前~

P4093963.jpg



とっても可愛く着こなしてくれたレインドロップスでしたー。

P4093964.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


『日本ブログ村 ブライス』アイコン
参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ダークラビットホール・ラビット♪ 




こんばんはー!

今日、さきいかを食べていたら歯の詰め物が取れちゃった頼子です。
はあああああ。
昨日、歯医者に行ったばかりなのに…。
って言うか、さきいかで詰め物が取れるって…。^^;
皆さんも気を付けて下さいねー!





さてさて。
今日からの1週間は「イースタースペシャル」と題して、
我が家のブライスちゃん達にウサギになってもらいます。
衣装はこちら!
チロル様のイースター用ワンピです。
(ブラ友さんであるマリカさんとお揃いなんですよ♡)





第1弾のモデルは、ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪
あ!
今日は写真多めなので、ご覧になる方はご注意下さいね!!

P4093904.jpg



可愛いワンピですよねー♡

P4093906.jpg



ライトブルーアイ♪

P4093908.jpg



ピンクアイ♪

P4093910.jpg



全体的にピンクでまとまっていますね♪

P4093911.jpg



本当にウサギが女の子になったみたい♪

P4093912.jpg



グリーンアイ♪

P4093915.jpg



ちょっと気の強そうな雰囲気♪

P4093917.jpg



P4093918.jpg



お座り♡

P4093919.jpg



美少女ですねー♡

P4093920.jpg



P4093921.jpg



再びピンクアイ♪

P4093925.jpg



今日のベストショット♡♡♡

P4093923.jpg



吸い込まれそうな瞳♪

P4093926.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




苦手なりに頑張りました! 




こんばんはー!

入学&入社シーズンですね。
私の職場にも新入社員が2人、研修に来ています。
高卒の男の子と女の子。
とにかく初々しくて可愛いんです。
「私にもあんな時代があったなー」と遠い目になってみたり。(笑)
こういう季節に改めて初心に帰るのもいいかも知れませんね。^^




さてさて。
衣装交換をしたあちゃちゅむさんとアルーアさん♪

P4023950.jpg



ちょっとよそよそしい雰囲気です。

P4023951.jpg



アルーアさんがあちゃちゅむさんの熱い(?)視線に気づいた様です。





見つめ合う2人♪

P4023947.jpg



コンビ結成の瞬間です!

P4023953.jpg



ア「頑張ります」
あ「アルーア、本気にしないで」

P4023955.jpg





ブライスの2ショって、サイズ感を揃えないといけないから大変なんですよね。
しかも、ちょっとしたストーリー仕立てにするのは更に大変。
ブラ友さんの記事で見かけるとその見事さに感動してしまいます。
私も少しずつ慣れて、皆さんに笑ったり、感心してもらえる様になれたらいいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この美しさに見惚れちゃってください。 




こんばんはー。

私の住んでいる地にも桜の開花宣言が発表されたというのに
まだちらほらとしか咲いていません。
早く満開の桜が見たいです!





さてさて。
前回の続きのアルーアさん♡
今日も惜しげもなく美しさを披露してくれていますよ♪

P4023939.jpg



グレーアイ♪
素敵なアイカラーです♡

P4023937.jpg




P4023938.jpg



グリーンアイ♪

P4023942.jpg



こちらも綺麗なアイカラーです♡

P4023945.jpg



P4023944.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




やっぱり美人さん♪ 




こんばんはー。

今日、仕事からの帰り道で「ドクターイエロー」を見ました。
先日の「大吉」と言い、ハッピー&ラッキーな事が続いて嬉しいです。^^






さてさて。
あちゃちゅむさんにデフォ服を着せたので、逆バージョンも♪
久し振りのアルーアさんです♡





あちゃちゅむさんのデフォ服を着させました♪

P4023926.jpg




ブルーアイ♪

P4023929.jpg



思っていた通り、似合ってます♪

P4023930.jpg



それにしても…

P4023931.jpg



やっぱりアルーアさんって、すごい美人さんですよねー♡

P4023932.jpg



あまりの美しさに何枚も似た様な写真になってしまいました。^^;

P4023933.jpg



P4023934.jpg



P4023935.jpg







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。



参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




あちゃちゅむさん、衣装交換する♪その2 




こんばんはー。

昨日お話した際に書き忘れてしまった事が。
実は、おみくじを引いたのですが、なんと!「大吉」でした。\(^o^)/
4月最初に「大吉」を引くなんてすごくラッキーですよね☆
今月は今まで以上にいい事があるかな?





さてさて。
昨日の続きです。
あちゃちゅむさんにアルーアさんのデフォ服を着せてみました♪

P4023916.jpg



アイカラーが髪の色とマッチしていて、まとまりがある感じ♡

P4023918.jpg



可愛いなあ♡

P4023919.jpg



パープルアイ♪

P4023920.jpg



「とろん」とした顔をしていますね。^^

P4023921.jpg



難しいパープルアイを結構、きれいに撮る事ができて嬉しいです♪

P4023922.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




あちゃちゅむさん、衣装交換する♪ 




こんばんはー。

昨日は友達に付き合って、県西部にあるお寺に行って来ました♪
お寺は『桜祭り』が開催されていて、少ーしだけれど桜を見る事ができました。
(ちなみに今日、「開花宣言」が発表されました)
でも、やっぱり「花より団子」の私。
このお寺には『厄除け団子』という名物があって、
しかも、『桜祭り』の期間中は数量限定で「桜風味」のお団子が発売されていたので、
お参りより先にゲットしちゃいました。^^;



これが桜風味の厄除け団子。





裏を見ると桜色でしょ?

P4023905.jpg



こうやって一串ずつ外して食べます♪

P4023906.jpg





さてさて。
今日は、あちゃちゅむずきんさんの登場です♪
他の子のデフォ服を着せてみました。
どの子のか分かりますか?

P4023907.jpg



アルーアさんのデフォ服です♪

P4023908.jpg



あちゃちゅむさんの服を見た時から「似合いそう」と思っていましたが、
本当によく似合っています♡

P4023909.jpg



角度を変えて♪

P4023911.jpg



綺麗なアイカラー♡

P4023912.jpg



全体的にブルー系でまとまってますね♪

P4023913.jpg





長くなるので、次回に続きます。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR