≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2017年05月の記事一覧

よく見える。 




こんばんはー!

ブログ村で色々なブライスブログを拝見しています。
心癒される記事が多い中、ごくたまに気持ちの良くない記事を見かけます。
つい先日は新作っ子とオクについて、心無い記事を目にしました。
なんかなー。





さてさて。
気持ちを切り替えて、今日のモデルはブルーミーさんです♡

P5143934.jpg



服は、先日レインドロップスの虹ちゃんに着せたワンピ♪

P5143935.jpg



前髪の不揃いさを見ると分かる様に髪を切りました。

P5143936.jpg



P5143938.jpg



分かりにくいけれど、向かって右側のサイドをカットして前髪を増やしたんですよ。^^

P5143941.jpg



お陰で可愛いお顔がよく見える様になりました♡

P5143943.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






凛々しいあちゃちゅむさん♪ 




こんばんはー!

グレイシー・シャンティリーさんの開封記事で賑わっていますねー。
この後も新作っ子さんの話題が続くんですよね。
楽しみです♪
ちなみに私は今の処、新作っ子さんのお迎えはないです。
16thアニバはちょっとだけ気になってますけど。^^






さてさて。
今日のモデルはあちゃちゅむさんです♡





カデンスさんのデフォ服です♪

P5143947.jpg



アイカラーと服の色目が合ってますね♪

P5143950.jpg



そして、思っていた以上にあちゃちゅむさんに似合っています♡

P5143951.jpg



タイトルにもある様に「凛々しい」です♪

P5143953.jpg



あちゃちゅむさんのヘアカラーと、帽子のリボンやソックスの赤も合ってますね♪

P5143954.jpg



P5143956.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




懐かしいドレスで♪ 




こんばんはー!

ここの所、疲れているのか帰宅すると眠くて眠くて…。
酷い時には目を開けていられないくらい。
そんなに仕事が忙しいわけでもないんですけどねー。
本音を言うとお風呂も何もかも放り出して布団に潜ってしまいたいのですが、
そうもいかず閉じそうな瞼と連日格闘しています。^^;





さてさて。
今日のモデルはレインドロップスの虹ちゃん♡





お洋服は今を遡ること軽く5年以上前にオクでお迎えしたドレスです♪

P5143906.jpg



共布のリボンも可愛い♡

P5143907.jpg



少しレトロモダンな柄ですが、色使いがポップな所がお気に入り♡

P5143908.jpg



エプロンもセット♡

P5143909.jpg



エプロンのリボンも可愛さを更に引き立ててくれています♡

P5143910.jpg



オレンジの正面アイ♪

P5143911.jpg



靴下と靴もドレスに合ってますよね♪

P5143912.jpg



とってもお似合いな虹ちゃんでした♡♡♡

P5143915.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コトバノチカラ。 




こんばんはー。

更新が滞りがちにも関わらず、訪問して頂きありがとうございます。
訪問して頂くだけでも嬉しいのに拍手やコメントも頂戴して、嬉しさ倍増です♡
先日も拍手コメでとーーーーーっても嬉しいお言葉を頂きました。
「言葉の力」ってすごいです。

頼子、頑張ります!





さてさて。
今日のモデルさんは、カメリアさん♡

P4293948.jpg



ハートオブモンマルトルさんのデフォ服で登場です♪

P4293950.jpg



安定の美しさ♡

P4293951.jpg



モンマルトルさんのデフォ服もよく似合ってます♡

P4293952.jpg




ライトブルーアイ♪

P4293956.jpg




帽子とカゴのワンポイントにもなっているリボンと同系色ですね♪

P4293955.jpg



ブルーアイ♪

P4293960.jpg



カメリアさんはとても撮りやすい子です♡

P4293961.jpg




お人形さんと♪

P4293964.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ブルーミーさんとお人形さん♪ 




こんばんはー!

いつもより1時間くらい遅めの更新です。
実は今日、久し振りの残業でこんな時間になってしまいました。
早く休むのが得策なのですが、寝る前にストレスを緩和したくて更新してみました♪





さてさて。
前々回の記事の続きです♪

P4293933.jpg



ブルーミーさんのラベンダーワンピ姿♡

P4293936.jpg



アイカラーとヘッドアクセのリボンの色がお揃いみたいですね♪

P4293935.jpg



ちょっとボケちゃったけれど、ブルーミーさんのアップ♡

P4293937.jpg



グリーンアイ♪

P4293938.jpg



聡明な感じ♪

P4293939.jpg



前々回の記事の中の幼さは影を潜めています。^^

P4293940.jpg



お人形さんを膝に乗せて♪

P4293943.jpg



P4293944.jpg



お人形さんはゴスロリ風♪

P4293945.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




明日から通常営業。 




こんばんはー。

とうとうG.Wが終わってしまいました。
今年は遠出はせずに近場でちょこちょこ動いてました。
そして、少しだけれど片付けもしました。
残念だったのはブライスを構ってあげられなかったこと。
でも、明日からは通常営業で頑張ります!



今日のPC机♪








最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR