≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2017年07月の記事一覧

セクシー黒ウサギ♪ 




こんばんはー。

今日はお天気はイマイチだったけれど、蒸し暑さから偏頭痛を起こしちゃいました。
皆さんは大丈夫でしたか?

事故からかれこれ3週間近く経ちました。
お陰様で保険の手続きも終わり、後は保険料の振り込みと新車の納車を残すのみ。
その納車なのですが、予定よりも1週間早まる事が分かりました。
来週の日曜日のお昼には新車とご対面できます。やったー!
事故はショックでしたが、新車を迎えるのを機に気持ちを新たにスタートしようと思います。





さてさて。
前回までの記事に引き続き、ウサギの被り物パート2です。
今回は黒ウサギさんから。
モデルは、お久し振りのレジーナさんです♡





ダークラビットホールさんとは違った妙なセクシーさに溢れています。(笑)

P6253904.jpg



グリーンアイ♪

P6253906.jpg



このアイカラー、大好きです♡

P6253907.jpg



ブルーアイ♪

P6253908.jpg



美人さんですねー♡

P6253909.jpg



イエローアイ♪

P6253910.jpg



撮影にノリノリ♪のレジーナさんでしたー♡

P6253911.jpg




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ウサギだけどブルーアイ♪ 




こんばんは。

ここ最近では珍しい2日連続の更新です。(笑)
ブライス界では、怒涛のお迎えラッシュを迎えていますね。
残念ながら頼子宅ではお迎えの予定はナシです。^^;
でもっ!
実は密かにお迎えを考えている過去っ子がいるのですよ。
事故のショックと新車購入で飛んでいく金額を考えて見送ろうかとも思ったのですが、
時間の経過と共に落ち着いてきて、ここは新車と一緒にお迎えしちゃおうかと…






思っているとか、いないとか。(ごにょごにょ)






さてさて。
ガチャでゲットしたウサ耳、一通りご紹介が終わりました。
なので、最後に集合写真を撮ってみましたよ♪





三者三様。
どの子も可愛いです♡
皆さんはどの子が好みですか?

P6183946.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





黒ウサギ♪ 




こんばんは。

またまた久し振りの更新です。
事故に関してはもう保険屋さんに委ねてあるので、こちらが動く必要なし。
それよりも車の買い替えでバタバタしております。
ディーラーさんが来月11日から夏季休暇に入ってしまうので、
その前に納車してもらわなきゃ…って事で、タイトなスケジュールで動き回ってました。
でも、それもようやく一段落つきました。
後は無事に車代を入金する事と納車の日取り。
10日が有力だけれど、できれば9日が大安なので前倒しにならないかなあと。
まあ、今までもさんざんワガママ言ってきたので、これ以上はね。^^;
納車されるまでは、代車に傷を付けない様に慎重に運転しないと。





さてさて。
ピンク→白と続いたウサギさんも黒を残すのみとなりました。
モデルは…ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪





仁王立ち。(笑)

P6183931.jpg



この表情、可愛くないですか?

P6183932.jpg




伏し目がち…

P6183934.jpg



…からのドヤ顔。(笑)

P6183935.jpg



P6183936.jpg



「きょとん」とした表情。

P6183938.jpg



ブルーアイ、とっても綺麗です♪

P6183939.jpg



P6183941.jpg



オレンジアイはちょっと落ち着いた感じになりますね。^^

P6183942.jpg



P6183943.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




事故。 




こんばんは。

「もう梅雨明けしたんじゃない?」と思うくらいの暑い日が続いていますが、
なんとかやっています。
昨日は軽い熱中症みたいな状態になってしまったけれど。^^;
でも、それ以上に凹む事がありました。

タイトルにもある様に先週の火曜日に「事故」を起こしてしまいました。
しかも、停車していた車に追突するという、100%私の過失です。
幸いな事に相手の方がいい方だったので、揉める事はなかったのですが、
私の車がかなりのダメージを受けてしまって、「買い替え」になってしまいました。
初めての事なので、事故当初は軽いパニックに陥ってしまって、
今も保険屋さんや、車のディーラーとのやり取りが続いています。
落ち込んでばかりもいられないので、気持ちを新たに気を引き締めていかないと。





さてさて。
前回の「ウサギさんシリーズ」の第2弾です。
今回は「白ウサギさん」。
モデルは、マイメロさんです♡





P6183915.jpg



P6183916.jpg



P6183919.jpg



P6183920.jpg



P6183923.jpg



P6183924.jpg



P6183926.jpg



P6183928.jpg



P6183927.jpg





車を買い替えなくてはいけなくなった為、当分の間、お迎えはなしになりそうです。><。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




遅ればせながら…ウサギです♪ 




こんばんは。

相変わらずの亀更新でごめんなさい。
連日、暑い日が続いていますね。
でも九州では記録的な豪雨で大変な被害が出ています。
1日も早い救助と復旧を願っています。





さてさて。
巷では新たなガチャの被り物…フルーツシリーズで賑わっていますね。
ところが、田舎住まいの頼子宅では、ようやくウサギの被り物をゲットした所です。
見つけた時は大興奮で、両替をしてもらって、3回回しました。
今日はその第1弾。
ピンクウサギのモンマルトルさんの登場です♡

P6183906.jpg



P6183907.jpg



P6183908.jpg



P6183909.jpg



P6183914.jpg



P6183913.jpg



P6183910.jpg




よくわからないけれど、ビッグサイズになってしまいました。
でも、可愛いからいいですよね?(笑)

P6183905.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




茅の輪くぐり初体験。 




こんばんは。

先日はちょっと暗いお話をしてしまいました。
あれから少しずつですが、気持ちは浮上してきています。
インスタにアップしたのですが、昨日、「茅の輪くぐり」を人生で初めて体験してきました。
地元で一番大きい神社で。
くぐった後、「茅の輪守り」を買って、玄関に飾りました。
今年後半が無病息災で過ごせます様に。





さてさて。
ご紹介が遅れてシマイマシタガ、チロル様の素敵ワンピその2です。





ワンピが届く前から「どの子に着せよう?」と考えて、
我が家のカスタムブライスの水琴に決めました。

P6113921.jpg



このブルーアイに似合うな、と思って。

P6113922.jpg



全体的にまとまって見えますね。

P6113924.jpg



この「きょとん」とした表情が可愛いです。

P6113925.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR