≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2017年09月の記事一覧

何が正解? 




こんばんはー。

今朝は警報が出るほどの大雨だったのですが、
午後になって一気に回復して蒸し暑くなりました。
お陰で半日、汗だくで仕事してました。
でも、明日からは秋が深まるそうで気温も低めみたい。
体調を崩さない様に気を付けないと、ですね。^^;





さてさて。
ホームさんの登場で中断してしまいましたが、
ちょこっと前の記事でモンマルトルさんが着ていた夏ワンピの色違いをマイメロさんに着せてみました♪





相変わらず、日光で色が飛んじゃってますが、一応ピンク系です。

P9033945.jpg



パープルアイは真ん中にリボンが隠れてます♪

P9033949.jpg



やっぱりマイメロさんはピンクが似合います♡

P9033950.jpg



ライトブラウンアイ♪

P9033951.jpg



他のアイカラーに比べると落ち着いた感じに…。

P9033952.jpg



ワンピの飾りのアップ♪
繊細な飾りが素敵です♡

P9033953.jpg





ところで、我が家のマイメロさんなのですが、
見て分かる通り、髪がボンバーチックになってきちゃいました。
時間が取れたらお湯パしてあげたいと思っているのですが、
元々のマイメロさんの髪型って、どれが正解なんでしょうか?
一応、縦ロールになる様に巻くつもりではいますが…綺麗にまとまるといいなあ。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





妖精現る!!! 




こんばんはー。

先日、オクで背景布を4枚購入しました。
ブラ友さんの所で見かけるピンク系の背景布が可愛くて
4枚の内、2枚はピンク系です♡
届くのが今から楽しみ♪
撮影ももっと楽しくなりそうです。o(^▽^)o




さてさて。
前回の記事に引き続き、ホームさんが2着目のお着替え♪





髪の花飾りですぐに分かったかと思いますが、スプライトビューティさんのデフォ服です♪

P9243744.jpg



ライトパープルアイと花冠の花が合っていて素敵です♡

P9243745.jpg



P9243746.jpg



私の好きなアイカラー♪

P9243747.jpg




P9243748.jpg



このアイカラーが一番妖精っぽいかな?

P9243749.jpg



服とオソロなカラーです♪

P9243750.jpg



「妖精だったら空を飛ぶ事ができるはず…」と飛ぼうとしているホームさん♡

P9243752.jpg



「私が飛べる様に貴方も祈って!」
ちょっとお茶目なホームさんでした♡

P9243754.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ホームさん、初のお着替え♪ 




こんばんはー。

今日は朝からのんびり過ごす事ができました。
でも、雨が降ったかと思えば止んで青空が見えたり、
そうかと思ったらまた雨が降ってきたりで落ち着かないお天気でした。
なので、早々に用事を済ませて、午後は思い切り引きこもってブライス達と遊んでました。
毎日、こんな日ばかりだといいのに。





さてさて。
先日、我が家に来てくれたホームスウィートホームちゃん♡
遂に初お着替えです♪





初お着替えに選んだのは「ジュニムニ」ちゃんのデフォ服♡

P9243731.jpg



ホームちゃんに似合わないわけがなく…

P9243732.jpg



こんなに可愛く素敵に着こなしてくれました♪

P9243733.jpg



大好きなアイカラー♡

P9243734.jpg



うっとり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P9243735.jpg



本当に可愛いですよねー♡

P9243736.jpg



お迎えして良かったー♪

P9243737.jpg



リボンカチューシャを外して♡

P9243738.jpg



P9243739.jpg



P9243740.jpg



P9243741.jpg



P9243742.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




シェリー・ヴィクトリアン 予約しました♪ 




こんばんはー。

今日から「シェリー・ヴィクトリアン」の予約が始まりましたね。
私も早速、申し込みました。

…と言ってもあくまで抽選ですからねー。

10月4日が楽しみの様な、怖い様な。^^;
お値段が気になる所ですが、それでも私にとっては魅力のある子。
サンプルドールのままの子だったらいいのですが。





さてさて。
我が家にやって来てくれた「ジュニームーン ホームスウィートホーム」。
前回の記事にも書きましたが、本当に可愛いんです♡

ライトパープルアイ♪





ライトブラウンアイ♪

P9173948.jpg



P9173949.jpg



スカイブルーアイ♪

P9173944.jpg




ライトブルーアイ♪

P9173946.jpg



P9173947.jpg




後ろ髪が不揃いなのが気になったので…

P9173950.jpg




少し切り揃えました♪

P9173951.jpg




デフォ服のワンピースの柄がめちゃ可愛いのでご紹介♡

P9173952.jpg



P9173953.jpg



P9173954.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




誕生日後、初のお迎え♪ 




こんばんはー。

この3連休、台風18号が日本を縦断していますね。
進路にあたる地域にお住まいの皆様、どうかお気を付け下さいね。
…と書いていたら急に雨風が強くなってきました。
私の住んでいる県は今夜から明け方までがピークだそうで…眠られるかしら?





さてさて。
先日の私の誕生日に姪っ子がプレゼントしてくれたのが手作りの色紙でした♡
私がコリラックマ好きなのを覚えていてくれて、可愛いイラストを描いてくれました。^^





そんな私が、実は自分へのプレゼントにと密かにお迎えをしたブライスさんがこちら♡

P9173933.jpg



ジュニームーン ホームスウィートホームさんです♡

P9173934.jpg



発売された当初はお迎えする予定はなかったのですが、
とある事情から「金髪ストレートの子が欲しい!」となりまして、
過去っ子達を色々見比べた結果、ホームさんに落ち着きました。^^

P9173935.jpg



お迎えして実物を見た瞬間、あまりの可愛さにビックリ!!!

P9173936.jpg



P9173937.jpg



とりあえず出してみましたの図。

P9173938.jpg



ビニールを取ってみましたの図。

P9173939.jpg



髪はかなりベタついていて、ビニールを取っても固まっている状態。^^;

P9173940.jpg



ほぐしてみました。

P9173941.jpg





「とる事情」については1~2ヶ月後にご報告致しますので、気長にお待ち下さいね。^^
それまでは色々とお着替えをして愛でたいと思います♪






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




お誕生日でした♪ 




こんばんはー。

昨日は、私の誕生日でした。
友人、知人からお祝いのメッセージを頂けてとても嬉しかったです。
そして、昨日は東京から姪っ子が来てくれて一緒にお祝い♪
最高の誕生日となりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さてさて。
久し振りにモンマルトルさんと遊ぼうと思ったら…前髪がモサモサ。





なので、カットして揃えました。
少しは綺麗になったでしょ?
(心なしかモンマルトルさんも喜んでくれてる様な…。)

P9033934.jpg



そして、去年、購入させて頂いたリバティプリントの夏ワンピを着せてみました♪

P9033939.jpg



せっかくのリバティプリントがちょっと白っぽくなっちゃいました。^^;

P9033938.jpg



胸元やウェストには繊細なレースがあしらわれています♡

P9033940.jpg



スカート部分の装飾も凝っていますね♡♡

P9033941.jpg



イエローアイ♪

P9033942.jpg



とてもオシャレなモンマルトルさんでした♪

P9033943.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメダでモーニング♪ 




こんばんはー!

一昨日の土曜日に家から車で5分の所にある「コメダ珈琲店」に行って来ました。
目的はモーニング♪
7:00開店に対して、お店に着いたのは8:15頃。
駐車場もすんなり入る事ができたので軽い足取りで店内に入ったら…

5組以上の順番待ちが!

ふえええええ。
「コメダ」って人気なんですね。
前に、夏休み中の平日に行った時はそんな事なかったのに。
週末だからですかね?
それでも頑張って待つ事、30分位。
念願のモーニングを食べて来ました♪





さてさて。
チロル様の素敵ワンピをマイメロちゃんが着てくれましたよ。^^

P8204007.jpg



この「きょとん」とした表情が可愛いです♡

P8204008.jpg



ライトパープルアイ♪

P8204009.jpg



可愛くポーズ♡

P8204013.jpg



ライトブラウンアイ♪

P8204014.jpg



髪の色とお洋服の色がよく似合ってます♪

P8204015.jpg







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




奇譚クラブ 猫のかぶりものハロウィンヴァージョン♪ 




こんばんはー。

今日は残暑が厳しい1日でしたが、
夜になって風が出てきて涼しくなったので、ウォーキングを決行!
気持ちのいい汗をかいて来ました♪





さてさて。
今日、イオンに行ってガチャを物色していたら…

奇譚クラブの新作を発見!
しかも、ハロウィンヴァージョン!!


全4種。





白のオバケが可愛い♡

P9103978.jpg



オレンジのカボチャも定番ですね♪

P9103979.jpg



両替して5回挑戦。
その結果…

オレンジのカボチャ 3個

紫の魔女の帽子 2個

………まあ、私のクジ運なんてこんなものよね。^^;
それはさておき、皆さんも見かけたら挑戦してみて下さいねー!




【今日のベストショット】

チロル様のワンピを着たマイメロちゃん♡
明日以降に改めて紹介しますね。^^

P8204007.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




楽しみが増えました♪ 




こんばんはー!

先週の土曜日に友達とウォーキングをして以来、
汗をかく楽しみを感じています。
そんな中、金曜日に市の施設で開催されている「ピラティス」に参加しました。
超初心者なのですが、とても楽しく過ごす事ができました。^^
これから金曜日がくるのが楽しみです♪





さてさて。
前の記事でカメリアさんが着ていたワンピを改めてご紹介しますね。^^
チロル様が作られた可愛いワンピ♡





胸元のアップ。
細工が細かいですよね♪

P8204001.jpg



スカート部分。
色々なハートがプリントされた可愛い生地♡

P8204002.jpg



レースのオーバースカートもとっても凝っています♪

P8203999.jpg



ライトブルーアイ♪

P8203992.jpg



ちょっとぼんやり顔…

P8203993.jpg



ブルーアイ♪

P8203997.jpg



完璧な美少女さんです♡

P8203998.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




キラキラ♪ 




こんばんは。

最近、すっかり秋めいてきたと思ったら今日は残暑。
季節の変わり目は日ごとに陽気が変わって体調を崩しやすいので、
お気を付け下さいね。

タイトルの件。
ここの所、ブログをサボりがちな上に皆さんの所に伺っても読み逃げ状態で
申し訳ないです。
しかも、ちゃっかり皆さんのブログから元気を頂いてます。
どの方のブログも、記事も写真もキラキラしていて見ているだけで楽しくなってきます。
私も皆さんに少しでも元気を与えられるようなブログを綴られる様に頑張りますね。





さてさて。
今日は、少し前に購入させて頂いたTIROL様の素敵ワンピをご紹介致します♪
お洋服は勿論、パッケージも可愛いです♡





最初に袖を通したのは、カメリアさんです♪

P8203989.jpg



お洋服と合わせたピンクアイが可愛いです♡

P8203991.jpg





他のアイカラーの写真は明日以降にアップしますね。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




9月になりましたね♪ 




こんばんは♪

少し出遅れてしまいましたが、9月になりましたね。
9月は私の誕生月なので、テンションが上がります。^^

話変わって、最近はすっかり涼しくなりました。
土曜日に友達に誘われて、夜にウォーキングをしたらすごく気持ち良くて、
その後も続けています。
あと、今週の金曜日からピラティスにも通い始めます。
今年の秋は、「スポーツの秋」になりそうです♪





さてさて。
前回のブルーミーさんに続いて、レインさんにもサマードレスを着せてみました♪





やっぱり裸足。(笑)

P8173945.jpg



小物を使っての3枚。

P8173950.jpg



P8173948.jpg




P8173949.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR