≪ 2017 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin

初のお着替え♪ 




こんばんはー!

ようやく怒涛の2週間が終わりましたーー!!
実は先週と今週、2週に渡って週末の度に上京していまして、
家でブライスに触れる時間が全くなかったくらいの怒涛っぷりでした。
今日になってようやく落ち着いたので、じっくり&たっぷりとブライスに触れていました。
あー、幸せ♡





さてさて。
今回、新しいお洋服をゲット致しました♪
生成りのワンピと茶色のニット帽のセットです♡





そして、今回のモデルは初のお着替えとなるミスサリーライスさん♡

P3193850.jpg



ナチュラルな装い、似合いますね♪

P3193851.jpg



バッグもオシャレ♡

P3193852.jpg



髪の毛はちょっとアレなんですけど、
それも気にならないくらいの存在感はさすがです♪

P3193853.jpg



イエローアイ♪

P3193854.jpg



ちょっと大人の雰囲気♡

P3193856.jpg



ピンクアイ♪

P3193857.jpg



ちょっとぼんやりした感じが可愛いです♡

P3193858.jpg





長くなってしまうので、今日はここまで。^^





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR