≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

ダークラビットホール・ラビット♪ 




こんばんはー!

今日、さきいかを食べていたら歯の詰め物が取れちゃった頼子です。
はあああああ。
昨日、歯医者に行ったばかりなのに…。
って言うか、さきいかで詰め物が取れるって…。^^;
皆さんも気を付けて下さいねー!





さてさて。
今日からの1週間は「イースタースペシャル」と題して、
我が家のブライスちゃん達にウサギになってもらいます。
衣装はこちら!
チロル様のイースター用ワンピです。
(ブラ友さんであるマリカさんとお揃いなんですよ♡)





第1弾のモデルは、ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪
あ!
今日は写真多めなので、ご覧になる方はご注意下さいね!!

P4093904.jpg



可愛いワンピですよねー♡

P4093906.jpg



ライトブルーアイ♪

P4093908.jpg



ピンクアイ♪

P4093910.jpg



全体的にピンクでまとまっていますね♪

P4093911.jpg



本当にウサギが女の子になったみたい♪

P4093912.jpg



グリーンアイ♪

P4093915.jpg



ちょっと気の強そうな雰囲気♪

P4093917.jpg



P4093918.jpg



お座り♡

P4093919.jpg



美少女ですねー♡

P4093920.jpg



P4093921.jpg



再びピンクアイ♪

P4093925.jpg



今日のベストショット♡♡♡

P4093923.jpg



吸い込まれそうな瞳♪

P4093926.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

こんにちは~^^、頼子さん!

ダークラビットのピンクウサギちゃん!
お披露目ですね~~~( *´艸`)
とっても可愛いです♡♡♡
以外とピンクアイが似合ってましたよね。

いつもはピンクアイ苦手なのですが
チロル様のOFに似合ってて、とっても可愛いです(∩´∀`)∩
今週のブログ、楽しみにしていますね♪
>マリカさん

こんばんは~♪

マリカさんのご期待に沿えるか不安でしたが、
「とっても可愛い」と言って頂けて安心しました。

ピンクアイ、確かに撮り方によってはホラーチックになりますからね。^^;
でも、チロル様の素敵ワンピのお陰で可愛く撮る事ができて
良かったです。
この後、どの子がウサギちゃんになるのか楽しみにしていて下さいね!

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR