≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

マイメロちゃんのイースター♪ 




こんばんはー!

午後になって降り出した雨がまだ降り続いています。
桜、散ってしまいそうですね。
でも、まだ桜の開花を待っている地の人たちには「もう少し」って感じかな?





さてさて。
今日は昨日の続き。
でも、モデルさんは変わります。
イースターにピッタリ!なマイメロちゃんです♡





鮮やかなピンクの髪に淡いピンクのイースターワンピがよく似合います♪

P4023993.jpg



パープルアイ♪
可愛いです♡

P4023994.jpg



ライトブラウンアイ♪

P4023998.jpg



P4023999.jpg



P4024000.jpg



ライトブルーアイ♪

P4024004.jpg



P4024003.jpg



P4024002.jpg



ダークブルーアイ♪

P4024005.jpg



P4024006.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR