≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

遅ればせながら…ウサギです♪ 




こんばんは。

相変わらずの亀更新でごめんなさい。
連日、暑い日が続いていますね。
でも九州では記録的な豪雨で大変な被害が出ています。
1日も早い救助と復旧を願っています。





さてさて。
巷では新たなガチャの被り物…フルーツシリーズで賑わっていますね。
ところが、田舎住まいの頼子宅では、ようやくウサギの被り物をゲットした所です。
見つけた時は大興奮で、両替をしてもらって、3回回しました。
今日はその第1弾。
ピンクウサギのモンマルトルさんの登場です♡

P6183906.jpg



P6183907.jpg



P6183908.jpg



P6183909.jpg



P6183914.jpg



P6183913.jpg



P6183910.jpg




よくわからないけれど、ビッグサイズになってしまいました。
でも、可愛いからいいですよね?(笑)

P6183905.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

こんばんわ〜(*^-^*)
お久しぶりです🎵

モンマルトルさん可愛い〜💖
うさぎさんの被り物も素敵なお洋服も
と〜っても似合ってますね✧
そして背景布 きゃ〜カワ(・∀・)イイ!!
ファンシーですね〜
いいなぁ〜 ぼすこ家でもほしいなぁ〜🍄

とっても可愛くてステキなモンマルトルさんに
和ませていただきましたよ〜。:+((*´艸`))+:。
>ぼすこさん

こんばんは。
こちらこそお久し振りです。^^;

ピンクのウサギ…と言うとマイメロちゃんが浮かぶのですが、
ここはあえてのモンマルトルさんで。
可愛い、と言って頂けて嬉しいです。
背景布、実はイースター用なんですよ。
でも、ファンシーな雰囲気が合っていますよね。

嬉しいお言葉をありがとうございます♪

こんばんは☆
モンマルちゃん可愛いですね~!!
我が家にもいるのですが、頼子さんのモンマルちゃんの方が少女っぽくて何ともいえなく可愛らしいです(*^^*)
お洋服もすごく可愛いです!
>チロルさん

こんばんは♪

我が家のモンマルトルさんを「可愛い」と言って下さって
ありがとうございます。 
私の精神年齢の低さがモンマルトルさんに移ったのかも。^^;
お洋服はかなり昔にオクでゲットした物なのですが、
とっても気に入っているので、嬉しいです♪


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR