≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

事故。 




こんばんは。

「もう梅雨明けしたんじゃない?」と思うくらいの暑い日が続いていますが、
なんとかやっています。
昨日は軽い熱中症みたいな状態になってしまったけれど。^^;
でも、それ以上に凹む事がありました。

タイトルにもある様に先週の火曜日に「事故」を起こしてしまいました。
しかも、停車していた車に追突するという、100%私の過失です。
幸いな事に相手の方がいい方だったので、揉める事はなかったのですが、
私の車がかなりのダメージを受けてしまって、「買い替え」になってしまいました。
初めての事なので、事故当初は軽いパニックに陥ってしまって、
今も保険屋さんや、車のディーラーとのやり取りが続いています。
落ち込んでばかりもいられないので、気持ちを新たに気を引き締めていかないと。





さてさて。
前回の「ウサギさんシリーズ」の第2弾です。
今回は「白ウサギさん」。
モデルは、マイメロさんです♡





P6183915.jpg



P6183916.jpg



P6183919.jpg



P6183920.jpg



P6183923.jpg



P6183924.jpg



P6183926.jpg



P6183928.jpg



P6183927.jpg





車を買い替えなくてはいけなくなった為、当分の間、お迎えはなしになりそうです。><。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

ブログを読んで、びっくりしました。
頼子さんはお怪我などなかったですか?
相手の方がいい方で良かったですね。

事故の処理が終わるまでは、落ち着かないことと思いますが
気持ちを切り替えて、前向きに頑張っていきましょう。
車を変えることも、気分が変わっていいと思います。

私も車を運転するので、気をつけなくちゃいけないな、と思いました。
頼子さん、ファイト!!(*´▽`*)
お体大丈夫ですか?
頼子さんにお怪我がなかった事と相手の方が常識のある方だったのが何よりです。

当分処理や気持ち的にも落ち着かないと思いますが、運転していれば誰でもありえる事なので、あとはポジティブに考えてくださいね(^^)/

こんにちわ〜

ブログ読んでビックリしました。
事故という事で頼子さんも相手の方も怪我されて無い様でひと安心です。

精神的に落ち込みますよね💧
車も買い換え 辛いですネ(;>_<;)

皆さんが仰ってるように
誰にでもある事だし ポジティブに考えて
元気出して下さいね🎵

マイメロうさぎさん とっても可愛いですね💖
ほっこりデス。:+((*´艸`))+:。
>マリカさん

こんばんは。

ご心配をお掛けしました。
幸い、相手の方も、私も、怪我はありませんでした。

そうですね。
完全に片付いた訳ではないので、
まだ落ち着くまでには時間が掛かりそうですが、
少しずつでも前進はしているので、焦らずにいこうと思います。

お見舞いと励ましの言葉をありがとうございました。
マリカさんもお気を付け下さいね。

>ヤッピーさん

こんばんは。
お見舞いの言葉をありがとうございます。

事故を起こした当初は、かなり落ち込みました。
今も時々思い出しては後悔したりしていましたが、
ヤッピーさんの言葉を聞いたら気持ちが軽くなりました。^^


>ぼすこさん

こんばんは。

驚かせてしまってごめんなさい。
幸いな事に相手の方も、私も、怪我はなかったのでひと安心です。

精神的なショックに加えて、経済的ショックまで。
でも、こればかりは取り戻せないので、
気持ちを切り替えて、これからは気を付けようと思います。
励まして下さってありがとうございます。

マイメロちゃんも褒めて下さってありがとうございます♪

事故、大変でしたね。
車は本当に残念でしたが、頼子さんと相手の方がご無事でよかったです。
私は運転免許は持っていないんですが、普段の生活でも、まさかと思うことが起きてしまうことがありますよね。
元気出してくださいね。
>みゆきさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

優しいお見舞いの言葉をありがとうございます。
お陰様でその後も相手方と揉める事もなくて安心しています。
確かに運転に限らず色々と想定外の事ってありますよね。
そういう事に巻き込まれない様にできる限り、注意しないとですね。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR