≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

黒ウサギ♪ 




こんばんは。

またまた久し振りの更新です。
事故に関してはもう保険屋さんに委ねてあるので、こちらが動く必要なし。
それよりも車の買い替えでバタバタしております。
ディーラーさんが来月11日から夏季休暇に入ってしまうので、
その前に納車してもらわなきゃ…って事で、タイトなスケジュールで動き回ってました。
でも、それもようやく一段落つきました。
後は無事に車代を入金する事と納車の日取り。
10日が有力だけれど、できれば9日が大安なので前倒しにならないかなあと。
まあ、今までもさんざんワガママ言ってきたので、これ以上はね。^^;
納車されるまでは、代車に傷を付けない様に慎重に運転しないと。





さてさて。
ピンク→白と続いたウサギさんも黒を残すのみとなりました。
モデルは…ダークラビットホールの紅亜(くれあ)です♪





仁王立ち。(笑)

P6183931.jpg



この表情、可愛くないですか?

P6183932.jpg




伏し目がち…

P6183934.jpg



…からのドヤ顔。(笑)

P6183935.jpg



P6183936.jpg



「きょとん」とした表情。

P6183938.jpg



ブルーアイ、とっても綺麗です♪

P6183939.jpg



P6183941.jpg



オレンジアイはちょっと落ち着いた感じになりますね。^^

P6183942.jpg



P6183943.jpg






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

こんにちは!
ダークラビットホールさんカワイイですね♪
白系の髪色に黒色のうさぎの被り物が映えてとっても似合っています^^
甘くないコーデが素敵ですね!
オレンジアイもお似合い~

事故の方も後は納車のみとなったそうで、お疲れ様でした。
新しい車は楽しみですね。



>ヤッピーさん

こんばんは♪

黒ウサギを誰にしようと考えて思い付いたのが、
ダークラビットホールさんでした。
似合っていると言って頂けて嬉しいです。
黒のニットワンピ、いいですよね。^^

ありがとうございます!
気付いたら事故から2週間以上、経っていました。
ここにきてようやくゴールが見えてきた感じです。
最近は事故のショックもかなり薄れてきて、
新車への期待の方が大きいです♪


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR