≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

ウサギだけどブルーアイ♪ 




こんばんは。

ここ最近では珍しい2日連続の更新です。(笑)
ブライス界では、怒涛のお迎えラッシュを迎えていますね。
残念ながら頼子宅ではお迎えの予定はナシです。^^;
でもっ!
実は密かにお迎えを考えている過去っ子がいるのですよ。
事故のショックと新車購入で飛んでいく金額を考えて見送ろうかとも思ったのですが、
時間の経過と共に落ち着いてきて、ここは新車と一緒にお迎えしちゃおうかと…






思っているとか、いないとか。(ごにょごにょ)






さてさて。
ガチャでゲットしたウサ耳、一通りご紹介が終わりました。
なので、最後に集合写真を撮ってみましたよ♪





三者三様。
どの子も可愛いです♡
皆さんはどの子が好みですか?

P6183946.jpg





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

こんにちは~^^、頼子さん。
ブログを読んで安心しました。
少しづつお元気になられている様子がお見受けできて
良かったなぁ~と思っています(*^-^*)

うさぎちゃん達、みんな可愛いですね。
微笑ましい写真に、ほっこりします(∥∇∥)
>マリカさん

こんばんはー♪

この度は、ご心配をお掛けしました。
いつも優しい言葉を掛けて頂き、ありがとうございます。

微笑ましいですか?
ブライスって1人でも可愛いけれど、
3人も揃うと可愛さもパワーアップですね♪


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR