≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

セクシー黒ウサギ♪ 




こんばんはー。

今日はお天気はイマイチだったけれど、蒸し暑さから偏頭痛を起こしちゃいました。
皆さんは大丈夫でしたか?

事故からかれこれ3週間近く経ちました。
お陰様で保険の手続きも終わり、後は保険料の振り込みと新車の納車を残すのみ。
その納車なのですが、予定よりも1週間早まる事が分かりました。
来週の日曜日のお昼には新車とご対面できます。やったー!
事故はショックでしたが、新車を迎えるのを機に気持ちを新たにスタートしようと思います。





さてさて。
前回までの記事に引き続き、ウサギの被り物パート2です。
今回は黒ウサギさんから。
モデルは、お久し振りのレジーナさんです♡





ダークラビットホールさんとは違った妙なセクシーさに溢れています。(笑)

P6253904.jpg



グリーンアイ♪

P6253906.jpg



このアイカラー、大好きです♡

P6253907.jpg



ブルーアイ♪

P6253908.jpg



美人さんですねー♡

P6253909.jpg



イエローアイ♪

P6253910.jpg



撮影にノリノリ♪のレジーナさんでしたー♡

P6253911.jpg




最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR