≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

ヴィクトリアンはお迎えできなかったけれど… 




こんばんはー!

皆さんのブログを拝見していたら「シェリーヴィクトリアン」のお迎え記事がありまして、
ちょっと羨ましく思いながらも楽しく拝見しています。^^
とっても美人さんですねー。
スチームパンクのイメージが強いけれど、
これから皆さんがどの様なお洋服で、いい意味でイメージを壊していかれるのかも楽しみです♪

残念ながらお迎えする事が出来ず、
更には先日の記事で「お迎え断念宣言」を発表したワタクシですが、嬉しいお知らせがあります!
ヴィクトリアンさんのオクの相場同等の「欲しい物」を無事にゲット致しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に欲しかった物なので、とっても嬉しいです♪
ヴィクトリアンさんは残念だったけれど、今日のお買い物で報われました。^^





さてさて。
今日、ご紹介するお洋服はアリスワンピの前に購入させて頂いたお洋服です。
モデルはレジーナさん♡

PB123786 (3)



チロル様のスチームパンクワンピです♪

PB123787 (2)



レジーナさん、安定の美しさですね♪

PB123788 (2)



PB123789 (2)



胸元のアップ。
とても凝った作りになっています♪

PB123790 (2)



スカート部分のアップ。
金の飾りがポイントです♪

PB123791 (2)





実はこのお洋服。
ヴィクトリアンさんの為のお迎え服だったんです。
だから大切にしまっておいたのですが、レジーナさんが見事に着こなしてくれました♡






最後までご覧頂き、ありがとうございました。
お気に召したらポチッとお願いします。


参加しています。
目移りしちゃうくらい素敵なブログがいっぱいですよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのコメント

スチパンワンピ着せてくださってありがとうございます!!
すごく素敵なお写真を見せていただけて嬉しいです♪
ヴィクトリアンさんとご縁が無くて残念でしたね。
でもレジーナさんが本当に美人さんすぎて、こんな綺麗な子を間近で見られる頼子さんがとってもうらやましいです(*^^*)
最近の子はほとんどお迎えしていないのですが、ブログを拝見していると色々な子が欲しくなってしまって、ついオクを覗いちゃいます(*'ー'*)
こんにちは~^^、頼子さん!!
ご無沙汰してしまいました。
シェリーをお迎えして、久しぶりのブライスに、感動しております(*^-^*)

で、なになに!?
シェリーと同額くらいの頼子さんのお買い物って?
ドールかな?過去っ子ブライス?

私はこの間詐欺にあってしまったけれど、やっぱりホームさん
欲しいです!( *´艸`)
>チロルさん

こんばんは♪

こちらこそこんなに素敵なお洋服を作って下さって
ありがとうございます。^^
ヴィクトリアンさんのお迎え用にと、とっておいたので、
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい。
でも、チロルさんに喜んで頂けて良かったです。

お迎え予定のない子も、
皆さんのブログを拝見していると欲しくなっちゃいますよねー。
私もオクを覗いては溜息をつく毎日です。^^;


>マリカさん

こんばんは&ご無沙汰しております。
シェリーさんのお迎え、おめでとうございます。
リカちゃんも可愛いけれど、
ブライスにはブライスの魅力がありますよね♪

私が買った物はドール関係じゃないんです。
日常生活で欠かせない物、って感じです。
届きましたらご報告させて頂きますね。^^

その後、詐欺の一件は解決できたのでしょうか。
いつか、ホームさんをお迎え出来たらいいですね。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

頼子

Author:頼子
富士山のお膝元に住むおひとりさま女子(アラフィフ)です。

QR